Nicotto Town


不定期日記


おおかみこどもの雨と雪


昨日やってましたね!最後のほうだけ見て号泣しました(ぇ


雨の遠吠え(?)でないた。イケメンすぎやろ…惚れた///


サマーウォーズ見たくなった…カズマきゅん…!!!



あ、あと新しいパソコンにしたんですよー。windows7に。


前回までxpだったんですが、知り合いのおじさんがくれました^p^ワーイ


まだいろいろ不慣れだけどがんばる。


久々に浮上したし、誰かからもー!

アバター
2013/12/23 19:29
そなの当たったから見に行ってきた☆
もうお母さんの「生きて!!」ってとこで号泣だよww
アバター
2013/12/22 15:11
すごくいい話だよね(。´・ω・)
アバター
2013/12/22 00:56
(=゚ω゚)ノやふーstpなぅです
アバター
2013/12/21 19:52
試写会で見に行ったよbb
はい、映画館で号泣しました((
アバター
2013/12/21 17:40
はい、良かったですね^^
アバター
2013/12/21 17:11
なつきさんこんばんはです^^ノ
僕も昨日見ましたよ(`・ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.