Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(581)ニコ題


「わ! 今週のお題は簡単だ!
 『クリスマスに欲しい物』なんて・・・」
「お~~ bonoの熊色は最高だね」
「うん! 今週のお題は簡単だからね♡
 書くぞ~~~」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは子グマだから欲しい物がたくさんあります。
たとえば・・・・
『おもちゃの抱えるチェーンソー』
『どんぐりパーカッション』『リンゴギター』
『洋なしウッドベース』『おっきなティーバック』
『車掌のきっぷ切り』『ひっつき駅長(くまのぬいぐるみ)』
『探偵ごっこの耳あて帽』『探偵ごっこのロングコート』
『探偵ごっこの大きな虫眼鏡』『探偵ごっこの大きなパイプ』
『探偵ごっこの秘密のオフィス』『おっきなチーズ』
『ミリタリートレンチ(限定レッド)』
『ブリティッシュダッフル』『おっきなオーダーベル』

「それから・・・・
 え~~と なんだったかな・・・・・」
(考え込むbono)

コトン!
(アイテムの届いた音』)
「あれ~~~
 書き終わらないのにアイテムが届いたぞ!」
「bonoの強欲さに事務局が呆れたんだよ」
「Toshi、そんな~~~
 酷いぼの!」


わ〜〜〜
嬉しいな〜〜〜〜

『ひっつき駅長(くまのぬいぐるみ)』(2個)
『探偵ごっこの大きな虫眼鏡』
『探偵ごっこの耳あて帽』
『西遊記外伝のおとも』
『抱える雪だるまのぬいぐるみ(白)』
『ミリタリートレンチ(限定レッド)』
『西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ』
『どんぐりパーカッション』
『どんぐりバチ』
『リンゴギター』
『洋なしウッドベース』

『車掌のきっぷ切り(クマ印)』
が送られてきたんだ♡
bonoは感激なんだ!

アバター
2013/12/24 02:07
クリスマスに欲しいもの…うわ~♫たくさんありますね!

でも、何が欲しいかな?って、リストアップするのも楽しい事のひとつですよね~♫
「欲しい♫」って言うのは自由ですもん♫
アバター
2013/12/23 23:10
わぁ。。欲しいものリスト、書いてるだけでもワクワクしますね。。°。.゚。(´▽`人

Σ(゜ロ゜;)!ハッ
本当に・・キタ?(°◇°;)

すごい、bono…!(。≧◇≦)ノ
スピリチュアリストだね・・!°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/12/23 05:44
わ〜〜
まだ暗いんだ・・・
夜なのかな?

Z〜〜〜
アバター
2013/12/22 23:26
おおおおー
bonoちゃんは人気者だからみんなからたくさんプレゼントもらえますね。
アバター
2013/12/22 23:14
プレゼント沢山貰えて良かったね(^_-)-☆
アバター
2013/12/22 23:13
すっごいたくさんあるのね~^^;

でももう送られてきたの? よかったね♪(#^.^#)
アバター
2013/12/22 22:20
わっ

すごいです!

プレゼントたくさんで羨ましいな!

ケーキもおいしそうです♪
アバター
2013/12/22 21:39
(●`>Д<)ノ今晩和 ハンバーグカレーっていう素敵なものを食べます(・∀・)キリッ
欲しいのいっぱいだー@@私もいっぱいあるよーw
プレゼント沢山貰ったね^^
アバター
2013/12/22 21:25
プレゼントいっぱい届いて良かったですね~^^

相棒、私も録画してたまに観ています♪
でも相棒はいちばん最初の寺脇さんが一番良かったかも。
アバター
2013/12/22 21:24
欲しいものいっぱいですね^_^

私は「お・か・ね」って書いたダメな大人です(^_^;)
アバター
2013/12/22 21:12
こんばんは♥ヾ(◕д◕❀)
アイテム以外にプレゼントまで届いたんですねww
さすがです☆
じゃ、クリスマスにサンタさんは来ないカモwww
アバター
2013/12/22 20:51
bonoさん担当サンタ大量に居そうw
アバター
2013/12/22 20:28
今晩は。
ブログアイテムだけでなく、そんなに沢山送られてきたんですか。
おめでとうございます^^
アバター
2013/12/22 19:42
今夜は相棒の映画を見るんだ。
bonoは名探偵だから
右京さんと競争で犯人を探すんだ・・・・

でも・・・・
bonoは子グマだから途中で眠くなるから録画の予定なんだ。
だからお泊まりなんだ♡
アバター
2013/12/22 19:12
今年一杯もらったら
来年もらえなさそうな気が・・・w
アバター
2013/12/22 18:27
わぁ、たくさんありますね^^
サンタさんも大忙しかも。
アバター
2013/12/22 16:26
欲しい物いっぱいで書ききれないね^^;

プレゼント届いたの?よかったね~(*^_^*)
アバター
2013/12/22 16:06
サンタさんもニコタさんも太っ腹ですねv
アバター
2013/12/22 15:54
欲しいもの、書ききれないくらいたくさんあるんだね( *´艸`)
早速サンタさんがプレゼント持ってきてくれて良かったね♫

お店、開店したら食べにこようっと(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/22 15:36
欲しいものたくさんありますね^^;
アバター
2013/12/22 15:17
ほんと

スラスラいっぱい書いちゃったねぇ

それって

全部覚えてるの?

すごいなぁ

イチゴショートがおいしそうだぁ

食べちゃうじょ

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/22 14:09
ボノちゃん、こんにちは!
んまぁ~、沢山の欲しい物を書きましたねw
クリスマス前に2つもゲット?!良かったね、ボノちゃん~
ミリタリートレンチは男性用アイテムなんだ、かっこいいな
アバター
2013/12/22 13:57
こんにちは
プレゼントが送られてきてよかったですね^^!

ケーキ作り25日で終了だったのですか!
ラストスパートですね^^
アバター
2013/12/22 13:22
わ〜〜クマッたな! 
bonoは25日でケ~キ作りが
終了なのを知らなかったんだ。
いちごがたくさんあるんだ!

頑張ってケ〜キをたくさん作らないとね!
アバター
2013/12/22 13:16
bonoちゃんたくさん欲しいものがありますね^^

帽子なら余分なものあるかも。

tochiさんがプレゼントしてくれるかな^^
アバター
2013/12/22 13:07
(*≧m≦*)bonoちゃんには早めのサンタさん来たんだね よかったね(^。^)

アバター
2013/12/22 10:58
わぁ~~bonoクン、凄いねぇ。

プレゼントが届いて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

欲しい物を書いてみるのも良いですねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/12/22 10:57
欲しいモノがどんどん増えていきますよねw

クリスマス、お正月が来たらさらに増えるかもですよ~。

ちょっとでも手に入れられたら良いですよね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/22 10:50
クリスマス間近だからね~w
サンタさんがいっぱいいるんだよきっと♡(。→ˇ艸←)
良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
アバター
2013/12/22 10:33
お、さっそくサンタさんからのプレか!
良かったね、大事にしないとね。
アバター
2013/12/22 10:22
早速送られてくるとは、書いてみるもんですね^^;

クリスマスに、たくさんのプレゼントがもらえるといいですねぇ~!
アバター
2013/12/22 10:05
欲しい物が沢山ありすぎてww困るねww  

アイテム届いて良かったね^^
アバター
2013/12/22 09:59
bonoちゃん 欲しいものいっぱいだね♪
いつも以上に羽根ペンがスラスラ走りましたねw。
書ききれなかった分はお誕生日か来年のクリスマス用に
とっておいてくださいw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/22 09:40
bono~

bonoちゃまが欲しいものは
manaがほとんど持っているのでプレゼントしたいけど
友申してないと送れないんだよね、確か?
bonoちゃまだったらいつでもOKだけど
残念~~^^;
アバター
2013/12/22 09:31
あははww
いっぱい!欲しい物があるんだね~。

ボノちゃんには、多くのサンタさんがいるから。
しばらくすたら、全部とどくんじゃないかしら?ww
アバター
2013/12/22 09:22
おはようございます♪
プレゼント良かったですね^^♪
仕事の早い事務局さん^^
アバター
2013/12/22 09:09
てか、
ここのアイテム以外
欲しいモノがないっていったい・・・ ^^;
アバター
2013/12/22 08:58
プレゼント届いてよかったですね☆

クリスマスまでにいくつプレゼント届くのかな?
アバター
2013/12/22 07:23
事務局さん、すごい!!!可笑しいwww あれ、bonoさんちもNSCが監視してるのかもwww
アバター
2013/12/22 07:09
沢山あるんだ~~びっくり^^。
アバター
2013/12/22 07:07
スゴ~イ!
欲しいものが沢山有るね~^ ^
ニコ題がイケなかったのかな?
アイテム届かなかったら、どこまで続いたのかしら☆
でも、bonoさまは子グマだから、素直に言ってるのが判って、
微笑ましいね~~♫♡
アバター
2013/12/22 06:51
㋔㋩㋵㋒ございます(◕。◕〃)
今回のお題は楽勝でしたねwww
アイテムが届かなかったら いったいどれだけ欲しいものを書いたのか???ww
ブログの制限字数をオーバーしてしまうかもしれませんねwww
事務局さん ナイスです!!
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆
アバター
2013/12/22 06:05
wwwずいぶん沢山ですねwww
欲しいのがたくさんあると
フリマで楽しめますよねw
私は雪が降る背景が欲しいんですが
なかなか成立しません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.