Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


X'masに欲しいもの!

ときじくのかぐのこのみ。

垂仁天皇が田道間守に命じて常世の国から持ってこさせたという不老不死の木の実。

橘(みかんの一種)ではないかという説有。

サンタクロースは絶対にわからないだろう。

持ってきてみろって感じ。

アバター
2013/12/27 02:50
コメントありがとうございます!やっぱり、しばらく購読やめとこうかな~。う~ん、一度、全紙買って、読み比べしてから、どれを購読するか決めようかな。と思ってます。年末近づいてきましたね。年の瀬のご用意は、お済ですか?子供さん、新聞に載ったのですね~。すごいですね!
アバター
2013/12/26 02:01
欣也さんコメントありがとう~。クリスマスは良い一日でしたか?わたしは、のんびり、テレビ見たり、お部屋の片づけをしたり、ネット見たりしていたら、あっと間に夜中になっていました。しばらく、新聞を取るのを辞めていたのですが、再開しようと思うんですが、どの新聞がよいと思いますか?参考までにご意見おねがいします。ちなみに、以前は日経を購読していました。毎日、朝日、産経、読売。。。
アバター
2013/12/25 18:04
コメント感謝です。

すてぷ置いておきますね。
アバター
2013/12/23 07:19
私は、諭吉さんww
でも、真面目な話。健康な心身かな。

あとは、私を雇ってくれる会社?
って、欲張り過ぎかぁww
アバター
2013/12/23 01:39
ブロコメありがとうございます。欣也さんのいってること、わかる気がする。宗教にはまってるひとって、信念というか、ぶれないかんじで、うらやましい気がしますが、おしきせはよくないですよね。千差万別、いろいろありますよね。しんでもいいって最高の境地なんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.