メッチャ疲労感
- カテゴリ:日記
- 2009/08/19 01:45:03
100コイン稼ぐために書くです。
昨日は2件の病院で各1時間かかって疲れちゃいました。
泌尿器科では慣れない診察台?に登って緊張したせいかヘロヘロです。エアロビクスでもしたような疲労感があります。
明日(今日)は午前中に起きれたらヨガへ行く予定です。
これも筋力使うのでヘロヘロになりますが、心地良い疲れなのでグッスリ眠れることが多くなってきたみたい。
頭と身体のカユカユがかなり治まってきたのでうれしい。
2週間前の痒みがウソのようだ。
注文した格安携帯がそろそろ届くはずだし、ちょと楽しみだな。




























