Nicotto Town


☆教えて!鈴魔さん!☆


もうーいーくつねーるーとー

あと7ヶ月間寝ると夏休みだぜ!!!ヒャッホォォォウウ!!



とそんな馬鹿なことを考えるのは俺だけでいい。

どうも一ヶ月ぶりです。通称「バクテリア研究部」の鈴魔です。


そろそろ2013年も終わりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。


僕はいつになくこの上なく暇で死にそうです。
もしかしたらもう死んでいるかも知れません。

これは僕の遺言だと思ってください。

「キャベツを食べ過ぎると死ぬ」




しかし急に寒くなってきましたね。
マジでなんなの?近所に白熊とかペンギンとか小島よしおとか出てくるんじゃないの?

とか思っちゃいます。


そういえば今日は冬至ですね!!

ゆず湯に入ってカボチャ食ってこの冬を乗り切りましょう!


ちなみにこの鈴魔さん、以前夕飯の煮カボチャが落ちたのを拾い食いして腹痛を起こしてます。

みんなそんな事しちゃだめよ



それではおそらく次あうときは2014年でしょう!!

またね!

アバター
2014/03/27 17:55
こんにちは~
お久しぶりです^^
ちょっと遅めの就活スタイルで登場です(゚∀゚)
アバター
2013/12/24 17:29
うっへっへっへへっへるんアターーーーーック!!!!
アバター
2013/12/23 18:29
よ、よくわからないけどいかしてますぜ鈴魔さん!!!!!!!!
アバター
2013/12/23 18:26
おっけーーーー!!!エンジョイ!!!宇宙まで飛ぼうじゃないか!!!!!
アバター
2013/12/23 18:22
...なんで叫んでたんだろう!!!
アバター
2013/12/23 18:20
ひえええええええええすずえもんギャーーーーーーー!!!!
アバター
2013/12/23 18:19
じゃーじゃーじゃーじゃー!!!!!!!!!
アバター
2013/12/23 09:16
すずえもーん!来年もよろしゅうなのじゃ~!
アバター
2013/12/22 21:37
鈴魔ちん
来年も仲良くしてよ〜♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.