Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


宿借り??? 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.40cm
ブルーギル
1
14.47cm
カワムツ
3
16.83cm
オイカワ
1
18.16cm
ギンブナ
3
27.39cm
ライギョ
2
85.17cm
ブラウントラウト
2
48.43cm
グッピー
1
2.72cm
ネオンテトラ
2
4.03cm
ヤマメ
1
23.26cm
アユ
1
21.91cm
ウナギ
1
52.77cm
オカヤドカリ
1
6.22cm
2009/08/18 11:02

今日は、慌しかったのですが・・・
朝のうちに、
ヤドカリを、無事ゲットできたので・・・
少し、気楽でした。

でも・・・バンバン釣れてるよ~よ~!どこなんじゃい!

本日の結果
ヤドカリさん・・・1匹
真珠貝・・・2個

本日のランキング
5種、なんとか死守しましたぁ~!

エンゼル・・・なんとか1位で、終えられました!<(_ _)>
あざ~す!

今週は、ど~かな?????



アバター
2009/08/19 18:51
◎myu_myu姉さん
あざ~す!
姉さんも、がんばろ~ね!
アバター
2009/08/19 18:50
1位おめでとう〜♪
素晴らしい〜♪
アバター
2009/08/19 18:44
◎沙莉奈姉さん
あざ~す!

今週も、入るといいな!
姉さんも、がんばれ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/08/19 18:37
いいですね!ヤドカリ!
おめでとうございます☆
私は釣れるかな~・・・
エンゼル一位すごかったですねっ
師匠の姿きっちり見ましたから!
アバター
2009/08/19 14:31
◎あいうえお姉さん
あざ~す!
頑張ります!

ええええ~!姉さんに、コツを・・・なんて・・・とんでもないです!
ワタシが、お聞きしたいです!

ワタシのは、単なる粘りなので・・・
アバター
2009/08/19 14:20
ヤドカリ初日ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
ヨーヨーもがんばです^^

エンゼル1位、すごいです! いいなぁ(´∀`)
もしよかったら、ぜひコツを!
アバター
2009/08/19 13:07
◎ゃゃ姉さん
あざ~す!
先ほどは、楽しかったね!ヽ(^。^)ノ

ランキング、おめでとう!


◎彩香姉さん
がんばろ~!あきらめちゃ、だめ!


◎mi-no姉さん
うん!
メンテ前に、1匹げっと!
みかん作戦、成功!!!ヽ(^。^)ノ


◎愛梨姉さん
先ほどは、楽しかったね!
姉さんも、がんばってね!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/08/19 12:07
ヤドカリ^^バンバン釣れてるんだね~

私も頑張ってバンバン釣るよ^^v
アバター
2009/08/19 10:32
ありゃ・・・(;´▽`A``
昨日は時間なかったんだね・・・

さてさて??今週でヤドカリさんは何匹に増えるのかな??
アバター
2009/08/19 09:13
も一回行くしかないです(>ω<)
アバター
2009/08/19 09:01
かり~さんおめでとぅ✾(。◠‿◠。✿)
1位もおめでとぅ^^
ゃゃものこれましたぁ~❤^^
アバター
2009/08/19 07:01
◎雪幻姉さん
そか・・・
いいなぁ~!

行ってみるかなぁ~!
アバター
2009/08/19 06:54
1位おめでと~
ヨーヨーは14番の釣堀で、2個釣れたよ。
そのときは、まわりの人もあわせて5~6個つれたかな

なので、最近は14番に入り浸っています
アバター
2009/08/19 06:52
◎もて姉さん
あざ~す!
今週も頑張りましょうね!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/08/19 06:44
すごい!!3日前までピンクの長靴が15位だった(・∀・)
アバター
2009/08/19 06:36
◎harupin姉さん
なぬ~!
す、捨てただと~!
みんな、釣れない!と嘆いているのに~!(^_^;)

だいたい、今回のレアは、潮干狩り連動企画と、
前から、言っておろうが!
アバター
2009/08/19 03:37
あちきの友も 30分で3個もヨーヨーGETしたって( ̄w ̄)Ψ

まったく 均等に分けてほしいぜ★
とかいって、ポイポイ売っちゃう 女王様ですたw

ヤドカリ君も もう2個捨てたwww 水槽がかわいくなくて、ガッカリなんだもーん(≧ヘ≦) あぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.