Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


うさぎ帝国民コーデ

お花畑のバニーちゃん

もらったステキコーデ♪:12

うさぎ帝国民お気に入りコーデです

タイトルは「お花畑のバニーちゃん」

イースターのお花畑の背景が、かわいくてきれいなので、お気に入りです。

アバター
2013/12/27 20:38
>みらいさん、ぽぽたんさん

コメントありがとうございます。
ニコタのアバターは、何を着てもかわいいですね。^^
アバター
2013/12/27 19:16
こんばんは❤
超、超かわいいです^^
お手本にさせていただきます^^
アバター
2013/12/23 21:46
今晩は☆

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ピンクの衣装で賑やかさと華やかな感じで可愛いですねぇv(´∀`*v)ピース
アバター
2013/12/23 21:14
うさ帝のみなさん、コメントありがとうございます。

うさぎ帝国民として、これからもがんばります!
アバター
2013/12/22 22:52
ラブリー❤+うさぎづくし~♥♥(o→ܫ←o)♫
うさぎ国民らしいコ―デ・。:*お見事!
アバター
2013/12/22 20:57
ピンキーでポップで可愛らしいですね~
さりげないサンタさんでクリスマスっぽさもプラスで、お見事です~
(*´▽`)ノ☆
アバター
2013/12/22 20:47
ピンク+うさぎですね♪

確かに背景がすばらしい!
暖かさを感じます。
アバター
2013/12/22 20:40
おお~!∑(゚Д゚)
これまた、とってもキュートなコーデで素晴らしい♪
やわらかい雰囲気が癒されて、とても良い感じですね~(*^▽^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.