Nicotto Town



ボーナスはあっという間に消えていき…


金曜日は待ちに待ったボーナス支給日でした^^
主人は事前に絶対に教えてくれない人なのですが、だいたいこの辺りかなと
目星は付けていたので、銀行に行って記帳したら大当たり~♪
(この日にボーナスが出るよと伝えておいたのに、その日に振り込みがされて
 なかったらがっかりするでしょう…というのが事前に言わない理由だそうです)

早速おろしてJAへ車を走らせ、建物の保険料(年間払い)を払って来ました。
銀行のお隣がブティックでして、そこでたまに洋服を買うことがあるのですが
ついつい冬服を見に入ってしまって…ブラウスとニットを買ってしまいました^^;

家に帰って主人のお小遣い、ノーマルタイヤ代、私の車の車検代…etc
と、分けていったらあっと言う間に残金『0』に。
儚い夢でした…^^;

アバター
2013/12/24 20:05
> さゆたまさん

お給料って、もう20年以上ももらったことがありません~^^;

アバター
2013/12/24 17:09
わかるわかる。
私は明日が給料日ですが
使う予定があるので・・・
   同じですわ~
アバター
2013/12/23 20:16
> maさん

心の願い?

ホームページに飛んでみたのですが、わかりませんでした。
ごめんなさい^^;

ですが、願いがかないますように。。。
アバター
2013/12/23 19:48
明日のイブ、心の願いがサンタさんに届きますように。 → http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2013/12/23 18:53
> 侑樹さん

本当に…おっしゃる通りでした^^
感謝しなくちゃですね♪
アバター
2013/12/23 18:52
> みこたん

そうなんだぁ。

うちの会社は人数が少ない設計会社なのですが、主人は結婚した時には
役員扱いになっていて、ものすごい残業数でも土曜出勤や休日出勤の
手当も全く支給されなくなっていたのですが、ボーナスだけはもらえるので
助かってます…本当に。

その代わり基本給は高くないですけれど^^;
アバター
2013/12/23 17:55
ボーナスがあるだけ、いいってことで^^;
アバター
2013/12/23 17:54
ボーナスを当てにできるってことはいい事だよー!
役員になるとボーナス支給されないんだよ。
それもまた悲しいこと

アバター
2013/12/22 22:46
> はなとりさん

来年は10年目になります…私の車^^;

ここ最近は走行距離が多めだったのですが、まだ10万キロです。
主人に言わせるとまだまだ大丈夫だそうなのですが、私にしては
珍しくほしい車がありまして…。
トヨタのハリアーという車。
モデルチェンジして発売されたばかりですが、半年待ちだそうです。
お値段も結構するのですぐには購入できませんけれども…^^;
アバター
2013/12/22 22:42
> 冬だって熱いマサさん

そ…そうなんですよ。
しかもブランド名がついているお洋服だったりするので
見るだけのつもりがぁぁあ^^;
アバター
2013/12/22 22:19
車検代っていうのがホントにいつも痛いですよねぇ。
10万20万の単位でお金が飛んでいきますもんね・・・
でも車無しではどうしても生活できないため、仕方の無い
事と思いますけど・・・・
次のボーナスまでが長いですよね・・・
アバター
2013/12/22 22:04
銀行の隣に店出してくるw
アバター
2013/12/22 21:38
> 逢華さん

いつもあっという間!
足が速いのなんの…^^;
アバター
2013/12/22 21:37
こんばんは♪
お金は幾ら有っても、結構、いつの間にか消えるモノですね(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.