Nicotto Town


みっちーのブログ


今日は冬至ですね~^^


なんだか久しぶりのブログ更新です。。。^^;

今日は冬至ですね♥

定番のカボチャ&ゆず湯に入りました~^^

やっぱりゆず湯はあったまりますね~☆

昨日から上の子は冬休みに入りましたので、

家の中がとってもにぎやかになりました~

下の子は9カ月になりました♪

離乳食はまあまあ順調かなぁ~

もっぱらまとめて作って冷凍庫にストックしておくタイプです^^

離乳食が進むと母乳をあまり飲まなくなってきているので、

そろそろ母乳からフォローアップミルクにしたいのですが、

まだマグマグを飲むのがあまり上手ではなく、ちょっと困っています^^;

母乳をやめられたら少しは負担が軽くなるんですがね^^

お友達の皆様、ステプのお返しとか遅くなってしまい、ごめんなさい^^;

時間がある時に訪問させてもらっているので、よろしくです~☆

アバター
2015/09/13 23:54
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
応募しました♪

それでは、またの参加をお待ちしております♪
おやすみなさい。
アバター
2015/09/13 12:46
こんにちは。こちらに失礼します。
企画に参加して頂き、ありがとうございます。
当選しましたので、出品をお願い致します✿
アバター
2013/12/24 22:15
くまさんへ
こんばんは~☆
そうですね~^^
普段はそこまで考えたりしたことなかったなぁ~^^;
でも、冬の星空を眺めるのは好きですけどね~☆
アバター
2013/12/24 22:10
可憐さんへ
こんばんは~☆
私はスーパーで冬至だと気がづきました^^;
アバター
2013/12/23 11:38
これから徐々に、明るい時間が増えていくんですねー♫

暗い時間が多いと、なんとなく損した気分です。
アバター
2013/12/22 22:38
みっちーさん、こんばんは~☆

(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・
冬至だったんですねぇ。^^;
うちはかぼちゃも柚子もなしの冬至となってしまいました。;;
明日じゃ遅いかしら?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.