Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(582)相談

bonoは頑張ってケ〜キをつくり続けているんだ♡

もらったステキコーデ♪:51

「ね~~ Toshi~~~♡」
「なんだよ! 熊なで声なんか出して・・・」
「bonoはクマッてるんだ。
 相談にのって欲しいんだ」
「アイテムが欲しい相談はダメだよ」
「ちょっと違うんだ・・・・・」
「怪しいな~~~~~~」
「聞く前から決めないで欲しいな」
「bonoの熊色から予想がつくからね。
 なんなのかな?」

「bonoはケ~キを2,000個作って
 ケ~キのレシピマスタ~の称号を貰っただろ
 でもね、それを証明する事ができないんだ」
「確かに・・・・・・」
「そこで、bonoは考えたんだよ。
 パンパカパ~~ン!」
「いきなり脅かすなよ」
「ごめん・・・・・
 bonoはね、お店に飾る証明書が欲しいんだ」
「お~~ それは良い考えだね。
 bonoの技術の証明になるから
 ケ~キの売り上げも伸びるかもね」

「うん! それからね・・・・・・
 レシピマスタ~の制服が欲しいんだ」
「また欲を出し始めたね。
 前に貰った『ウエディングケーキスーツ』があるじゃないか」
「bonoは『イチエ秘伝のクリスマスケーキ』の制服がいいんだ」
「気持ちは解るけけど
 なんか欲張りな気がするね」
「そうかな・・・・・・
 ニコ店も楽しくなると思うけど♡」

アバター
2013/12/24 20:13
ケーキを作った数って、どこかでわかるの?
うちに帰って見てこなくっちゃ^^;
2000個ってすごいわぁ^^
bonoちゃん凄いです!
アバター
2013/12/24 05:53
わ〜〜
今日はクリスマスイブなんだ・・・・

何か良い事があるかな・・・・?
アバター
2013/12/24 02:10
レシピマスターの証明書に制服?!
何という、すてきなアイデア!!!
ニコタさんに要望しても面白いかもしれませんね!

だって、2000個も作って、たくさんのお友達に楽しんでもらったんですもん♫
そういうご褒美があってもいいですよね!
NICEだと思います♫
アバター
2013/12/24 02:00
なるほどねぇ
とりあえず
ケーキいただいてきました(´▽`)
アバター
2013/12/23 23:12
あら。素敵なアイデアですね…!°。.゚。(´▽`人
それならbonoちゃんも、ますます頑張っちゃいますね。。°。.゚。^^
アバター
2013/12/23 22:50
レシピマスターの称号があるのですね@@
25日までには、間に合いそうもないから・・・次のお汁粉マスターに賭けるかなww
アバター
2013/12/23 22:30
制服いいねぇwあたしも欲しいかも♡
貰えたら、もっと張り合い出ていいのにねぇ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/12/23 22:00
明日のクリスマスケーキも bonoちゃんが作るのかしら??
きっと 美味しいでしょうね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2013/12/23 21:38
(ღ✪v✪)。o○今晩わっ✿ღ
素敵な X'masをお過ごし下さい~❤すてぷ!
アバター
2013/12/23 20:57
ケーキいっぱい作ったのですね~。
いま、私も頂いてきました。おいしかったです。ごちそうさまでした(*^_^*)

bonoさんのアイデアはすごく良いとおもうので
事務局さんのところに届くと嬉しいですね♪^^
アバター
2013/12/23 20:41
ヮ(゚д゚)ォ! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うん こんなに頑張ったbonoちゃんにはご褒美あってもいいね(*゚▽゚*)
アバター
2013/12/23 20:39
そうですね、記念になる可愛い制服が欲しいかもですクポ(*^∀^*)

運営さん、何か考えてくれないかなぁ♪
アバター
2013/12/23 20:26
おおおおー
bonoちゃんたくさんケーキつくりましたね。
すごいです。
ケーキ屋さんになれますよ。
アバター
2013/12/23 20:08
今日もbonoは頑張ってケ〜キを作ったんだ。
25日で終了だから頑張るんだ!

今現在、3,611個の売り上げなんだ!
すごい数だよね・・・・
アバター
2013/12/23 20:00
(●`>Д<)ノ今晩和 今日食べたいものを身に着けて巡回~ラーメンは塩っ(・∀・)
うんうん、クリスマスケーキ制服いいねー欲しいなぁ頑張ってるから貰っても良いよねb
アバター
2013/12/23 19:47
2000個ってスゴイ~~、おめでとうございます♪

レシピマスターの称号お店に載せて欲しいですね。。。

イチエ秘伝のクリスマスケーキの制服があれば やる気もまた出るよね(#^.^#)

要望出しましょ^^v
アバター
2013/12/23 18:35
おぉ♫ それは良いアイディアだ~!
ますますbonoちゃんのケーキの売り上げが伸びそう( *´艸`)
事務局さんにみんなでメールすれば検討してくれるかな?

bonoちゃんのお店のレベルがすごい~!!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2013/12/23 17:54
ホウホウ。レシピマスターなる称号があるのですか?

2,000個とはスゴイですね。さすがです。

マスターの称号に値しますね。

おめでとうございます。(それに対してのアイテムほしいですね)
アバター
2013/12/23 17:24
↑ いいアイディアですね!
お店がもっと楽しくなりそう^^
アバター
2013/12/23 15:13
ボノちゃん、こんにちは!
レシピマスターなんて称号があるの?すごいね!
確かに証明書いいかも。制服はちょっとハードルが高いから
バッヂとかなら運営さんも聞いてくれそうだわ
アバター
2013/12/23 15:07
こんにちは♪^^ケーキごちそうさまでした^^
レシピマスターのアイテム、何かあると
張り合いがでますよね^^
アバター
2013/12/23 14:45
こんにちは^^
良いアイデアですね
レシピマスターのケーキを参考にお客さんがさらに増えますね^0^
アバター
2013/12/23 14:20
今日はお日様があまり出ないから
すごく寒いんだ。

bonoのお店は一時閉店になりそうなんだ。 
再開は3時半過ぎになるのかな?
ガンバぼの!
アバター
2013/12/23 14:00
頑張ってケーキ作って販売してるね^^
何かご褒美もらえると張り合いがあっていいかもね(*^_^*)
アバター
2013/12/23 13:28
ほんとだぁ

気合入ってるなぁ

農園 もっといちご植えたいなぁ

制服の願い叶うといいね

(@´*v*`):;*.':;
アバター
2013/12/23 13:04
それはいい考えですね♪
やっぱり頑張ったら その証がほしいですよね。
これからもいろんなイベントがあるのだから
せめてお店に飾る証明書か着せ替えアイテムで
何か欲しいですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/23 12:03
それはいいですね^^

ぜひ事務局に要望を出してみたらいかがでしょう!

bonoちゃんも手軽に購入できるように、Cコインアイテムがいいですね^^
アバター
2013/12/23 11:24
そういうのあったらいいですね^^
アバター
2013/12/23 11:03
こんちわ^^
うんうん♪ そんな制服あったらいいねぇ^_^
アバター
2013/12/23 10:55
そういうのがあったら良いよね。
でも、もう次のイベントが始まっちゃうよね。
アバター
2013/12/23 10:34
bono~

そのアイデア、すごくいいと思うよ
だって毎日々作って売るだけじゃね~
今日のbonoちゃま・・・冴えてる~♡
事務局の方にお願いして欲しいの~^^;
アバター
2013/12/23 09:32
ほぅほぅ
そんな称号があるんですね~ ♫
アバター
2013/12/23 09:27
いいですね~

きっと似合いますよ。
アバター
2013/12/23 09:14
証明書も制服もいいですね。
事務局に要望だされてはいかがでしょう^^
アバター
2013/12/23 09:06
イチエ秘伝のクリスマスケーキ型制服・・・
ロールケーキ型だったりしてw

確かにマスター称号があると楽しいかも♪
お店に証明書がずらっと並ぶときっと迫力ですね~w
アバター
2013/12/23 08:44
レシピマスターの制服、良いアイディアですねb
アバター
2013/12/23 08:19
゚(ノД`)゚ おはようございます ✿
今日のコーデは・・・ひらめいたっていう感じのコーデですねww
にこ店のケーキが25日までしか作れないっていうことを
bonoさんのコメを見て 昨日初めて知りましたww 
大量に作ったイチゴ・・・・・どうしましょう(T_T)
ステキボタンを押しておきますねぇ!!凸ヾ(◕ε◕`。)
アバター
2013/12/23 08:13
レシピマスター、レジスターとは違ったwww レジを打たない飲食店ってけっこう多いもんですね、ちゃんと課税させなきゃ!
アバター
2013/12/23 07:58
レシピマスターの制服いいですね。
貰えるといいですよね~
アバター
2013/12/23 07:29
おお~グッドアイデアかも~
bonoさまはケーキ作りに掛けているからね☆
証明書が有れば、励みになるし、お店のグレードアップになるね^ ^
レシピマスターの制服はチョコレートケーキ型?
面白そう~~♬♡

私はレシピマスターにはなれそうも無いけどね^^;
アバター
2013/12/23 06:24
なんだか、作るんのも、
かぎられてるし、
頑張った何かあるといいよね^^おはようです。
アバター
2013/12/23 05:39
おお!イイね~。ボノちゃんに一票!!!
ニコット事務局さんに提案してみたらどうかしら?(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.