Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
4840
獲得コイン
49

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
15
刺身
17
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2009/08/19 05:46

パソコンがフリーズしてしまい途中で断念しました・・・・。

現在の気温は16度で日中21度だそうです。天気は雨曇りです。

ちょっと涼しすぎですね。本当にお盆があけたら夏終わりになっちゃうたね。って、困る。

まだ、こっちは夏を満喫してないよ。東北は梅雨が明けたんだろうか?

こっちの農産物は少しずつ盛り返しているけれども、生育は4~5日遅れだそうで、

ちょっと心配です。野菜がまだまだ高いですよね。早く安くなってもらいたいです。

北海道の夏の甲子園終わってしまいました。でも札幌第一の皆さんご苦労様でした。

野球といえば、ファイターズのスレッジや宮西が新型インフルエンザ?大変だ~。

今、トップで走ってますが大丈夫だろうか?インフルエンザ広がらないといいけれど・・。

自分もインフルエンザ気をつけないと。

今日のめざまし占い「優しさが裏目に出そう、常に冷静な目で」だそうです。

今日の自分は冷たいかも・・・。

それではいってきます。

#日記広場:スロット

アバター
2009/08/20 06:13
仁和さん
 最近きゅうり食べましたがみずみずしくなかったな。できもいまひとつなんでしょうね。
 これから北海道産が出るはずなんですが、出来がまだよくないみたいですね。
 ほんと、美味しい野菜を安く食べたいですよね。
アバター
2009/08/19 23:36
野菜は高くなってますね。
夏場に葉物が高くなるのは結構毎年ですが、旬の筈のキュウリとかも凄く高いです(^^;)
ホント、早く安くなってくれないかな~・・・
アバター
2009/08/19 22:09
かいなさん
 自分の家にエアコンはありませんよ。
 引っ越すときにもってきたんですがいらないと思い捨てました。
 こっちはクーラーは要らないですよ。
 毎日自然の温度で過ごしていますので風邪はめったにひきませんよ。
 助かってます。

 
アバター
2009/08/19 22:03
お盆休みに、田舎に帰ってた時 気温が21度でした。
何だか、お店とかのエアコンがめちゃめちゃ効いてて
たぶん、それで風邪ひいたんだと思う。
みんな寒くないのかな~ってずっと思ってました。。。慣れ?
アバター
2009/08/19 20:37
uniさん
 本当にあれはなんだったんでしょうね。
 ニュースで思ったほど重くないって出てからじゃないでしょうか。
 でもかかると3~4日はダメに対ですね。早く免疫を作りたいな~。
 uniさんは風邪とかあまりひきませんか?自分はここ最近大きな風邪を引いたことがありません・・・・。

pony☆さん
 自分は好きなもの食べてアルコールで治します。
 アルコールで治らないのは失恋ぐらいですか。っていって見たいですね・・・・・。
 でも気持ちでインフルは治そうと思ってますよ。

ウナさん
 結構ガチャやってますがダブりが多いので、欲しい物があれば言ってくださいね。
 おばあちゃんの言うとおりお盆を過ぎると秋がすぐそこに来ますよ。
 自分は寒い冬も好きなので生活は満足してます。
 新型インフルエンザ治まるといいね。
アバター
2009/08/19 17:52
5月頃に大騒ぎしてた頃より今のほうが感染者多いですね、
なのにマスクしてる人ほとんど見かけません。
あれは一体なんだったんでしょう・・
アバター
2009/08/19 14:14
インフルがあちこちで、怖いですね;;早くワクチンがほしいです*^^*
アバター
2009/08/19 10:56
おはようございます(^^)

プレゼント、ありがとうございました。
とても嬉しいです。
大切に使わせていただきますね!

そちらはもう、そんなに涼しいんですね。
おばあちゃんも北海道の人なので
お盆が終わると秋になるって言ってましたけれど・・・・。

インフルエンザ、怖いですよね。
いつものワクチンでは予防できないのかな??
持病があるので、私は毎年ワクチン接種をしているけれど
今回は新型のが受けれると良いのですが・・・。

シュリムーさんも気をつけてくださいね!

アバター
2009/08/19 07:23
みっちゃん
 今日はクールで行きますよ。
 新型インフルエンザの話題は長いですよね。やっぱり今年の冬は
 増えるんでしょうか?心配です。
 少しずつ元気になってるみたいですね。

雪幻さん
 おはよう。連続お仕事ご苦労様でした。
 カラオケ頑張ってくださいね。
 地元の高校が敗退した時点で夏が終わりって感じですかね。
 来年こそ頑張ろう。

くろにゃんさん
 なんか増えそうな気がしますね。いい調子で来てますので
 広がらないようにお祈りします。
 でも、これからインフルエンザ気をつけないとね。
アバター
2009/08/19 06:15
昨日、「冬にマスクが手に入らなくなるので、今のうちに買いましょう。」と
ニュースで言っていました。
インフルエンザ、ワクチンも少ないようだし、心配ですね。
今日のシュリムーさん、冷たいんだ!(クール?)
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
アバター
2009/08/19 06:13
おはようございます。
広島は早々と敗退してしまったので、高校野球の話題からは遠ざかっています
最近の広島勢はちょっと調子が悪いんですよね。
春の選抜には、出場『0』っていう年もあるし。。。
一時期の勢いはないみたいです。

今日は休みですが、習慣で目が覚めてしまいました。
もっとゆっくり寝ている予定だったのに。。
アバター
2009/08/19 06:10
ファイターズ、大変ですね・・・・。
早く治まりますように☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.