Nicotto Town


社長のメモ超


人助けは大切にゃん ♡


エマはママに助けてもらったにゃん!
ジンギスカンはジンギスハーンとか名前が多いにゃん。

よかったね ♡
実は・・・・
にゃんシッポを忘れてたにゃん。
これで完璧にゃん!

リンスキン
「き」?・・・・・・
難しいにゃん〜〜〜

にゃん「騎馬戦(きばせん)」にゃん!

アバター
2009/08/20 06:02
ここは終了にゃん!

楽しかったね ♡
アバター
2009/08/20 05:06
「マイコン」??
アバター
2009/08/19 22:02
「ガッチャマン」

し~ろ~い~つ~ばさの~ ってヤツです。
アバター
2009/08/19 18:40
島は見えてくるのかな^^

ら・・・・

「裸眼(らがん)」
目がいいわたしです♪
アバター
2009/08/19 18:34
縁起が悪い気が…

皆で仲良く❤

家族「団欒(だんらん)」(o^―^o)ニコ

そろそろ島は見えませんか?
アバター
2009/08/19 18:23
Toshiの家は無神論者です。

従って「仏壇(ぶつだん)」はありません。
お線香はあります。

にゃんは93歳です(うさんクサイ生き方をしてるからです)。
アバター
2009/08/19 15:50
ゲリラ戦・・・・怖いです^^;;

せ・・・

『節分(せつぶん)』
ニャンは豆をいくつ食べるのかな?w
アバター
2009/08/19 15:47
わ〜〜〜
難しくなってきたにゃん!

にゃんは「ゲリラ戦(せん)」で戦うにゃん!
アバター
2009/08/19 15:17
うん❤助けてもらっちゃったw ママさんありがとぉ~♪

さ・・・・

『さじ加減(さじかげん)』
大事です♪

アバター
2009/08/19 13:32
「さ」で有名なのは「魚屋さん」
ではなく
「サザエさん」ぼにょ〜〜

タラちゃんも言っておくぼの ♡
アバター
2009/08/19 13:29
アールグレイのアイスティーは好きにゃん!

にゃんは金融業なので「利息計算(りそくけいさん)は得意にゃん!
複利でも暗算で・・・・
嘘だにゃん!
アバター
2009/08/19 10:00
スルーなのかっw

普段は珈琲派だが・・
たまに紅茶もいぃかなぁ~

だ・・・・

「ダージリン」

アバター
2009/08/19 08:59
夏はこれにゃん!

「怪談(かいだん)」
にゃんは怖いの好きにゃん ♡

新幹線は出た気がするにゃん。
山手線だったかも・・・・・
探すの面倒なのでスルーにゃん!
アバター
2009/08/19 08:51
相変わらず難しいですね、このしりとりw

し・・・
新幹線?でたかな、これ
アバター
2009/08/19 08:44
まてぃ(*゚ー゚)/~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ( o^・ェ・)o

た・・ た・・

「タイムマシン」

で、どこ逃げる?
アバター
2009/08/19 08:00
めめめめめめめめ・・・・・
にゃん!
わからないにゃん?

こいつは強力にゃん!
「メタン」

わ〜〜〜 逃げろ!
アバター
2009/08/19 07:23
「情けは人のためならず」だよね★

↑って意味取り違えてるよね・・・・。

いい意味だけど悪い意味みたいな´・ω・`
アバター
2009/08/19 06:46
「精神面」

出てるような…??

最近サボり気味でした(^▽^;)すんません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.