Nicotto Town


TAKKAN


プレゼントの箱(その6)樹氷の枝(その5)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.72cm
ヘラブナ
3
30.52cm
コイ
1
58.63cm
ニジマス
1
31.57cm
ブラウントラウト
1
48.93cm
落としてしまったプレゼントの箱
1
22.47cm
樹氷の枝
2
38.87cm
2013/12/23 15:32

本日の1R。
ここにきて自分でも驚くくらいに良く釣れている。
手持ちの釣り運大放出のような気がする。
今年の分は今年の内に使い切って、
更に回収して行きたい。

現在のレアの釣果。
落としてしまったプレゼントの箱が、8コ。
サンタシャチホコが、7コ。
樹氷の枝が、7コ。

アバター
2013/12/24 00:10
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
釣果が凄い事になっていて、
自分でも驚いています。><
このまま逃げ切って、
勝利で今年の釣りバトルが締められるように、
もう一息頑張ります!^^ノシ
アバター
2013/12/23 23:08
キャ☆ ホント!驚いちゃうわw
メッチャ!釣ってる〜><
8−7−7 追いつけるかなぁ。 焦るよ〜。

TAKKANさん、落としてしまったプレゼントの箱&樹氷の枝おめでとう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.