Nicotto Town



明日は誕生日^^

クリスマスプレゼントと一緒に何時もサンタさんがくれます^^

今年はチョコのケーキをお願いしました^^

願い事をしながらローソクを消します♪

枕元には何がおいてあるかなぁ?

温かいコートとマフラーが欲しいな^^

本当は
子供っぽいけどw
大きなぬいぐるみ?みたいな抱き枕が良いな^^



アバター
2013/12/24 17:40
こんばんは^^

誕生日プレゼントは新しいスニーカーでした^^
アバター
2013/12/24 00:01
お誕生日おめでとう\(^^@)/
抱き枕は全年代に人気ですヨ^^
嬉しい楽しいお誕生日になりますように✿
アバター
2013/12/23 23:07
誕生日おめでとう、これからも明るく素敵な笑顔で頑張ってくださいね
アバター
2013/12/23 20:07
へーwいいねbb
この季節にはマフラーとかコートはもってこいだねb
サンタさんくるといいね
アバター
2013/12/23 19:45
フフフ 超可愛いな~   マオ君は。

サンタさんがきっと来るね。
煙突ある?

プレゼント入れる大きい靴下置いとくのよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.