Nicotto Town


つぶやきrnao


なんと、一位、、、°。.゚。ヽ(´▽`)ノ

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/17 ~ 2013/12/23
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
1位 長靴
(ピンク)
24.94cm



なんと、、、まぁ、、、、

一位だって、、、、、(゚д゚)!


びっくらこきました、、、、



しかも、、ピンクの長靴、、、っていうやつです、、




そして、、、ド利権当たりました、、、

ど利権より、、

ガチャガチャ黒チケとかのほうが、、
嬉しいですけど、、^^;


そうはならないのかな?

白チケでもいいけどさ、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



アバター
2013/12/25 22:47
1位!1位!1位!
おめでとうございま〜す!°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
ピンクの長靴、かわいいですぅ〜!(。≧◇≦)ノ
アバター
2013/12/24 22:48
こんばんは^^
おおw1位おめでとうございます^^
クリスマスに長靴、いいじゃないですか^^
中に何かいいものが入っていたり?w
アバター
2013/12/24 21:59
おお~w

やったねw

だけど確かにガチャ券欲しいよねw
アバター
2013/12/24 21:43
おめでとーヽ(〃^・^〃)ノ 夕べ釣ったのかな?ww
アバター
2013/12/24 21:43
おめでとう♪

80個↓には、わてがおりまっせ~w
アバター
2013/12/24 19:31
るなおさん、おめれとーーー♪ (*゚∇゚*)。∠☆pan・。o☆ミ
アバター
2013/12/24 17:03
一位(*^▽^)/★*☆オメデト♪
長くつでも1位は嬉しいね♪
アバター
2013/12/24 16:22
ぉめでと~o(>∀<*)o
私も黒長靴で5位でした・・意外な展開に笑えました
靴の大きさが 29.77cmとても可愛いとは思えませんw
アバター
2013/12/24 15:10
"☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)"

私もレタスで1位になったよぉぉ。

確かに、黒ガチャチケほしいよね~。
白ガチャチケは、欲しい物が出るなら、
それでいいけど、サービス期間限定
みたいだよね~。
アバター
2013/12/24 14:50
チケもらえないのは、ケチだからさ。。。。wwwww
どうせもらえたとしても、プレできなかったりするのよ きっと・・・・・・゚・(●´Д`●)・゚・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.