Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


落としてしまったプレゼントの箱釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+184

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.33cm
カワムツ
2
15.50cm
オイカワ
1
12.69cm
ウグイ
2
29.62cm
ニゴイ
1
42.87cm
ギンブナ
2
24.87cm
ヘラブナ
1
21.71cm
キンギョ(赤)
2
25.79cm
ナマズ
1
58.42cm
コイ
2
70.22cm
ニジマス
1
37.57cm
イワナ
1
35.26cm
ドジョウ
1
13.07cm
落としてしまったプレゼントの箱
2
36.20cm
樹氷の枝
2
40.62cm
2013/12/23 20:54

AKIRAサークル釣り大会エントリーです

落としてしまったプレゼントの箱 36.20cm

アバター
2014/01/02 21:30
おだんごさん、お返事見せていただきました^^

次のイベントから私のできることで協力させて下さいね。
企画の面でも私で何かお役に立てればと思います。

よろしくお願いします♫
アバター
2014/01/02 18:40
おだんごさん、いつもありがとう♫

サークルなんだけど、
今はイベントの確認作業とか全部おだんごさんが
1人でやってくれてるんですよね?

お仕事もしてらっしゃるし大変だと思うので、
よかったら確認作業は私が引き受けさせていただきますけど、
どうですか?

確認が終ったらリストアップしておだんごさんの過去ブログへ
結果報告するという感じでどうでしょうか?
良かったら協力させて下さいね。

今年もサークルお世話になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.