Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①④⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

ハムちゃん~~ありがとう❤

アバター
2014/01/11 20:14
次回に進む・・・(o^―^)ノ
アバター
2014/01/11 20:13
ぽむちゃんへ


剣道は・・・個人戦と団体戦があるんだよねぇლ(^o^ლ)
副将と大将は覚えてるんだけども
あとは・・・ぅぅぅ・・・忘れたwww
今日は全国的に1番の冷え込みだったみたいだから
足も冷たいだろうねぇ><ガンバ!ガンバ!!
アバター
2014/01/11 20:10
フローラちゃんへ

これから今日の訪問開始だよん(o^―^)ノ
やっぱ暗くなったら・・・時間に関係なく
こんばんはで~~正解だと思うよ♪
アバター
2014/01/11 20:08
ぱおずちゃんへ

ぱおずc~~~全ては受験勉強を優先に
ガンバってチョ(ω゚ェ^ω)
面接は、だいたい決まった事しか質問しないから
頭にインプットしておくのじゃ♪
①中学で1番~楽しかった事とか
②なせ、この高校を選んだとか・・・
3今の将来の夢とか・・・



アバター
2014/01/11 20:03
佳子ちゃんへ

いえいえw
佳子cは受験生でもあるから
ニコタは、超~暇で何もやる事がない時に
INする程度で、ちょうどぃぃと思うよん(*◕‿◠*)з
アバター
2014/01/11 19:37
今日と明日は練習試合&試合だー・・・
もう足が寒くて氷のようだ((´д`)) ブルブル

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/01/11 17:10
こんばんわ?でーす!
アバター
2014/01/11 14:19
こんにちは お久しぶりです

毎日巡回ありがとうございます^^
最近は受験近くで面接の練習とかで大変です
stpです 良い週末を(*゚▽゚*)
アバター
2014/01/11 09:59

 お久しぶり~いつも巡回してくれて有難う❤
 stpとお水お届け~
アバター
2014/01/10 21:30
ゆあちゃんへ

いえいえw
ゆあcとは毎回~絡んでるから大丈夫だけどもw
でも、ゆあcと、あまり絡んでない人にとっては
誰だっけ?ってなる場合もあるので(*◕‿◠*)з
アバター
2014/01/09 23:33
何回もごめんなさいm;;

      はあく有難う! すてぷ&お水P
アバター
2014/01/09 21:33
ぽむちゃんへ

前に剣道やってたニコ友も同じような事を言ってたなぁw
床暖房だったらぃぃのにねぇ❤
ぽむc~~風邪を引かないようにガンバってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/01/09 20:39
うぅーっ、最近めちゃ寒くなったきたなあ(;´ω`;)
剣道部は足がひやひやして大変じゃ♪

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/01/08 22:45
ぽむちゃんへ

部活って・・・理想は・・・やっぱ1日おきがぃぃよねぇ❤
毎日あるから大変><
今日は、早く寝て体力の復活をしてチョ(o^―^)ノ
アバター
2014/01/08 22:43
日向ちゃんへ

なるほw
退会のコメだとおもちゃったよ(o^―^)ノ
なら募集しておくねぇ❤
アバター
2014/01/08 20:08
今日の部活は長~かったから疲れた。。。。
でも先生が来なかったからラッキーィッ★

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/01/08 19:44
退会しないよー.

伝言板の封鎖コメ募集しててね*

アバター
2014/01/06 21:24
りこちゃんへ

そう思うって言うって事は~~
去年は、りこcにとって充実してたのかもよw
メルモも今年は恒例の初詣に行ってないから
年が明けたって実感がないかもワラ♫
アバター
2014/01/06 21:20
去年は、短かった気がするな~
何かと楽しかったからねw
今年という年を迎えた気がしないよw
アバター
2014/01/06 21:17
ぽむちゃんへ

ぽむcは明日からかぁw
今日さぁ~~朝が寒くて布団から~なかなか出れなかったよ(☍﹏⁰)
新学期から遅刻しそうだったw
アバター
2014/01/06 21:05
僕は明日から学校だよ~(´Д`)
授業中ゼッタイ寝そうだなあ 笑

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/01/06 20:56
りこちゃんへ

りこc~~(。´∇`)ぁヶぉめっ★
なんか今思うとアッーという間に
お正月が終わってしまった気がするよ><
アバター
2014/01/06 20:53
ミヤコさんへ

今日から学校がスタートしました><
もう早朝から寒くて震えてましたよw
朝晩は急に冷え込むので嫌になりますよ(☍﹏⁰)
ミヤコさんは明日からスタートなんですね♫
寒さ対策を万全にしてガンバって下さいლ
アバター
2014/01/06 19:15
こん~~^^
いつも訪問ありがとう♡
遅くなっちゃったけど、...
HAPPYNEWYEAR!!!
アバター
2014/01/05 23:18
メルモちゃん こんばんは^^
いつもありがとう^^
また冷え込んできましたね。
暖かくお過ごしください^^
明日は午後からお仕事です^^
アバター
2014/01/05 19:34
白蝶ちゃんへ

あははw
メルモのCMは、こっちでも放送されてるよんლ(^o^ლ)
かなり昔のアニメなんだよねぇw
メルモは、そのアニメは観たことは無いんだけども♬
不思議な飴で変身するって事しかわからないw
メルモって、あだ名は小学生の時に先生に付けられたんだぁ♪
今もリアでは、あだ名はメルモなの❤
アバター
2014/01/05 19:30
ぽむちゃんへ

ぽむちゃん~おかえり(o^―^)ノ

去年のブログで、お出かけの事を
ちゃんと把握してるから大丈夫だよwww
ぽむcは~~~楽しい、お正月を過ごせたかなぁ♬
ぽむc~~今年もヨロシクねぇ❤
アバター
2014/01/05 19:26
ゆなたんへ

ほぃ(o^―^)ノ
了解だよん♫
友解しても、もう1度~友申してくれれば問題なし❤
アバター
2014/01/05 13:57

 こんにちは、メルモさんノ
 あげは、驚いた事が合って...
 CMでメルモって言うキャラクターが出てきて、
 飴をなめて大人になったり子供になったりするのが有って、
 メルモって言葉が出て来た時にメルモさんだと思って驚きましたΣ
 メルモさんはそのCM見た事有るのかなと気になって来ましたwww 
 
 素敵です◎*
アバター
2014/01/05 13:20
ただいまっ!
家出ててあまり顔出せなくてゴメンよ(>_<)
今年もよろしくお願いしま~す!

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/01/05 11:25
メルモちゃ、間違えて友解してしまったorz;
ごめそ、もっかい友申請しといたよん♥
アバター
2014/01/03 21:16
ミヤコさんへ

さっきまでグータラしてましたよw
でもグータラも今日までと決めてるので
明日からは規則正しいリズムに戻します(ω゚ェ^ω)
これから本格的に寒さも増すと思いますが
お互いに寒さに負けずガンバりましょう~~ウキャ❤
アバター
2014/01/03 21:13
ゆなたんへ

友申あんがとう(ω゚ェ^ω)
これから~~ヨロシクね♦♫♦・*:..。♦♫♦
伝言板100超えって・・・それだけ長くニコタをしてる
だけの事なのじゃワラ♫
アバター
2014/01/03 21:09
Mihoちゃんへ

今年もニコタを楽しんじゃおうねぇw
1番ダメなのはニコタに振り回される事w
自分のペースが1番だぁ(o^―^)ノ
今年もmihoちゃん~~ヨロシクねぇ❤
アバター
2014/01/03 21:07
夜流ちゃんへ

なんでも、そうだけども健康あって出来る事だから
やっぱ健康が1番だよねぇლ(^o^ლ)
ニコタの皆でガチャを支えるさぁ❤
あと少しで受験に突入だけども悔いのないように
今をガンバってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/01/03 19:48
こんばんは^^
メルモちゃんは お正月ゆっくり過ごされたのかな^^

私のほうは 何もしないで ぼ~っとしてる間に
三が日が過ぎていきそうです^^;

今年から仕事があるので これもよいかなと^^
アバター
2014/01/03 17:12
済みません、お気に入りしたかったのが友申請しちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
申請は、受け取ってくれても構いませんが、迷惑でしたら断っても構いません!
伝言板が、100超えるなんて凄いですね!尊敬してしまいます(
アバター
2014/01/02 23:55
ブログにコメントありがとうございます✿

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♥゛
アバター
2014/01/02 21:44
メルモ姐さんへ

昨年は大変お世話になりました(´;ω;`)
今年も、たくさん迷惑かけるかもですが
宜しくお願いしますm(__)m

健康第一でお互い頑張りましょう!!
アバター
2014/01/02 18:29
うさみちゃんへ

うさみc(美穂c)明けましておめでとうლ(^o^ლ)
こちらこそwハムちゃんも貰っちゃて❤
今年は昨年よりも、より良い年になるように
お互いにガンバだねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/01/02 18:26
ミヤコさんへ

お正月の3日間はダラダラ過ごす予定ですw
まぁ~~いつもの事ですが(o^―^)ノ
ミヤコさんも楽しいお正月をお過ごし下さいませ❤
お餅を食べまくってますwww
アバター
2014/01/02 13:04


遅くなってごめんね¡!
メルモちゃんあけましておめでとう♪
去年はいろいろとありがとう!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

お正月ゆっくり楽しんでね♪
アバター
2014/01/02 00:20
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします^^

お正月ゆっくり楽しんでね~^^
アバター
2014/01/01 18:37
Yuaちゃんへ

すんまそーんw
メルモは宣伝とか、バトンは・・・やらないんだぁ><
でもニコ友の宣伝は・・・時間がある時は
する場合もあるけどねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/01/01 18:33

  見てきてくれて有難う!

         そっかー;; ブログ見てくれてありがとうね‼
アバター
2014/01/01 18:18
Yuaちゃんへ

ゆあc~~明けましておめでとうლ(^o^ლ)
ゆあcのペースで今年もニコタを楽しんでチョ❤
とりま全てはリア優先でwww
今年もヨロロ~~ン♬
アバター
2014/01/01 17:34

   メルモさん!

      comment遅れてしまいすいませんm;; 
   あけましておめでとうございます‼ 今年も、いろいろと迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いしますm* すてぷ&お水P
アバター
2014/01/01 17:16
リンゴちゃんへ

リンゴc~~明けましておめでとうლ(^o^ლ)
今年もリンゴcなりのペースで
ニコタを楽しんでチョ❤
リンゴcにとって素敵な1年になりますように♪
アバター
2014/01/01 17:14
ドキンななちゃんへ

ななかc~~~明けましておめでとう(o^―^)ノ
お餅は・・・食べ過ぎちゃうからねぇw
でも三が日(1月1日~3日)は好きに食べてもぃぃと思うよ(*◕‿◠*)з
でも、その後はガンバって運動したりだけどねぇw
アバター
2014/01/01 17:10
ミヤコさんへ

明けましておめでようござぃますლ(^o^ლ)
昨年は、お世話になりました❤
ミヤコさんにはプレを沢山もらってしまって感謝です♬
今年もニコタをマイペースで楽しましょうw
アバター
2014/01/01 17:01

メルモさぁ~ん!!
明けましておめでとうございます^^
去年ゎコメントくれたり伝言残してくれたり・・・
ありがとうございました(*^^*)
今年もどうぞ宜しくお願いします☆ミ

アバター
2014/01/01 11:17
メルモちゃん!
あけましておえでとうóωò)
今年もどうぞよろしくお願いします⋆

この私正月前に食べ過ぎて太ってしまいました。。わら
なので今日からダイエットです!!
アバター
2013/12/31 22:52
メルモちゃん 今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました^^

最近はニコタに来るのもマチマチで
訪問も殆どできてなくて ごめんね~

来年もメルちゃんにとって 素敵な新年になりますように♪
アバター
2013/12/31 22:10
うさみちゃんへ

美穂cとは長い~~付き合いだからლ(^o^ლ)
ハムちゃん気にいってるよん❤ ありがとうねぇ❤
美穂cのサークルにも入ったくらいだからねぇw
でも解散しちゃったみたいで・・・

来年も~~~ニコタを楽しもうねぇ♫

 後・・・2時間弱で年明けだぁぁぁ~~~~
では~~美穂c~~良いお年をねぇ❤  後2時間だぁ
アバター
2013/12/31 20:31

あけてないけどあけましておめでとうございます!
いつも訪問してくれて有難う♪
たくさんお世話になりました^^

ハムちゃん気に入ってくれてうれしいよ♪

来年も迷惑とか書けちゃうと思うけど宜しくお願いしますm(__)m

メルモちゃんにとって良い年になりますように^^

アバター
2013/12/31 18:28
爆弾娘@希ちゃんへ

訪問あんがとうw
今・・・行ってみたら~あずなさんの足跡あったから
あずなさんと知り合いみたいだねぇლ(^o^ლ)
これから再度、訪問w
アバター
2013/12/31 18:28
訪問ありがとうございます!
これからは、伝言板のほうに、
コメントよろしくお願いします!
アバター
2013/12/31 18:24
会長ちゃんへ

会長cとはニコタでは長い付き合いだよねぇ❤
ニコ友以上の存在だよwww
メルモはニコタ初めて4年半くらいだからw
会長cとは最初の頃に知り合ったような気もするw
でも会長c退会を4回してるから~~いつ知り合ったのかの
記録に残ってないんだよなぁ♫
こちらこそ、これからもヨロシクねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/12/31 18:19
リンゴちゃんへ

あははw
去年も参加したんだけどねぇw
今年は早い人が多かった感じだったよ><
去年は~~8位で~~お米を貰ったんだけど
今年は10位内に入れなくて残念だった(☍﹏⁰)
アバター
2013/12/31 18:17
黒魔女ちゃんへ

ランダム訪問あんがとうですw
ニコみせ~~これから訪問するねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/12/31 18:15
奈々ちゃんへ

こちらこそw
来年のニコタを楽しもうねぇ(*◕‿◠*)з
奈々c~~よぃ~お年を迎えてチョ❤
アバター
2013/12/31 18:14
ドキン©⇔ななちゃんへ

ぜんぜん性格が変わってないのかぁ❤
ななかcは毎日~ハイテンションなんだねぇ(o^―^)ノ
ニコタでは・・・ななかcは普通だと思うけどねw
今年も今日で終わりだぁ・・・
ななかc~~よぃ~~お年をねぇლ(^o^ლ)


アバター
2013/12/31 14:44
*こんにちは!(・∀・)ノ
ランダム訪問です!(o^-^o)
アバター
2013/12/31 13:52

  
         \ お友達限定巡回㊥✿゛ /
       
        from メルモちゃん

        今年は色々お世話になりましたっ!
        メルモちゃんとは随分前からお友達
        だよね★!メルモちゃんはもう
        私にとって親友みたいな存在☀!
        来年でもう4,5年かな?メルモちゃんと
        あってから✿来年もよろしくね!!

        すてきどーぞっ!

        by 会長♀
アバター
2013/12/31 13:38

14位だなんて
スゴイですねっ☆彡
stp&お水どうぞ@^0^@
アバター
2013/12/31 12:18
ランダム訪問です♪

stp&お水&ニコみせいきました!
アバター
2013/12/31 10:16
こんにちは、2013年もありがとうございました!!来年もよろしくお願いします✿素敵とお水です♪
アバター
2013/12/30 23:37
そんななのかぁ♡笑
この前久しぶりに会った友達から、性格全然変わってないね!!
テンションMaxだね~っていわれたよ笑
自分でわそんな感じしないけどそんなにテンション高いかな??

素敵お届け~★
アバター
2013/12/30 20:13
白蝶ちゃんへ

ニコタを初めて約4年のメルモw
その間にPCが壊れたのが3回だった><
今のPCも3台目なんだよ♪
今回の故障の場合は保証期間だったから
無料で直してもらったけども
普通に修理したら3万円以上はかかったみたい(╬◣д◢)
アバター
2013/12/30 20:10
うさみちゃんへ

ありゃ・・・早く出さないと年賀状~~
元旦につかないかもよ(o^―^)ノ
メルモは毎年クリスマス前に出してるw
嫌なことや、めんどくさい事を先に終わせないと
気が済まないタイプなんだよなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2013/12/30 09:28

 ニコタ復帰おめでとうございます!*
 本当にお久しぶりですb
 inする度にメルモさんからのコメがびっしりで
 おかげ様で板も15代目突入ですよノ
 とても嬉しいです(p゚∀゚q)
 これからも宜しく願います★
 
 素敵ですゞ
アバター
2013/12/30 00:11

こんばんはー!!
昨日と今日は偶然年賀状作ってたから遅くなっちゃったww

回答有難う♪
アバター
2013/12/29 21:36
Yuaちゃんへ

知ってるよんw
カタツムリみたいなヤツだよねぇ❤
所さんの「笑ってこらえて」で
よく吹奏楽部のやってて観てるんだよん(o^―^)ノ
アバター
2013/12/29 21:29

 そーなの!?w

     ホルンです(笑) メルモさん、ホルン知ってるんですか?w すてぷp
アバター
2013/12/29 20:39
ぽむちゃんへ

友達が「永遠の0」を観に行って
すご~~く感動したって言ってたから
メルモも観に行きたいだよなぁw

カノ嘘は・・・佐藤健が出演してるやつだよねぇ❤
アバター
2013/12/29 20:33
ぽむちゃんへ

500円を見つけたのは去年の大掃除の時なんだけどねw
今年・・・ゴミと虫の死骸だけだった><
虫と言っても、てんとう虫ぽかったので安心した(*◕‿◠*)з
もしゴキだったら悲鳴だなぁ~~~
アバター
2013/12/29 19:45
今日は剣道部の仲間たちと
カノ嘘の映画を見に行ったよん。
もうキュンキュン&感動でした (つω-`。)

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/28 21:39
そっかそっか~。
大掃除お疲れ様でした(●´/∀`)/
500円が見つかるなんてw
メルモcのお部屋は宝箱だ 笑

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/28 21:01
yuaちゃんへ

メルモはいらないからさぁw
当選したらぃぃねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/12/28 20:51

   有難う!

     comment見てきたけど......ゆあちゃんにあげてくださいってww
 メルモさんはいいんですか?;; すてぷ&お水P
アバター
2013/12/28 20:13
白蝶ちゃんへ

白蝶c~~お久~~(o^―^)ノ
今日は、のんびりやってるよんwww
アバター
2013/12/28 20:09

 メルモさん、何時も有難う御座います!!
 素敵です/*
アバター
2013/12/27 21:42
ぽむちゃんへ

天気がぃぃ時にメルモも大掃除をしようと思ってるんだけども
最近、天気が悪くてヤル気になれないんだよなぁw
探してた物が見つかるってあるよねぇ❤
ぽむc~~お疲れ~~~~(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/12/27 21:09
今日は午前中は練習。午後から部室の大掃除で、
もー・・疲れたw
見知らぬ物がポイポイポイッヾ(*´Д`)ノ

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/26 22:14
りこちゃんへ

いえいえw
りこcのためなら~~えんや~~こ~~りゃ~~だよ(o^―^)ノ
アバター
2013/12/26 22:13
ぽむちゃんへ

まだまだ楽しいイベントは盛りだくさんだねぇ(o^―^)ノ
TVもスペシャルが多いから楽しみ❤
でも寒いんだよなぁ・・・
アバター
2013/12/26 21:02
メルモちゃぁぁぁぁん!
優しすぎだよ(´・ω・`)
ありがとう(´;ω;`)
アバター
2013/12/26 19:56
クリスマスが終わって、次は正月かー。
暖かくしての~んびり過ごそう(・´з`・)

ステキ&水やりp♬

アバター
2013/12/25 22:24
りこちゃんへ

えっ?馬路だよw
731849島のコメ見てくれればわかるよんw
当選してくれればぃぃなぁ~~~ლ(^o^ლ)
アバター
2013/12/25 22:22
Yuaちゃんへ

お腹いっぱいケーキを食べたいw
やっぱ・・・ケーキバイキングきゃないかぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/12/25 22:16
え、ええ、えええええええええええええええええええええええええええ!!!
ぇ、ちょっと待って。馬路で言ってる??
どんだけ優しいんだ~メルモⓒは!!
アバター
2013/12/25 21:11

merryXmas♪゛

      私もケーキちっちゃかった‼もっと食べたかった((
 すてぷ&お水P
アバター
2013/12/25 20:53
ぽむちゃんへ

Merry X'mas❤
ぽむcは自分でケーキを作りのかぁ♪エライ
メルモは料理が下手だから><
なんでも焦がすメルモであったw
アバター
2013/12/25 20:51
りこちゃんへ

とりま参加希望は出しておいたよん(o^―^)ノ
でも~もし当選したら・・・りこcに送るようにって書いてしまったლ
アバター
2013/12/25 20:49
Yuaちゃんへ

Merry X'masლ(^o^ლ)
イブは友達の家でパティーしてたよw
今日は近くの親戚の家でパティー♪
歩いていける距離なので近いwww
アバター
2013/12/25 18:00
めりくりだねっ!
今からケーキを作らなければならないのだ♬

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/24 21:59
おっ!
馬路か!
どーだった?((
参加した?
アバター
2013/12/24 21:58

merry_Xmas‼

      イヴだね(/ω\)♡ さんたさん来ないかなww よい、くりすますを♪
 すてぷ&お水P
アバター
2013/12/24 21:49
りこちゃんへ

これから昨日の島に行ってみるよんლ(^o^ლ)
アバター
2013/12/24 21:47
1コメゲット.✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.