今日ゎぁ・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/08/19 10:06:24
今日ゎ映画『ナイトミュージアム2』見に行ってきます☆
2時か3時におうちでますゎww
ぁ、メンテあるかwww(←関係ねぇw
ぇーちなみに吹き替えじゃないっすw
だから夜なんだょねぇ・・・orz
帰るの21時くらいになるヵもww
アルバム出てヵら、嵐ファンにざわつきがぁりますなぁwww
ゃっぱ隠しトラックがぁ・・・!!w←
朝から、家の中がうるさいです@
親と妹がまたケンカ・・・
もぅ、やめてくれ・・・OTL
明日ゎぐるナイと嵐チャンSPだね!!
ぐるナイ楽しみ♪
そしてSP・・・www
芸人に負ける人ぃんのかな?www
いたら・・・どんまいだょねww
帰ったきたら、映画の感想とか書くかもww
気分次第で更新しょーっとww





























うるさいよぉww
あげたいくらいだww
>>翔
はい、もう翌日です((笑
字幕ありゃわかるさwww
英語さっぱりだけどwww
知ってたら怖ぇよwww
まぁ、ざわつくよなww
母VS妹がょくあるwww
ね、楽しみ!!ww
>>琴音チャン
嵐だもんwww
ねぇー!ww
楽しんできましたぁー!!ww
>>旬太
ぁぃょー、今から更新すると思うよぉー←
嵐だモン☆
映画楽しんでね~!!
つってwwもー行ってるかwww
吹き替えじゃないってことゎ・・・字幕・・・?
僕字幕が苦手^^;;英語なんて知らないよ((黙れww
隠しトラックねww
そりゃざわつくわなww知らなかったし←そりゃそーだよなww
喧嘩か・・・僕ゎ弟と喧嘩するww
嵐ちゃんSPとぐるナイwwやったーww
楽しみだね♪♪
だよねww
そんなうるさいんだww
うち親とケンカしたことないかも!ww
ぃぃでそwww
ね、盛り上がってるww
よくないよww
近所迷惑だしwww
やっぱ隠しトラックが盛り上がってるねww
親と妹とがケンカとか。。。
うちじゃあり得ないなーww
なんかうらやましかったり←w