Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日ゎぁ・・・


今日ゎ映画『ナイトミュージアム2』見に行ってきます☆

2時か3時におうちでますゎww

ぁ、メンテあるかwww(←関係ねぇw

ぇーちなみに吹き替えじゃないっすw

だから夜なんだょねぇ・・・orz

帰るの21時くらいになるヵもww


アルバム出てヵら、嵐ファンにざわつきがぁりますなぁwww

ゃっぱ隠しトラックがぁ・・・!!w←


朝から、家の中がうるさいです@

親と妹がまたケンカ・・・

もぅ、やめてくれ・・・OTL


明日ゎぐるナイと嵐チャンSPだね!!

ぐるナイ楽しみ♪

そしてSP・・・www

芸人に負ける人ぃんのかな?www

いたら・・・どんまいだょねww


帰ったきたら、映画の感想とか書くかもww

気分次第で更新しょーっとww

#日記広場:日記

アバター
2009/08/20 11:38
>>翔愛チャン

うるさいよぉww
あげたいくらいだww

>>翔
はい、もう翌日です((笑
字幕ありゃわかるさwww
英語さっぱりだけどwww

知ってたら怖ぇよwww
まぁ、ざわつくよなww

母VS妹がょくあるwww

ね、楽しみ!!ww

>>琴音チャン

嵐だもんwww
ねぇー!ww

楽しんできましたぁー!!ww

>>旬太

ぁぃょー、今から更新すると思うよぉー←
アバター
2009/08/19 23:07
映画の感想 まってんでーw
アバター
2009/08/19 21:55
ざヮつぃちゃぅょォ♪♪

嵐だモン☆

映画楽しんでね~!!
アバター
2009/08/19 20:38
いってらっしゃーい♪
つってwwもー行ってるかwww
吹き替えじゃないってことゎ・・・字幕・・・?
僕字幕が苦手^^;;英語なんて知らないよ((黙れww

隠しトラックねww
そりゃざわつくわなww知らなかったし←そりゃそーだよなww

喧嘩か・・・僕ゎ弟と喧嘩するww

嵐ちゃんSPとぐるナイwwやったーww
楽しみだね♪♪
アバター
2009/08/19 16:59
うんww

だよねww

そんなうるさいんだww

うち親とケンカしたことないかも!ww
アバター
2009/08/19 11:18
>>翔愛チャン

ぃぃでそwww

ね、盛り上がってるww

よくないよww
近所迷惑だしwww
アバター
2009/08/19 10:58
おーいいなぁww

やっぱ隠しトラックが盛り上がってるねww

親と妹とがケンカとか。。。

うちじゃあり得ないなーww

なんかうらやましかったり←w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.