Nicotto Town



クリスマスに欲しい物






 不眠などの症状を解消してくれる薬

 翻訳家になれる能力

 美貌

 行動力
 

 ヨーロッパ旅行

 語学留学金と、行く一歩を踏み出す勇気

 金、金、金www

アバター
2014/02/06 00:14
こんばんは☆はじめまして^^
以前、無言訪問すみません;;
交流が出来ない身なもので。。

一言お礼をと思いまして。
度々のご来店ありがとうございます(^-^)o

不眠が解消される薬って良いですよね・・
ヨーロッパは僕も行ってみたいですv
アバター
2013/12/26 00:27
お薬は、心療内科か精神科へ~~  え、お金ないですか??;;
ま、、寝つきをよくする方法なら、いろいろと~~
私は早く目覚めるタイプで、長期タイプくれなくて困ってます~

金ーー!!!! ですねwwwwwww
アバター
2013/12/25 23:48
美貌はにっこりしていれば何とかなりそうだよ~

翻訳家は努力すればなれるんでは?

金はね~ん~宝くじだ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.