Nicotto Town



帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

ももクリ行って来ました~!!
コート着たままペンライト振ってたら肩凝った肩凝った(>▽<;;
次は国立競技場だぜぇ――――っと!!

シーは全然難なく入場できましたヾ(o´∀`o)ノ
でもダッフィーのクリスマス物はもう全然なかった~(´・ω・`)
それは行く前から分かってた事だけど~~~(´・ω・`)
ダッフィー以外のクリスマスのぬいばもミニーもデイジーもドナルドもなかったよ~(´・ω・`)
何故かミッキーだけ大量にぶら下がってたけど・・・
やっぱグッズが欲しい時は季節感無視してイベント始まったらすぐに行かなきゃだな~(´・ω・`)
ホリデーグリーティングでは丁度クラリスがウロウロする所に立って見てたので
至近距離で見られたのは良かった❤
ショーとかパレードとかは場所が肝心だしね~
ホントは何回も行ってベストポジションを取れればいいんだけど
なかなかそんな訳には行かず・・・
年末ジャンボ当たってくれたら年パス買って頑張りますp(・∩・)q

アバター
2013/12/26 22:17
こんばんは
アバター
2013/12/26 18:25
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
ももクリは西武ドームだったんですね・・
不便な場所にあるから遠かったんじゃないですかー^^;

25日過ぎてもニコみせでケーキ売れるんですねw
苺残らなくて良かったですね~^^
アバター
2013/12/26 18:01
おかえり~^^
楽しまれたようで、良いな良いなぁ~

年末ジャンボ当たれば良いねぇー
私は、買いそびれました・・・(+o+)
アバター
2013/12/26 16:40
おかえりなさーい(დ♟‿​‿♟)ノシ

たくさん楽しいイベント過ごされたようで何よりです♪

年末ジャンボはもう何年も買ってないなぁㆀ
アバター
2013/12/25 21:10
わー、いろいろリアルイベントを楽しまれたようで、いいなー。

来年はもっと早く年賀状を作って、気持ちよく遊べるようにしようっと^^♪
アバター
2013/12/25 21:03
こんばんは~♫ 
Christmasですね。希望のものは貰えましたか。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/12/25 18:49
ももクリ見て、シーでクリスマスイヴを過ごして、最高の一年の締めくくりですね^^
おっと、締めは年末ジャンボか?w
アバター
2013/12/25 17:37
ももクリもシーも楽しくて良かったですね~♪
コート着てたら暑かったんじゃないですか?^^;

小麦粉は餃子で使うけど、苺っていつか使う日が来るんでしょうかね~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2013/12/25 17:13
>まるぞうさん
わーい♪買って買って~~~☆ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
アバター
2013/12/25 16:52
当たるのは 俺だ!俺だ!俺だ! 当たったら買ってあげる^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.