Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


着物

あしたの15時~新作入荷として着物が販売されるんですね~((*゚゚∀゚゚*))ワクワク

前々から和服は欲しくて探してたんですけど売ってなくて、もしかしたらこの時期にしか着物系のお洋服は販売しないのかな?通常販売だといいのに(>_<)

夏は浴衣とかもいいですよねーヾ(*´∀`*)ノ♫

みなさんは初もうでは振袖とかでいくんですかね!?私は着物だとただでさえ人ごみで歩くの大変(しかも砂利道なので裾が汚れそう(;´Д`A ```)なので毎年洋服です(>_<)首のとこに白いふあふあ~なの巻いてるの憧れます(〃∇〃)可愛いですよね~❤
あとは、必ず屋台がでてるので美味しいもの大好きな私は着物でいくと絶対ケチャップとかソースとかで汚しちゃいそうなんですよね…なのでNGですw

夏のお祭りは浴衣着て何度かいったんですけど、やっぱテンションあがりますよね(*゚∀゚)=3浴衣と水着は毎年かわいいのが並ぶので、1年に1回着るか着ないかなのについつい選ぶの楽しくて買いそうになってしまう(`-д-;)ゞ←水着にいたっては絶対着ないくせに見てしまう笑

わたしは職場が年末年始も☀年中無休営業☀なのでいつもどおりの勤務なんですけど、今年たまたま1日がお休みなので元旦にお参りいけそうですっ(`・ω・´)ヤッタネ!
おみくじ今年こそは大吉でるかな~~~じつはここ数年1度も出てないw末吉とか小吉とか、微妙なのばっか( ´艸`)
子供の頃末吉がでて、大吉がほしくてもっかいひいたらでした(´゚д゚`)やっぱズルはするもんじゃないです。

あと、お賽銭を入れるのに、普通に入れるんじゃなくて鳥居?門?木?なんだったかな…なんか忘れましたけどくぐらせてうまいこと投げて入れると福が訪れる、っていうのがあって。
小学生だった私は一生懸命ふりかぶって投げたんですよ。

((●~*━‥・・・カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/

そしたら、、、

前の方にいたカップルの女性の方の頭に直撃。
「いたっっ!!!Σ(゚Д゚」
って声が聞こえた瞬間怖くて逃げました(((
良い子はきちんと謝りましょう。
若気の至りですね…あのときの女性の方、ほんとにごめんなさい。。。(陳謝)

アバター
2014/01/12 02:59
でしょう!ミスチルはいいです。
超深くて、心に染みて来ます。
まさに実体験というやつですね(´・ω・`)
歌詞に一つじゃなくて、二つも三つも意味ありますからねー。
「62円の値打ちしかないラブレター」も3つくらい意味が重なってます。

ROくらい有名ですよね。元カレが……、余り思い出したくないやつですね(;'ω')
諸々は、もしかしたらみーあさんがハマってしまうかも知れない要素があるのと、マビにマリッジシステムあるのでそれもどうですか。と俺が言いそうになることです。
いえいえ、お気になさらずに。気にしたら負けです。

好きなこと仕事にするのって難しいですけど、成し遂げたいなと思います。
夢を追うロマンの塊でいたいですし。書き続けられるように頑張ってみます!

俺は牛丼屋のほうが入りやすいですね。
なんか大衆食堂な感じが。
うさぎが寂しいと死ぬっていう説はどこから生まれたんでしょうね。
アバター
2014/01/09 22:30
ダリアさん!!
今、どんな曲だろ~って思って検索して聴いてきたら…めっちゃいい曲ですね~(`;ω;´)ブワッ ミスチルの「my life」!
歌詞が・・・っ
特に「二年前の失恋では"二度と恋などしたくない"っていってたのに こんなありさまさ」のとこ!。゜(涙p´□`゜q)゜o
しかも「テレビゲームに胸の内を明かせば」って、なんか自分に重なるんですが…w
いやぁ~いい曲だ・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン ミスチルは、曲もだけどなんといっても歌詞が素晴らしいですpq*


あ、マビノギ有名なやつだΣ昔、元彼がやってて誘われてチラリと覗いた記憶が・・・!ドキリ
諸々・・・なんだろ(*´ρ`*)
あい((*゚Д゚)ゞ というかほんといつもこちらこそ相手してもらってありがとです(m*´∀`)mペコリン

夢かなうといいですね~✿好きなことを仕事にできるって最高ですよね。おじーちゃんになっても書き続けてください(o´艸`o)フフ

私は牛丼屋とか一人で入るの勇気いるかもです~wレストランはいけます!昔は無理だったんですけど、一度東京にいってからはみんな割と都会だと一人でも入ってたりするので平気になりました。
こっちは田舎だからひとりでいると目立つんですよね~みんな連れ立って行動してるのが多くて 笑
さびしがりやさんですか、うさちゃんですね๑・㉨・)あ、でもあのうさぎは寂しいと死んじゃう説ってうそらしいですっ!!
逆に、かまいすぎるとストレスで死ぬらしいですwなんというw
アバター
2014/01/09 21:26
ふふふ、いつかのお楽しみです('ω')

そうです。でも確か最近はコーヒー3割、牛乳7割のカフェオレもあるみたいですよ。
カレーの中に隠し味でコーヒーの粉を混ぜるっていうのがありますけど、そういうので慣らしてみると治るんじゃないでしょうか。
200円から300円くらいで、チョコバージョンがコンビニにもあると思います。
本命だとしたら俺は「君の本命って5円くらいの価値だったんだね。じゃあ俺も5円くらいの返答にします」って言いそうです。5円の値打ちしかない青春……(;'ω')
ミスチルの62円の値打ちしかないラブレターより酷いです。

ニコタ以外だと、パンヤ、マビノギ、それとニコタのゲーム性高めたようなキャラフレっていうのにキャラはいます。
でもキャラフレっていうゲームは、恋人作って思い出作るニコタをより空想系にしたゲームなので、俺の性格上無理で放置、パンヤも相手がいなくて放置になってるので、俺も結局マビノギ一つになってました。
本当はパンヤでなく、マビノギに誘いたかったんですけど、諸々を考えてやめました('ω')
よかったら俺の相手もしてください(*´д`)

俺は何にでも手を出して中途半端で器用貧乏になる不器用なので、ストレートなだけましです(笑)
そういう方向性の仕事は好きですし、もし向いてたとしても、才能もなければチャンスもないのでダメすぎます(´;ω;`)
みーあさんのように控えめな人って男心を鷲掴みにするんですよ。
というか、苦手って言ってる人ほど、その方面の隠れた才能が眠ってるらしいですし、俺よりクローズな分、潜在力が絶対あると思います。
小説や詩にしたって、好きで書きたいかどうかの延長線ですし。俺は好きで書き続けていたかったから今があるだけで、結局はそこに才能やらがあるかというと、なんとも言えません(笑)

あ、いえ。レストランとか居酒屋はいけるんですよね。
多分、一度でもいってバリケード外れたらいけると思うんですけど。
レストランとかも最初いけなかったのが行けるようになったのは、当たり前に思う何かがあったはずなので、カラオケでもそれをつかめれば恥ずかしさはないんでしょうけど。
もしかしたら寂しがり屋なんでしょうか、なわけないですね('ω')
アバター
2014/01/09 14:52
ダリアさん>
父は何っ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんだろ~~気になる・・・・!今後のお楽しみですねっ

そう!カフェオレです!カフェオレってコーヒーとミルクの半々のやつですよね?あれですらも胃が反応するんです(ノω・、) ウゥ・・・スタバ行ったらいつも抹茶フラペチーノくらいしか飲めない悲しさ。。。
チョコバージョンなんてあるんだΣ(・ω・ノ)ノそれならいけそうです。
それは照れ隠しで義理だと言ってるだけで実際は義理ではないパターンですね(o´艸`o)なんか青春~✿

( *`σェ´*)フムフム てことは、ダリアさんはゲーム何種類かやってるんですね。器用だなぁ@@
私不器用なので常に1こずつだな~どうしてもより楽しい方に力入ってしまって、そっちばっかりやってしまう性格w
もしやるときはニコがないがしろにならない程度にがんばります(*´pq`)

勉強家っていうか、何に関しても不器用なんですよ~w
努力して努力してがんばって、ようやく人並くらいですヽ(°▽、°)ノほんと要領悪いんで。。。
バンドΣ(・ω・ノ)ノ!DJの話もそうだし、小説だったり詩もそうですし、ダリアさんは人に見てもらう(聞いてもらう)お仕事とか向いてそうですね~★゛私は目立つの苦手だからそういうの憧れます~すごいなぁ(*´ρ`*)

たぶん最近はそゆ人も多そうだし、だいじぶですよ((*´∀`))bあ、じゃあレストランとかも一人で入れないタイプです?(*бωб*)
でも確かにダリアさんの性格だとギャラリー多い方が楽しめそうですよね(≧∀≦*)
アバター
2014/01/09 03:21
ですが、うちの親父はなんと、なんと!
これはまだ秘密です('ω')
本当に。こんないい親父を放り出して俺は……。って感じでした。
18年離れていても、ちゃんと親子に戻れてよかったです。
血は変わらないものですもんね。

あれ、コーヒーだったんですか?
俺のところで売ってるティラミスは、下の方にカフェオレのクリーム少し入ってますが、主にスポンジと生クリームの上にショコラが。
なんという一気飲み。チョコバージョンのティラミスも今はありますし、そういうので行けば問題ないですよ!
手作りだけど義理だからね!っていうチョコが少女漫画でありません?
なので手作りでも(笑)
高校のとき、コンビニチョコと5円チョコとチョコマフィンもらいましたけど、5円チョコの愛情の欠片もないものにはびっくりでした。
「義理だよ」って言われたんですけど、5円だし分かるわ。っていう話で。

ストレートなのはいいことです。ガチャがギャンブルかどうかって議論されたことありますね。
確か決着は中身を開示している場合、景品表示法に即しているのでぎりぎりギャンブルじゃないっていう、暫定決着だったような。
UFOキャッチャーは癖になりますもんね。俺取れたことないんですけど。
もし、はまりそうでダメだったら、ニコタをゲームメインにしてチャットとイベントをメインにしたようなゲームがありますからそっちを('ω')
もしちょっとずついけそうだったら、休みが合うときに一緒に。

勉強家(;´д`)
俺はボーリング初めてやったときに後ろにボール飛びましたよ。
運動神経ないみたいです。昔はバスケやれてたのに……(´;ω;`)
歌唱力がないので歌手はちょっと、でもバンドやろう。なんて言ってた時代はありました(笑)
大阪は大阪でも、俺のところも奈良寄りで割と田舎っぽいところです。
自転車で40分くらい行けば田んぼだらけのところもありますし、一時間半も行けばぶどう園が。
古墳だらけですし('ω')
ヒトカラ、かぁ……。でもやっぱ一緒に行くのが楽しいなと。ヒトカラの方が上手くはなりそうですが。
こいつ寂しそうとか思われないでしょうか(笑)
アバター
2014/01/08 12:57
ダリアさん>
自慢の父いいね父!うちの父も自慢だから負けないよぉ~(*´pq`)クスッ
ってこんなとこで父自慢大会ヶラ((´∀`*))ヶラ 18年、長いですね…じゃあこれからはその18年分も含めて、ですね♫

ティラミス…難しいのキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
あ、でもあれってコーヒーですよねっ 私もティラミスずっと大好きなケーキランキング1位独走してたんですけど、じつは数年前に勤めていた喫茶店にて、「オーダーミスしたコーヒーあげる」ていわれていっきのみ(しかもカップじゃなくスリム1本分w)したため胃を痛め…それ以降、コーヒー好きなのにコーヒー飲むと胃の拒否反応が( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
コーヒーゼリーひとくちでもムカムカするのでたぶんティラミス今無理かも(´;ω;`)ウッ
義理チョコ、手作りだと義理な感じしませんよね!もし私が男性だったら勘違いしてしまうかもです(*´ェ`*)ポ 5円チョコとかだったらさすがに悲しくなります笑

うんうん~w私なんでも猪突猛進一直線!なんで、ハマるとだめなんですよ~wそれを自分でわかってるからギャンブルとかは全くやらないです(あれ、でもガチャもギャンブル・・・?)
ハマるとお金がかかりそうなものは最初からやらないのが多いです。昔腕試しでちょっとやるつもりが、とれるまで何万もかけてしまったユーフォーキャッチャーがいい例えですorz
あ、こないだパンヤの公式チラ見してきました!そのまた翌日今度は登録してみました!そのまたまた翌日はログインしてみました!←今ココ
堕落したらこわいのでコッソリ ちまちまと・・・笑

(o・ω・))-ω-))うん とにかく目立つのがニガテで。カラオケもだしボーリングも会社でやらされたんですけど、ほんと下手すぎて恥ずかしいので3週間前から猛練習。
1日15ゲームとかやって手を痛めました(´゚ェ゚)チーン†
28年!!!!!父上との年月よりも長いという驚きの事実!そんなにハマったんですね~@@もっとはやくに出会っていたらもしかして今頃歌手にでもなってたんじゃ((
私の友達はひとカラで一日歌ってることもあるみたいですよ(o´艸`o)こっちだと田舎だしひとカラしてる人少なそうだけど…大阪なら都会だし、みんな普通にやってそうです!レッツチャレンジ!
アバター
2014/01/08 06:04
父親だけは自慢です。
離れてた年月は18年にはなりますね……。
きっと思ってくれてたと思います。色々、切ないです。

空白の期間を埋めるようにしてますけど、正直を言えばまだまだ足りなぁ、と。
俺を見習うとセリフが臭くなりますよ!
トリュフ……!そんな高級そうなものを口に入れたことがないです。
ガトーショコラもいいですけど、ティラミスとかもいいですね。
生チョコミルフィーユとか。クッキーはチョコチップでしょうか。
せ、んべい……?(´・ω・`)
とりあえず義理チョコでいいので俺に。

なんという……。
MMOはみーあさんを堕落させてしまうのですね('ω')
確かにニコタはのんびりできるんですけど、ちょっとゲーム性には欠けますね。
そこがなんとかなってくれたら!

えぇ……、超ってそんなに苦手!?
あれ、彼氏とかは歌声が聞きたいから二人で!とかにはならなかったんですか?
ひとカラ、むしろ俺は一人でいけないです。
ていうのも、最近カラオケデビューしたばかりで、28年間、一度もカラオケ行ったことがなくて。
それで一度行きましょうって同僚に誘われて恐る恐る行ったら見事にはまって。
行こうって誘うんですが、同僚がなかなか首を振らず。
ヒトカラデビューするべきなのかなとかは思いつつも勇気の一歩が出ないですね。
ちなみに多分かなり音程外してます。
アバター
2014/01/07 19:19
ダリアさん>
なんていいお話なんだろうか…( ;∀;)いいお父様ですね!!
昔はお父さんとは別で暮らしてたのかな?離れてる間もきっとダリアさんのこと想ってたんでしょうね(*´ω`*)
うちの家族は子供の頃からずっと毎日一緒に暮らしているせいか、逆にそういう素直な言葉ってお互い言えないんですよね(>_<)なので親子間でそういう会話ができるってとても素敵だと思います!
はずかしさや照れでなかなか感謝の気持ちを普段伝えられないので、見習わないとなって思いました♥
バレンタイン…去年も一昨年も職場にしか配ってないっていうなんとも女の子失格な有様(ノ∀`*)ペチョン 好きな人いたときはガトーショコラとトリュフを作ってあげました!甘いもの好きな男子いいですよねっっ 嫌いな人だったら甘さ控えめにしたり・・?あ、クッキーにするとか!あ、これも甘いからダメか。じゃあおせんべいとか・・・(渋ッ

そうそう~中毒性がw一時はもう寝不足でやばかったですzzz
しかも時間限定のイベントがあったりで、その時間に合わせて用事(ごはんとかお風呂とか)やらないといけないのがめっちゃ苦痛で~pqやっぱりゆっくりごはん食べる時間くらいはほしいです(●´ω`●)
その点ここは時間気にしなくていいし、マイペースでできるからいいですよね♪

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 なんでわかったんですか?!カラオケ超にがてですよおおぉぉぉ
もうね、会社の忘年会とかで歌わされるのが嫌で嫌で(´;ω;`)歌は好きなんですけど、人前でっていうのがだめです…最近はひとカラっていうのが流行ってるらしいですけどそれだったらたぶん平気です!
ダリアさんは色々芸に秀でている方なのでカラオケとかも得意なんだろうか…(๑øェø๑)
アバター
2014/01/07 03:19
本当になんかコロッケっぽい感じなイメージが。
そのうち挑戦してみたいですね。ホットケーキミックスが安くなったら。

物はすぐになくなりますけど、愛情は残りますよ。
俺は父親の料理が好きで、最近は弁当作る時間がないので、よく作りすぎた分を詰めてもらうんですよ。
俺の分だけいつもおかずが多めなんですけどね。
何でか聞いたら、「今まで一緒に暮らして作ってやれなかったからな。残り短い間でも好きなだけ食え、昔の分も愛情込めてますよ?」って言われて、俺はトイレ行く振りして泣きました。
それからというもの毎日弁当食べてると、美味いと一緒に何か言葉にできないものが貯まってきて、早く親孝行したいと思うんですね。
大事なのはこれです。形のあるものにはなりませんけど、込めた愛情はちゃんと蓄積されて貯まって行きます。
俺はみーあさんになら、それが出来ると思いますよ。
不器用な俺や親父にだって出来ていますから。
作りたい相手、確かにそれはやるかどうかのモチベーションになりますね。難しい……。
バレンタインも近いことですし、今が帆を建てるときです(笑)

リアル犠牲はよくないですね。
俺は明日無理だ。と思ったら寝るか、せめてイベントだけでも。くらいでやってますが、たまに朝方になるときありますね。
オンゲはなんか中毒性ありますもんね。
ニコタっぽくてがっつりやらなくて済んで、アバター可愛くてコミュニケーション中心のゲームが増えてますし、そういうのの方が精神的にはいいのかも知れないですね。

いえいえ、いつもリードして貰って話せてるくらいで、長い付き合いだから何を言ってもお互い受け止められるからしゃべる言葉必要以上に探さなくていいのもあります。
もしかして、みーあさんカラオケとか無理なタイプだったり……。
実現させたいですけど、無理だと思います(笑)

そんなに楽しみと言われたら、楽しませなきゃ男が廃るじゃないですか。
よし、楽しい文章のことならこの俺に任せてください。
沈みゆくタイタニックも真っ青の速度で行きますよ('ω')
アバター
2014/01/05 13:20
ダリアさん>
うん、あげじゃがはちょっと甘いよ~まわりのカリカリの部分が((*´∀`))普通の小麦粉だとあの味にはならないから、たぶんホットケーキミックスじゃないかなー?と考察φ(`д´)
私料理は残らないから苦手なのかも~せっかく作ったステキ料理が、食べたら一瞬でなくなるじゃないですか!形に残るもののほうがなんか努力しがいがあるというか。作る⇒なくなる⇒作る⇒なくなる、の延々と先の見えない作業な気がして(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ たぶんそんなこと考えて作ってるの私くらいですねww
あ、でも彼氏がいたときはお菓子とかめっちゃがんばって作ってたので、おそらくやる気の問題だと思われます!!!作りたい相手がいればきっとがんばる・・・カモ(σ゚ロ゚)σ

まえのはここと違ってMMORPGだったんですけど、私朝早いので一緒に遊んでるみんなと時間が合わなくて(。´・ω・`。)だいたいみんな夜遅くまでやって夜中に寝て、朝は遅くまで寝てるかんじなんですけど私は仕事が早番なので朝は絶対起きなきゃいけなくて。
でもみんなとは遊びたい!ってかんじで無理して毎日夜更かししてたらけっこうしんどくなってきちゃってzzz依存症まではいかないですけど、ちょっとリアル犠牲になりすぎてるな~って自分で反省して。
私は性格がこんななので、中途半端にログインしてるとまた流されてしまうと思ったので完全に触らないように(休止って形で)やめてるんですよ~(;´Д`A ```
要領よくやればいいんでしょうけど、不器用なんでpq;

親友さんも「やってもいいよ。」っていうくらいだからある程度は人前でも話せる方なんですね!スゴィッ(*゚д゚ノノ
私なんて学校の国語の授業での朗読ですら、声が震えていたというのに・・・前の晩に深呼吸しながら読む練習しても震えてました(・´з`・)目立つの苦手┴┬|ョД゚ll)))ブルブル...
いつか実現する日が来るといいですね~★゛

(o・ω・))-ω-))うん 社交辞令とかじゃなくほんとに♪それを楽しみに仕事に精がでちゃうくらい( ´艸`)
アバター
2014/01/05 04:38
ホットケーキミックスだと甘くなりますよ!?
あ、でも、コロッケとかのこと考えると意外と美味しいのかも知れないですね。
じゃがの方にちょっと辛い味付けをするとアメリカンドックみたいな感じに……!
料理ってやってると面白くて、自分が美味しいと思うものが出来たときの食の喜びが半端なく。
後片付けのときが切ないです。
おお、自作!俺も自作昔作ったことありますよ。これですけど(σ゚ロ゚)σ

おー、同じ!俺はたまにミニッツメイド入れますけど、ポテトで舌が辛くなったときって
白ぶどうがスキッとして癖になるんですよ。すごい爽快で。

そんなにオンゲから遠ざかってるんですか(;´д`)
そういえば、今やってるゲームでも、スカイプギルドとかありますね。
今、流行りなんですかね……。それとも女の子を発見したら言い寄るためなのか。
あ、いえ。特技じゃないですよ。あんな上手い喋りできないですし、でもやろうと思って練習したマウスパフォーマンスは今の仕事でちょっと役立ってます(笑)
ネットのやつって二人の絡みDJが多いんですよ。
だから親友を説得してるんですが、「やってもいいよ。いや、やっぱやめた」の繰り返しで。
一人は間がもたないですorz
もし実現したら記念すべき一人目のリスナーに。

そして場外ホームランですか('ω')
俺キャッチボールも無理ですよ……。言葉のキャッチボールなら。
読むのが楽しいですって!それは俺を調子に乗らせるのに最強の文句ですね!
CAUTION!!
アバター
2014/01/04 11:03
ダリアさん>
その手があったかΣ(・ω・ノ)ノ!男性で料理できる方ってすごいですよね~✿腐ってない限り食べさせていただきます!!じゃあお返しにあげじゃが作りますね!あれはたぶんじゃがいもをマッシュにして、周りにホットケーキミックスつけて揚げてるだけだから私でも出来そう・・・!
プルプルは自作の顔文字なんですよ(*ΦωΦ)フフフ

あ、ダリアさんも白ブドウ好きなんですね!私マックでセット頼むと必ずそれですヾ(*´∀`*)ノ

最初はほんと嫌でしたよ~wでも今から考えてみると、通話のたのしみを知るきっかけになったのでよかったなーと((*´∀`))慣れればすごく楽しい♫あ、けど最近オンラインゲームやめちゃったのでみんなで通話することもなくなって押入れにマイクしまいこんじゃってるので、次やる機会があったらまた緊張で声がふるえそうですね:(;゙゚'ω゚'):ブランクってこわい
それにしてもDJ!!!!まだそんな特技を隠し持っていたなんて…
じゃあダリアさんの一人DJ(っていうかDJはそもそも一人かw)をただひたすらにじっと聞く役、立候補します( 'ェ')ジー

打ち返しにくいのがきたらそっくりそのまま返しますので遠慮なさらず!
リアルテニスはラリーすら続かないですけど(ノω`*)ンフフ♪ダリアさんのくれるコメントはいつも読むのが楽しいですヾ(⌒(_*'ω'*)_
アバター
2014/01/04 04:48
聞いたら食べたくなってきたじゃありませんか!
しょうがない、もう自分で作ります。
材料さえあれば、俺にもできるはず……!
おいしくできたらクールで送りますね。
宛先不明で腐って戻ってきそうですけど。
プルプルが可愛い。可愛いの敢えて苦情を言わせて頂きます。心を鬼にして(`ω´メ)

チューイングガム……。
ああ、でもハイチュウとかもソフトキャンディですし、間違ってないんじゃないでしょうか。
ソフトキャンディのお菓子としての括りは、噛んでも舐めても食べれる飴の定義なんです。
しかもマックポテトのカチカチになったあの憎いあんちきしょうの攻撃が一番強烈ですよね。
歯茎から血出て何度、血生臭さを流すためにQooの白ぶどうをすすったか。
あるある(´ω`)

強引ってまたひどい。
俺は逆に口下手で、初対面だと余り喋れないのでスカイプの流れになると「え!?」ってきょどります。
平気なんじゃなくて必死だったんですね。
俺も求められた時はやるんですけど、途中でネタ切れ起こしたら「寝た?寝た?」とか言われて、起きてるけど寝たいって言うレベルです。逃げるために。

録音ですね。
ゲームの話題とかあれやこれや喋って、普通のアニラジみたいなことするんですよ。
親友にやろうって言ったらあっさり断られましたけど。
最終的にはそんな風に投稿して一般公開しますね。
しゃべるの得意じゃないし、俺も恥ずかしいんですが、あれだけは絶対やってみたいですね。
昔DJやりたくてFM802に応募したのをなんかこじらせたんでしょう。

受け止めるんですか。
受け入れるとかじゃなくて、キーパーのように受け止めるんですね!?
初めてそんなこと言われました(笑)
でもそんな風に言われたら、打ち返しにくいネタは控えようって気遣ってしまうではありませんか(笑)
とか言いつつ、気づいたら言ってそうですが。
アバター
2014/01/01 22:58
ダリアさん>
オムフランクめちゃ美味しいですよー!フランクフルトをオムレツで巻いてて、中にとろけるチーズが入ってて、ケチャップとマヨネーズがかかってるのです (*´д`*)ハァハァ なんか㌍すごそうですけど ダイエット中ですけど でも気にしない(オイ
お正月と夏の阿波踊りの2回しか食べられないので、今日だけはダイエットお休みです( *`ω´)年中休んでるだろって苦情は受け付けません。受け付けないよ…?((´;Д;`*)))プルプル

あれ 私が思ってたソフトキャンディなんかちがうかもwwタブンこれは普通のチューイングガムかもしれない。
ちょっとあとで検索かけてみよう・・・(゚∀。)
そうそう!わかってくれますか!マックポテトのあの歯茎へのグサァッっていう攻撃!!私周りにいったら笑われたんですけど…ありますよね?!超あるあるですよね!?!?

私もチャットのほうが・・普段もメールはするけど電話ってしないんです。
なので前やってたオンラインゲームで仲良くなったフレさんに半ば強引にスカイプやらされたときは最初嫌々でしたwでも、話し出したらわりとだいじょぶみたいで、たぶん最初の緊張感がだめなのかな~・・
あと「しーん・・・」ってなったときの沈黙!!!あれに耐えられない…どんな拷問だっっ それが気まずくて延々しゃべり続けてたら「みーあちゃん苦手っていってたけど通話へいきじゃんw」て言われましたね。
ノンノン!違うのーーーwwwって心のお叫び\(^o^)/

ネットラジオって録音とかするのですか?@@お友達がニコニコ動画とかに自分たちが歌ったやつを録って投稿?した~っていってたことあったけどあんなかんじかな(*・ω・)

大丈夫です、ダリアさんが変態だったとしてもきちんと受け止めますから♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪
アバター
2014/01/01 02:35
可愛い間違いなので無問題です。
鼻息荒くなったのは内緒ですが。

3DSもたいがいですけど、食べ物の方も豪華すぎません!?
俺はオムフランクなんて見たことないですし、それ食べてみたいです。
ソフトキャンディをいくつも舐めてると舌が麻痺してきて、10個目くらいで勢いよく噛んだら舌ごと切れるんですよね。
ていう能力は置いといて、ソフトキャンディにも種類ありません?
なんか噛めるキャンディみたいなソフトのがあって外側だけ、ちょっと固いんですよ。
あれ噛むのに失敗すると、歯茎と舌が名誉の戦死します。
マックポテトはすでに奥歯の歯茎を二度ほど名誉の負傷してます。

チャットの方が楽しいと思うんですけどね。
あ、まぁ通話も楽しいところは楽しいんですけど。
ネットラジオやってみたいなと思います。

紳士=変態って変態紳士のことですよ!
いえ、あの変態紳士で間違ってないんですけども……。
そのうち俺、運営から消される日が来ますよ。
存在がアンダーですから。
アバター
2013/12/31 18:08
まちがって自分宛てになってた(´゚ェ゚)チーン だいじょぶか自分。

みーあ>×
ダリアさん>〇

ですね( ゚∀゚)・∵. グハッ
アバター
2013/12/31 18:07
みーあ>
へーっへーっっ!最近てそんな豪華なものが景品になってるんですかΣ(`д´ノ)ノ
屋台のなかでは『揚げじゃが』と『オムフランク』ははずせません!あとからあげと~広島焼きと~クレープと~焼きそばと~たい焼きと~etc etc etc...
飴は外側はたぶん普通の飴ですね( ´艸`)ソフトキャンディって・・私の認識が正しければあのやわらかいやつですよね…?あれ?wあれって舌切るんですか?!ダリアさんおそるべしwwさすがъ(゚Д゚)
ポテチとかマックのポテトも危険です、気を付けてください。

うんうん、人対人のようなやつもあるらしいんですけど、あれは私絶対無理です・・暴言あたりまえ、私の好きなまったりチャットどころか、チャット打つ余裕もないのでみんなだいたい通話しながらするんだとか。
友達に聞けば聞くほどおそろしい世界です┴┬|ョД゚ll)))ブルブル...


えっとね、誰かが「紳士=変態」だって言ってた(*´ω`*)


うそです笑 思ってないですよ~だいじょぶです(ノω`*)ンフフ♪
アバター
2013/12/31 01:37
結構いろんな出店があって、昔は的あてでゲームボーイが商品であったので
今は3DSくらいはあるんじゃないかと思いますし、オーソドックスに焼きそばや飴もあります。
隣町行くと、大阪では5本の指に入るでかい神輿祭りもあります。
大丈夫ですよ。俺なんて高校の時の彼女3日で終戦しましたから。
下には下がいますから、落ち込まずに運命に立ち向かいましょうよ。

夏祭りには桃飴もありますね。
どうやって飴にしたんそれ、って言いそうになりますが。
俺は普通のソフトキャンディでも舌を切ったことがあるので、これも……これは上には上がいるってやつですね。
その各種飴はちゃんと外側までその味なんでしょうか。

俺もモンハンやったことないです。
モンハンに似たゲームはPCで無料でありますよ。
あれで慣れると出来るとか相方が言ってましたが、お前はアクションが得意だろうが。って言いそうに。
味方攻撃ってガチ勢なら暴言吐きそうですが、のんびりやってる人たちなら可愛いで笑って許してもらえますよ。多分。
いいじゃないですか、タイミング外して失敗。癒し成分です。

え!面白そう……?('ω';)
というか、変態についての考察で自分の名前出したら面白そうって、それじゃまるで俺を変態だと認めてるようですね・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2013/12/30 23:01
ダリアさん>
夏祭り・・・(✪Д✪)秋祭り・・・・(✪Д✪)✧キラキラ
その単語だけでなんだかトキメキが!
恋人同士でいくの憧れですーーーー 付き合って1年もったことがないので、そういうイベント行事っていっしょにいったことなくてorz

りんご飴は、あれ絶対見ると欲しくなります!でも絶対全部食べきれない・・大きくて^^;でも最近はあんず飴の他に、さくらんぼとかぶどう飴、イチゴ飴なんかまでありましたよ!!!
一番小さそうなぶどう飴たべました(*´ω`*)美味しかったけど食べてる途中、飴が溶けてくるじゃないですか。その途中、飴の割れた部分(とがった部分)で舌切って痛かった(*´ェ`*)ポッ


あ、よかった合ってたwタイミングかーφ(`д´)カキカキ
そういえばモンハンとかも私やったことないんですけど、ともだちがハマってて
私⇒「ねね、モンハンってみんなで敵攻撃するんだよね?私とろくさいから、味方攻撃しちゃいそうだよね?w」
ともだち⇒「あー・・(しばしの間) たしか味方に攻撃はできなかったからそれは大丈夫。だけどみーあの場合、タイミング合わせて攻撃当てるときとかに一人タイミングはずして『あーーーもうっなにやってんだよ#』とか言われてそう笑」
って言われましたよ(´゚д゚`)ヒドイ 絶対やりますけどね((


「リー〇ェンがちょめちょめする時」ってなにそれ超面白そうじゃないですかっっ
アバター
2013/12/30 07:27
俺の住んでる地域の神社は、正月は何もないですけど
夏祭りと秋祭りには縁日屋台が出ます。
もうそれも何年も行ってないですけど。
祭りってこう恋人同士で行くと面白そうですよね。
彼女の浴衣姿にニヤつく男の姿。
する側ならいいですが、見せつけられた側だと鼻パンしたくなりますけど。
みーあさんはりんご飴のイメージ。

ですからこうコスプレをですね。
ネットで手に入りますので。是非、神楽羽織も一緒に。

ゴルフですね!テクニックなんて必要ないですよ。
全てタイミングになっています。
そして何事もタイミングの悪い俺は、肝心なところで墓穴掘るんです。
OBなんて当たり前。
リアルゴルフは難しいけど楽しいらしいですね。

昔から薄学だったみたいですね。
変態についての考察ですか。
タイトルは「○ーヴェンがちょめちょめする時」でいいでしょうか。
アバター
2013/12/29 21:32
うーなさん>
詳しい情報ありがとうございますっっφ(・ω・`*)そうそう、リアで着るとなると大変で(。>д<)
ウェディングかぁ~ドレスもいいですね(*´∀`)今後楽しみです♪
アバター
2013/12/29 19:31
ニコタの和服はクリック一つで着られて、苦しくないのが良いですね。
販売時期は年3回ほどです。
1月限定(振袖や小紋)、3月限定(女袴や十二単)、8月限定(浴衣)

6月限定のウェディング物でも、打掛や和小物が出ます。
他の月限定で出たこともあるし、今年3月限定では十二単が出なかったり、です。
アバター
2013/12/29 15:58
ダリアさん>
なんと!そんな悲しい略だったとは( ゚∀゚)・∵. グハッ
確かに、私もおうちのそばの神社はそんなかんじかもです~(´∀`;)わざわざちょっと離れたとこの大きい神社にいつも行ってるんですけどそっちはわりと有名なとこなので人いっぱいでガヤガヤしてますよ♫ただ人気なだけに、大みそか~元旦にかけていこうとすると何時間も大渋滞・・てなことになりますけど@@
あ、ちなみに私が大きい神社行くお目当ては屋台だったりします(´、ゝ`)だって地元の小さい神社は屋台1こもでないんだもの(*´p`*)ツマンナイ

着物もそうですけど巫女さんが着てる衣装は昔から憧れます(✪Д✪)昔ともだちがバイトで年始の間だけやってたんですけど私もやってみたかったなー。

パンヤってゴルフでしたよね?!そういえば前のオンラインゲームやってるときのお友達もやってるっていってたなー(⋈・◡・)リアルのゴルフは父についていって1回だけやったことあるんですけど、難しいですよね~(>_<;)
テクニックのない私でもできるんだろうか・・・(≡∀≡)

昔から博学だったんですか~(`ω´*)変態についての考察、みたいなものを是非((
アバター
2013/12/29 05:31
ネットで充実しないといけないほど、リアル切ない。
の略が俺のネト充なので、あんまりいいものじゃないんですよね。
近くに振袖の女性が現れる神社あれば、脳みそも活力を取り戻して走って行きそうですが、どこかで見たことのあるおばちゃんたちがお参りしてる姿みてもしょうがない、はありますね。
あ、でも巫女さんはいるんですよね。たまに。

ニコタしかやってないんですか。
あ、じゃあパンヤの相手してください(笑)

着物と京都は大好きです。
いつか京都に住みたいくらいに。
あ、最近は商売上いれたら購買率下がるっていう理由でいれなくなったと思います。
昔はあったんですが、その理由どうなのっていう。
普段引かないからレア、つまり超悪いレアを引き寄せた幸運。
その確率は幸運なのか不運なのか全く分かりません(´・ω・`)

幼稚園の頃は物知り博士って呼ばれてました。
あいつら未来の俺を予知してたんですかね!
是非、温存して振袖だらけのお正月に。
なんか小袖にはときめかないのに振袖ってときめきますよね。
なんだろうこれ、俺が変態なのか、世の中が変態なのか……。
アバター
2013/12/27 20:51
せつなん>
みーちゃん新鮮ヾ(・∀・。)ノダ-!!刹那ん、かわいい呼び名をありがとう~♥
                       ↑さりげなく私もレベルアップしてみた( ・´ー・`)✧
まさかの仲間がっっ!!せつなんもなかなかやりおるね・・・
来年はお互い大吉ほしいねーッ よし、じゃあおみくじもし引いたら結果晒しよろしくう(´、ゝ`)b勝負だ!!



ダリアさん>
うんうん!私のお友達も、寒いの嫌いだから「なんで寒い中わざわざ早起きしてあんなとこいくのか意味わからん」っていってる(*´pq`)クスッ
福袋まで?!めっちゃネト充じゃないですか∑d(d´∀`*)グッ 私もなんか見つけたらかってみよ~♫って今オンラインゲームってニコタくらいしかやってないですけど笑

やっぱり!ダリアさん絶対着物とかすきだとおもった!!いいですよねー (*´д`*)ハァハァ
大凶ってほんとに存在するんですかΣ(`д´ノ)ノ見たことないwwでもでも、なんか見たことないぶん逆にレアじゃありません?むしろ大吉より運良くないです?!!??
しかも3回連続とか確率で計算したら・・あ、すいません数学苦手なんで割愛((

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ダリアさん物知りだなぁ~@@そういう意味があったんですね!メモメモ
そして着物が2度来るだってー?!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
あぶないあぶない、P無駄遣いしないように温存しとかないと…



たろさん>
まじですか!ダリアさんもだしたろさんもだし、来年の1日はみんな偶然お休みみたいでラッキーですね~♫
ですよねー(´∀`;)着たいのはものすごく着たいんです!!でも絶対行ってからが大変ですよね!!笑
人ごみの中かばってくれる彼氏でもいたら着て行くんですけど(ぇ

それだーm9(`・ω・´)ビシッ!! きっと彼女には幸運が訪れたに違いない なんて自分の罪を開き直るような大人にはなってはいけませんよね、ハイ スミマセン
そしてたろさんの着物姿かわいい~(๑´ㅂ`๑)♡*.+
アバター
2013/12/27 04:14
お~自分もいつもは1日仕事なのですが、今年はお休みになりそうです(´-`*)
せっかくだから初詣は振袖もいいかなーとか思いつつ、だけど動くのが大変そうでふつーに行っちゃいそうですw
頭直撃の女性は年始からお金が当たったわけで、きっとなにか良いことがあるかも! ・・・は無理やりかな(○´艸`)
アバター
2013/12/27 04:05
俺も1日が珍しく休みです。たまにはこういうのないとだめですよね。
リアルでは歩いて10分のとこに神社があるものの、十数年行かない怠慢がすっかりこびりついたので、せめてニコタで初詣でもしてオンゲのアイテム福袋買うことにします(笑)

浴衣にしても着物にしても和服っていうのはいいものですよね。
みーあさんは、リアルで着ない分、ニコタで着物と白のもこもこ堪能するのですね。
着物といえば、よくアップにして見えるうなじがいい。なんて人がいますが、俺的には黒髪のロングを垂らしている方がいいです。
風で髪が乱れたときに着物の袖を押さえながら髪に手櫛通してる情景がよくテレビでありますが、
その瞬間だけ無駄に鼻息が荒くなります。ただの変態ですね。
振袖の女の子が汚さないように気をつけながら、たこ焼きをフーフーしてる姿もぐっとくるものが。

おっと、そうそう。例年通りでしたら年末に着物一種類来て、年明けにもう一種類寿の新作来ますよ。
神社でおみくじ引いたことのない俺ですが、ポッキーおみくじかなんかで連続三回も大凶出した伝説があります。

境内の門柵の間をくぐらせて、木の高さまであげた賽銭を奉納するってありましたよね。
門には現況の境の意味があり、木の枝は福の高さを意味するそうで、逆境を抜けて幸福になる意味があるそうです。
昔はヌカとりをしない米を捧げたそうです。洗米は高く上がらなかったんでしょうね。
アバター
2013/12/26 21:45
みーちゃん(*´∀`*)ドキドキ
みーあの名前をさらに親しく呼んでみました。

着物似合ってるね~(#・ω・)カワイイ

意外に、みーちゃんと同じ事してるな~自分(*´∀`)ハハハ
お賽銭もおみくじもしたことあるし~(*´∀`*)
来年は、おみくじ大吉欲しいね~(^∀^)
アバター
2013/12/26 18:47
くまloveさん>
ですです・・・めっちゃ焦りました:(;゙゚'ω゚'):正月早々悪いことしたのできっとその時は運気が下がったに違いないです<(_ _)>
ありがとです(*´ェ`*)ポポッ
着物いいですよね~♪お正月まではこれでいようかなღ
アバター
2013/12/26 18:40
ありゃりゃ(^_^;)

他人の頭に直撃は 焦っちゃいますよね~

みーあさんも 着物 似合ってますよー

褒めてくれてありがと♪ 
アバター
2013/12/26 18:25
こすもちゃん>
お名前決まったのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お正月に着物着るんだーっっステキ!やっぱり行事ごとにそういうのするのは醍醐味というか、趣があっていいですよね~(●´ω`●)

ラムさん>
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
黒髪に着物着てお上品に振舞う姿はほかの国にもひけをとりませんよね( *`ω´)美しい!!!

keiさん>
(*´・д・)(・∀・`。)ネー ほんとに(-∀-;)今ならちゃんと謝るんですけど・・・ほんと若かったですw

まゆのちゃん>
た、たぶん、距離が近かったし、1円玉だったからおそらくまだ致命傷には至らなかったと思います(コラ
とりあえず次その人に会ったら自分の頭差し出してきます┌○)) <1円玉気が済むまでなげてください
うんうん~wでも毎年1日仕事で早起きしてたから、日の出ばっちりだったよ∑d(d´∀`*)グッ東に大きな窓があるから、朝のお店スタンバイ中にめちゃくちゃ大きく見えるし♫
アバター
2013/12/26 17:58
着物似合ってますね♥


P.S 元【ஐ*優里:】 だった者です←
アバター
2013/12/26 00:44
お金は、かたいから、当たると痛いよ~w((笑

2日から、お仕事。たいへんだね(*^_^*) お正月気分も1日だけだね。。☆
アバター
2013/12/25 23:54
わるいやつだなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
お代官様に告げ口しちゃるΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
アバター
2013/12/25 19:38
日本の女性はやっぱり着物が似合いますね。
着物を着ると仕草も淑やかになるし、大和なでしこは世界で一番美しいと思いますd(゚ー^*)
アバター
2013/12/25 19:30
 
 お正月と言ったら初詣ですよねー、
 私はこの時だけ着物を着ます*/
 たまにしか着ないため着づらいったらありゃしない・…。
 こけたら大恥かきますね、お正月からww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.