Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ミ★(*・ω・)v ありがと!!★彡


伝言はこちらへお気軽にどうぞ(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪

アバター
2013/12/29 14:07
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚ビー玉はB級のガラス玉♪
アバター
2013/12/29 00:34
こんばんは^^

昨日はいい天気だったんで掃除がはかどりました^^年賀状?あ、忘れてました(≧▽≦)
アバター
2013/12/28 23:41
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今朝、雪がいっぱい積もっていてビックリ\(◎o◎)/!

メッチャ寒くってちょっと鼻が止まりません><

ディオさん、風邪ひきませんように^^
アバター
2013/12/28 21:55
福々~(´▽`)o)) ディオさんの所にも年末年始でかさ地蔵的福がきますように♪

今年もいっぱいありがとうなのです♪
タウンが変化すごくてお散歩したらビックリでした。
アバター
2013/12/28 20:36
こんばんは* 今日は姉と一緒にお買いものに行きました~♫♩
アバター
2013/12/28 20:27
こんばんは♪ディオさん♪
ディオさんも楽しい年末年始をお過ごしください~♪
ステプ水~♪
アバター
2013/12/28 20:22
 師走\(*⌒0⌒)bがんばっ♪stpポン・御水ザ~のお届けです~風邪ひかないようにね!
アバター
2013/12/28 18:43
【バンチャ♪】ョ´Д`)「面白い」という言葉があるが、「面黒い」という言葉もある♪
アバター
2013/12/28 18:34
☆゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+親族に配る美味しい菓子折りをめいっぱい買い込みました♪
当日は自分も食べるのw

 
アバター
2013/12/28 17:43
こんばんは^^大掃除に買い物のお手伝い…宿題も!冬休みは忙しいです><ステキどうぞ♪
アバター
2013/12/28 17:36
こんばんは~^^今日はとても寒い一日でした。

お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/12/28 17:23
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

雪が降ったり止んだりしてます。゚゚。゚。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
アバター
2013/12/28 17:07
こんにちは♪
アバター
2013/12/28 12:51
こんにちは。
アバター
2013/12/28 12:42
☆。◕‿◕。)ノ今日はこの冬一番に冷え込んでます〜っていっても雪はふってないけど...

赤いチューリップのお家が可愛いですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/12/28 02:05
こんばんは^^

ようやく仕事納め…今年は色々忙しかった。。今日から年賀状&掃除頑張りますw
アバター
2013/12/28 01:20
いよいよ年の瀬やり残したこといっぱいで何から手をつけたらいいのかSTP&WTR

アバター
2013/12/28 00:58
こんばんはステプと水支援です♪
アバター
2013/12/28 00:46
ナウシカ何回観てもぃぃネ(ノ)◠‿◠(ヾ)㋔㋳㋜㋯★

モグモグ(´~`)ご馳走さま♬
アバター
2013/12/27 23:49
こんばんは( *・ω・)ノ よい週末を~♪
アバター
2013/12/27 22:45
ディオたま、こんばんは☆ 
そうですね、ちょっと淋しいですね、でも大掃除、お正月の準備が
待ち構えてますね><

ニコタももう、お正月モードだし・・・。

寒波が押し寄せてます。ご自愛くださいね。

今日はアッサムが美味しい硬水とぽち どうぞ^^
アバター
2013/12/27 22:02
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今夜からしばらく雪が続きそう><
アバター
2013/12/27 21:38
先日の植え忘れがひびいて食材につまってます。
アバター
2013/12/27 21:35
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪Mステ見ながらの巡回です♪

今 ゆず が歌ってる~♪
アバター
2013/12/27 21:22
サファイアさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝☆ もうすぐお正月ですね@@;
アバター
2013/12/27 21:21
jessicaさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプとお水感謝です☆
アバター
2013/12/27 21:21
miさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】ステキとお水感謝です☆
アバター
2013/12/27 21:20
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝☆ 一年はあっという間ですね@@;
アバター
2013/12/27 20:35
こんばんは、お正月まであと数日、アセアセです。
アバター
2013/12/27 20:34
こんばんは♪ステプと水支援です♪
アバター
2013/12/27 20:07
 (* ^-^)ノこんばんは~♪素敵をポンお水をザ~とね!
アバター
2013/12/27 20:02
こんばんは~^^一年という年は本当に早いですね~その分年も取ります…(^-^;
アバター
2013/12/27 19:44
カクテルさん、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問ありがとうございます☆

一足早い年越しそば(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2013/12/27 19:42
チェリちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ステキ感謝☆
アバター
2013/12/27 19:41
リィナさん、こんばんは☆ 大掃除お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2013/12/27 19:40
hiroさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝☆ よく眠れるといいですね☆
アバター
2013/12/27 19:39
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/12/27 19:38
しろさん、こんばんは☆ お仕事お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/12/27 19:35
さくらさん、訪問(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○  
アバター
2013/12/27 19:34
さきたん、stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/12/27 19:34
にこちゃん、こんばんは☆ 軟水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪

おぉ~ガレット((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~ 僕も食べたい♪

豆知識ありがとねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

クリスマスが終わって少し寂しいかもです(´・ω・)

アバター
2013/12/27 19:29
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2013/12/27 19:28
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ 明日も晴れるといいね♪
アバター
2013/12/27 19:27
カクテルさん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m)

いっしょに゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶 感謝です♪
アバター
2013/12/27 19:19
こんばんは♪
一足お先に年越しそばを食べました♪
…と言いつつ、31日にもまたおそばを食べそうです(笑)。
アバター
2013/12/27 19:07
こんばんは^^駆け足でステキのお届けです☆ミ
アバター
2013/12/27 17:25
(๑◕ㅂ▰)ノ゙こんばんわ。大掃除で「失せ物」が出てくるのが楽しいですw *ಇ。

 
アバター
2013/12/27 09:04
☆。◕‿◕。)ノ最近、睡眠の質がおちてるㆀ 風邪が治って薬のまなくなったからかな...
アバター
2013/12/27 02:03
こんばんは。
アバター
2013/12/27 01:03
こんばんは^^

明日行ったらようやく長期休暇ですwあーでも大掃除と年賀状頑張らないと^^;
アバター
2013/12/27 00:18
破魔矢C←背景貰えるゕなぁ・・ニコみせ( ゚Д゚)マンドクセー(苦痛)
アバター
2013/12/26 23:42
あと2日でご用治めです。頑張って2013年を乗り越えましょうSTP&WTR
アバター
2013/12/26 22:59
ディオたま、こんばんは。
クリスマス終わった途端、お正月モード><
さすがのディオたま、もうお支度が済んでいらっしゃる。

にこはまだ、余韻さめやらぬ状況で、サンタさんのフランス製ガレット
(厚焼きクッキー)を今日いただいたところです・・・。

ダージリン茶が美味しい軟水とすてきどうぞ✾ (ちなみにアッサムなど
癖の強いお茶は硬水の方が良いんですって 知りませんでした^^;)

でもお花はお腹いっぱいみたいですね^^
アバター
2013/12/26 22:56
こんばんは( *・ω・)ノ
アバター
2013/12/26 22:09
こんばんは!訪問感謝です^^今日は久しぶりの気持ちのいいお天気でした^^
アバター
2013/12/26 21:38
ディオさん、こんばんは
お疲れさまです~
( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ ♪

眠くなってきたけれど、この後見たいテレビ番組があります^^;
アバター
2013/12/26 20:05
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お仕事お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦 
アバター
2013/12/26 19:59
こんばんは~^^

明日は仕事納めになります♪(*^^*)

家の大掃除、またしてないよ~(>_<)
アバター
2013/12/26 19:52
jessicaさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプ感謝☆ 
アバター
2013/12/26 19:47
こんばんは、ステプです♪お水は撒けない状態になってましたー。(満開状態)
アバター
2013/12/26 19:06
リィナさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問感謝♪ 大掃除の時期ですね^^b
アバター
2013/12/26 19:05
チェリちゃん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) ステキ感謝♪ 巫女服(o^-')b グッ!
アバター
2013/12/26 19:04
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)こんばんわ。そろそろ大掃除がんばろうかなぁ~゚+。:.☆
アバター
2013/12/26 19:04
さやかさん、豆知識ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2013/12/26 19:03
小町さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ もうすぐお正月ですね^^b
アバター
2013/12/26 19:02
サトちゃ、こんばんは☆ 年賀状作成、お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/12/26 19:01
サファイアさん、こんばんは☆ 大掃除お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2013/12/26 19:00
hiroさん、ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ あっという間に年末ですね。
アバター
2013/12/26 18:58
サーディンさん、ご来店(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/12/26 18:56
山田優輝さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2013/12/26 18:55
miさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプありがとね~
アバター
2013/12/26 18:55
さきたん、stp&water(人→з◕)ァリガchu♥
アバター
2013/12/26 18:54
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝☆ 大掃除、毎年大変ですよね@@;
アバター
2013/12/26 18:53
さくらさん、訪問感謝☆ Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2013/12/26 18:52
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと☆
アバター
2013/12/26 18:52
サーディンさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/12/26 18:51
雪さん、お水とステプありがとうございます☆ モンブラン&チーズケーキ、((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~
アバター
2013/12/26 18:48
にこちゃん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

にこちゃんのクリスマスケーキ、(〃)´艸`)オイシソー♪

僕もおかげさまで楽しいクリスマスを過ごせましたよん☆
アバター
2013/12/26 18:46
こんばんは^^巫女服が出ると、ニコタもお正月モードですね♪ステキどうぞ☆ミ
アバター
2013/12/26 18:43
サファイアさん、ご来店ありがとうございます(*^▽^*)   

3日続けてケーキを食べました(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/12/26 18:33
コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!和式トイレ用のウォシュレットがある♪
アバター
2013/12/26 18:24
こんばんは* さっそく新作を買っちゃいました~♫♩ お正月が待ち遠しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2013/12/26 16:14
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚母に頼まれ、年賀状制作㊥デス。。
アバター
2013/12/26 09:34
お早うございます。大掃除のお手伝いは要りませんか?
アバター
2013/12/26 09:21
☆。◕‿◕。)ノ年末ですねぇ。。やり残したことはないですかぁ?w
アバター
2013/12/26 09:15
メンテ前に食べに来ました。
アバター
2013/12/26 08:35
おはようございます。
アバター
2013/12/26 06:07
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~みかんがおいしい!甘いので蜜柑と呼ばれる!
アバター
2013/12/26 01:06
明日から街はお正月ムードクリスマスはどこに行ったの?STP&WTR
アバター
2013/12/26 01:03
こんばんは^^

今年のクリスマスもついに終了~あとは年賀状と大掃除と…ま、頑張りましょう^^;
アバター
2013/12/26 00:23
小田和正のクリスマスの約束を観ながら㋔✿㋳✿㋜✿㋯
アバター
2013/12/25 23:57
こんばんは(*´ー`*) メリークリスマス♪
アバター
2013/12/25 22:47
ただ今臨時で和食屋を営業中です。
アバター
2013/12/25 22:23
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

            お水とstp届け^^

モンブランとチーズケーキ食べちゃった~w
アバター
2013/12/25 22:01
ディオたま ~☆MerryChristmas☆~

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
クリスマスケーキを作りました 家で作るとあっさりしてるので
2ピースペロッと(*^_^*) ディオたまにおすそ分けしたいくらい
美味しく出来ました。 
勿論お砂糖は粗製糖ですよ^^

美味しいお水 &ぽちどうぞ✾
アバター
2013/12/25 21:13
昨日はおさぼりしてしまい、ケーキが残ってなかったら
どうしようと、心配しながら来店しました。
アバター
2013/12/25 20:48
jessicaさん、【+゜*。:゜+メリークリスマス+゜*。:゜+】o´Д`)))o ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/12/25 20:47
夏恋さん、(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★ ご訪問感謝です♪

うんうん、お正月も近いですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/12/25 20:46
*<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:゜+ステプとお水支援です♪
アバター
2013/12/25 19:30
こんばんは~☆!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆♪(´∀`)

今日で終わりのメリクリですね~☆^^

この次は、お正月ですね!(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.