Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


クリスマスに欲しいもの・・・


やはり・・・

美味しいケーキ

でしょうね^^;

※課題ブログ、またまた締め切りギリギリの投稿です^^;

アバター
2013/12/26 23:57
くりんさん
美味しいケーキとチキンがあれば
クリスマスっぽくなりますね^^
アバター
2013/12/26 23:56
ヵヮィィゎね☆さん
美味しいケーキ、いいですよね^^
アバター
2013/12/26 23:55
うさSさん
クリスマスならやはり
ケーキは食べておきたいですね^^

アバター
2013/12/26 23:54
おのさん
クリスマスと言えばケーキですから
美味しいケーキだとうれしいですね^^
アバター
2013/12/26 04:54
美味しいケーキ、良いですね♪
ついでにチキンも欲しいです♪♪  (´¬`*)うまそ〜
アバター
2013/12/26 02:17
美味しいケーキ、ぃぃょねぇ(O^~^O)
アバター
2013/12/25 22:59
そうですね^^
とりあえず食べておきたいです♪
今夜も食べましたよ。
アバター
2013/12/25 22:14
クリスマスのときぐらいしか
なかなかケーキを食べないので美味しいですね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.