Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱり、ふざけているのかなぁ・・・NHK?

嫌いな話では、ありませんが・・・・
12月24日(火)午後11:15~11:30
NHK  BSプレミアム
あなたに、似た誰か・・・・
「車窓の向こうの人生」
を観ました。


久しぶりの、NHKドラマ・・・・
ごぜ丸は、最近不思議なのですが、
おっ!ちと、おもしろそう・・・と覗くドラマは何故か、NHkが多いです。

ドラマの中で、好きだったのは

「僕は、海を眺めるために、この家を買い、東京に通勤するときも、
かならず海岸線がみえるつり革につかまる・・・」

というシーンが好きでした。

あれっ?
まだ、あります。
「ねぇ・・・・この湯呑、なんか生臭いくない・・・?」
と、嫁をいじめている姑・・・・

やっだぁ~~~
「山澄」になったと出て来た、泉ピン子さんじゃありませんか?
そう・・・・
姑の名前は、「山折澄子」
別名「山澄」そして・・・・「やまこ!」

こんな所で、「山澄」になっていたなんて!

高齢者に、なったらこんな事ばかり、やってるんだなぁ~
と思ったのは、ごぜ丸です。

それにしても、こんな主人公のオッサン・・・・
ごぜ丸は、ダンナに、したくないなぁ・・・・

あれじゃ・・・
奥さん、立場ないもん・・・・
で・・・・
後から、来る婦人部のみなさん・・・・
こんな、ふざけたカラーで付き合いたいんでしょう?
あれじゃ・・・・
胃が、腫れるて来るわけですね・・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.