Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(584)駅長

bonoは今日から駅で働く事になったんだ♡

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 駅長さん~~♪
「bono、替え歌が上手くなったね」
「Toshi、bonoも新曲を狙ってるんだけど
 なかなか難しくてできないんだ」
「クリエイティブな事はエネルギーを使うからね」
「そうなんだ・・・・・」

「bono、可愛い駅長さんだけど・・・・」
「うん!
 ジブリさんと真奈美さんからのプレゼントなんだ。
『ひっつき駅長(くまのぬいぐるみ)』だよ。
 なんて言ってもクマは可愛いからね♡」
「え~~ 二つも持ってるんだ!
 bonoはすごいな」
「うん! bonoは人気者だからね♡」
「また、上から目線じゃないか!」
「わ~~ 反省だぼの!」

「bono、駅長さんは駅で一番偉いんだよね」
「うん! 当然だよ」
「ってことは・・・・・・
 bonoは2匹の駅長さんの下で働いてるんだ。
 二つの駅の駅員さんなんだ」
「うん!
 bonoはス~パ~ベア~だからね」
「それだったら駅長さんになれるんじゃないのか?」
「これは世を忍ぶ仮の姿んだ・・・・・
 bonoは自慢は嫌いだからね」
「・・・・・・・・」

♡= おしらせ =♡
皆さん、ケ〜キをたくさん食べてくれてありがぼの♡
bonoはね
4,080個のケ〜キを完売できたんだ♡

お汁粉も頑張るね♡


アバター
2013/12/27 05:40
雨はあがったけど
すごく寒いんだ・・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2013/12/27 00:58
今日27日はリアル職場が超繁忙日。

しかも、年内最後の特売日なので。

深夜にニコタのお散歩中~!
アバター
2013/12/26 23:49
ケーキ完売ですか?オメデトウ御座います♫
お汁粉って 此方で言う 善哉ですよね!!
ケーキ残ったら如何しようかと思いましたが
未だ 売る事が出来るんですね(*^-^)ニコ

今日相談に行った病院は、リハビリ病院で お医者さんはいらっしゃるんですが・・・
CTとかMRIとかが無くて 嚥下のリハビリは出来るんですが・・・
病気の 対応は出来ず 病気の検査や 手術は 出来る お医者様は いらっしゃらないとの事で
転医させられる 普通の病院では有りませんでした(;'∀')
アバター
2013/12/26 23:19
今晩は~。
寒いですね~´p`
リアだと駅長さんって中々見ないなぁ
よ、4ケタ・・・!
すごいです!
アバター
2013/12/26 23:18
まぁ。。駅で働いているのね。。(´▽`人
隣り駅と掛け持ちかな?
じゃぁ、電車に乗って・・また戻ってきて・・ (´`人
また電車に乗って・・また戻ってきて・・ (´`人

°。.゚。( ´艸`)

4080個のケーキ完売、おめでとうございます!
いつも美味しかったでした〜。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/12/26 22:15
bonoちゃん駅長さん可愛いね
でも二つの駅の掛け持ちじゃ お昼寝の時間なくなちゃうよ( ´艸`)

ケーキ 4080個♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お汁粉もグルメのbonoちゃんの美味しそう(^O^)
アバター
2013/12/26 22:14
おおおおー
bonoちゃん駅長さんですね。
かっこいいです。
お供のくまちゃんもGOODですね。

お汁粉頑張りましょうね。
アバター
2013/12/26 21:59
4080個も作ってお疲れさまでした^^

おしるこも頑張ってくださいね♪ おいしいだろうなぁ(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2013/12/26 21:51
ケーキ販売、すごく頑張ったんですね^^
お汁粉も頑張ってね(*^_^*)
アバター
2013/12/26 21:25
可愛い先輩駅長さんですね♪
bonoちゃんが駅長さんになったら
その駅はたくさんの人が来てくれますね♪

4,080個も売れたんですか☆すごいですね♪
私も美味しいケーキをたくさん食べられてうれしかったです♪
次のお汁粉もよろしくね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/26 21:10
クリスマスケーキ4080個完売おめでとうございます。(*^_^*)

もっとあったら、もっと食べたのでしょうね。スゴイですね
アバター
2013/12/26 21:01
今晩は。
ケーキ4000個越えたんですね。
おめでとうございますヽ(´∀`)丿
アバター
2013/12/26 20:25
bonoは気になってる事があるんだ・・・・
ケ〜キはいちごと小麦と生クリーム。
お汁粉は小豆とお米だけなんだ。

得したなって思ったけど・・・・・
アイテムまで400個は大変だよね
頑張らないとね♡
アバター
2013/12/26 19:55
(●`>Д<)ノ今晩和 一昨日昨日今日とピザ系食べたけど・・・飽きないっ(✺‿✺)
ケーキ完売〇(>∀<)〇オメデト~~沢山作ったね~
表彰状を進呈します♪駅員さんo(-`д´- o)ガンバッテ!!
アバター
2013/12/26 17:54
ケーキの個数・・・見るのを忘れた><

駅員さん! カッコいいね~ (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/12/26 17:14
こんばんは♪
駅長さん、かわいいですよね^^
お汁粉いただきました♪
アバター
2013/12/26 17:12
(o’ω’o)b コンバンワァ♪
年末年始の駅は大混雑ですよww
トラブルないように頑張って下さいね♪
アバター
2013/12/26 17:01
Toshiさん、そこで黙らなくても・・・ねぇw( *´艸`)

ケーキたくさん売れたんだね!おめでとう♫♬
お汁粉もたくさん売れるといいね!
私も今いただいてきたよ(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/26 16:40
駅長も駅員さん素敵さん~

ケーキたくさん売れたね~@^-^@御汁粉も楽しみさん~
アバター
2013/12/26 16:35
年末年始駅長さんは忙しいね

手伝ってあげなくちゃ

えらいなぁ

クリスマスケーキそんなに沢山売れたの?

\(◎o◎)/! \(◎o◎)/! \(◎o◎)/!

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

お汁粉おいしいねぇ

ガンバだじょ

( ´艸`)
アバター
2013/12/26 15:41
駅長さん2人もいるのね~♬
すごいねぇw

お汁粉食べたよ~。次はお汁粉なんだねぇ。知らなかったのだ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/12/26 14:24
わ〜〜
ニコ店も麺手なんだ!
知らなかった!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/12/26 14:21
お〜、これからはお汁粉の季節だね!
アバター
2013/12/26 13:48
ヨカッタね~ ♫

次はおしるこなんだ・・・ ^^;
アバター
2013/12/26 13:41
4080個、お疲れ様でした^^

次のお汁粉もいただきに来ますね~
アバター
2013/12/26 10:58
こんにちは。
お久しぶりです。
可愛い駅長さんですね。

年内には復帰できそうです。
浦島太郎といい勝負なのでゆっくり新機能に慣れたいと思います~。
アバター
2013/12/26 10:03
駅長さん、可愛いです✿
ケーキ、沢山作りましたね^^;
今日からはおしるこですね!
おしるこ、食べにきま~す^^
稲が必要になるのでは・・と昨日から稲栽培してますw
にんじんもなのかな~--;
アバター
2013/12/26 10:03

頑張ってください!

bonoさんなら駅の人気者にだってなれますよ。

客足が絶えなくて大変かも?

アバター
2013/12/26 09:32
おおおおおおおお!!!
良かったね~~~~~~~~!

にしても、ケ-キ。どんだけ作ったん?ww

私は、あと収穫まで、あと5分ってトコで日付けが変わってしまった><
余ったイチゴに小麦、どうしよう?????????><
アバター
2013/12/26 08:56
素敵なプレゼントを頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
とっても素敵な駅長さんですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

沢山のクリスマスケーキの販売、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
やっぱり、bonoクンの人気で大繁盛だったのねぇ。
お汁粉も、沢山食べに来るからガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2013/12/26 08:42
通常でもケーキが作れたらいいのにねぇ~!

新曲も聴きたいけど、bonoちゃんの安定のあるテーマソングに1票^^
アバター
2013/12/26 08:25
4080個完売すごいです!
次回はおしるこなのですね。
アバター
2013/12/26 08:23
年末年始で駅長さん大忙しですねw
お汁粉でるんですか!知らなかった~@@
アバター
2013/12/26 08:17
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
今日の麺手で クリスマスケーキともお別れなのですね><
私もかなり 売り上げがありましたよwww
イチゴが大量に残っているのが 悩みのたねですが・・・・・・・ww
駅長さんで思い出しましたが・・・・・去年サンタさんからもらった切符@@
何も効果なしでしたねwww
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2013/12/26 07:26
bono~

今日はメンテがあるので早めに来ちゃった^^;
プレゼント、よかったね~
bonoちゃまは人気者のスーパーベアだから♡

4.080個のケーキの完売・・・すご~い!
manaは後半息切れ状態でした^^;
お汁粉大好きだからmanaもがんばる~^^
アバター
2013/12/26 06:48
おぉ~~おしるこ?
そんなの出てるんだ~~~
書き書き・・・ぼの君のところに来ると勉強になるにゃん。
アバター
2013/12/26 06:44
ケーキ4080個完売って凄い記録だね~
*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*
お汁粉は、何を栽培すれば良いのかな?

駅長さんを肩に担いで、一生懸命メモを取ってるbonoさまは、
しっかりクマ磨きしてるね~^ ^
近いうちに、きっと駅長さんになれるよ☆
・・・って、もうなってるの~?♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.