Nicotto Town



初詣

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

初詣の イベントスタイルにしました。。

アバター
2013/12/26 21:33
こんばんは

この衣装 どうしたのですか?

私はそこまで見てないの

色々する事が有って  メンテナンスの時間は お掃除をしていました^

Pコインも買いに  から揚げ粉 ダイソーに有りませんでした

聞いたら 売り場が 空欄になっていました 美味しかったですか?

昨日話した ブログの件でチョット気になる事があって 手に付きません

でも これから 釣りだけはしたいです。

おしるこ沢山たべてね  アイテムの為に  もうターキーサンの所で1つ 無料になりましたよ。

あちこちたべあるき しょっと


カレンダー斉藤工務店でした すみまさん何でもいいのですけど 有りましたらお願致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.