Nicotto Town


ヤツフサの妄想


2013年を振り返って



今日は “Boxing Day” (ボクシング・デー) です。

郵便屋さんに感謝のカードを送ったり、サンタさんに貰ったプレゼント

の箱を開ける日でもあります。

本来はクリスマスに教会で寄付金を集めて、貧しい人々に施しをする

為に募金箱を開ける日で、それ以外にもクリスマスに休みを取れない

で働く執事や使用人、他にも郵便屋さんに休暇やプレゼントを送る日です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ボクシング・デー



本当ならブログイベントの来年の抱負を書くところなのですが、いつもの

ごとく今年を振り返らないと微妙に抱負を書き辛いので、イベントではない

ですが、2013年を振り返ってみました。 (´ω`)


ちなみに今年の抱負は・・・

写真をいっぱい撮りたいでした。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=46806299


・・・
・・




やべぇ!!
後半写真撮ってないよ!
Σ(゚Д゚;;)ノ




一部の方にはメールで意味不明な写真を送りつけましたが、ネット上

には一切UPしていません。 (^_^;)

しかもその殆どの写真が、ガチャガチャの戦利品とか食べ物ばかり。

一番出掛けて楽しい時期には・・・


プールで泳ぎまくってた!
 
彡彡彡⌒(´ω`;)__))バシャ、バシャ彡彡彡


今年初めに初日の出の写真をUPした記憶がありますが、

http://yahoo.jp/sZgVf8

その時なにかのトラブルで見れない人が多かったため、対策を考え

ようとして (´ω`)zzzZZZ

そのまま放置してました。 Orz


徳川園の冬牡丹とか、名古屋の華僑の方の春節際とか、名古屋の

伝統芸能の写真とか、ランの館で披露されたインド舞踊の写真とか、

名古屋港の花火とか、お祭りの車楽舟とか、夏祭りの縁日とか、

ビックリアート展のトリック写真とか、県人会祭りとか、ミュンシャ展とか、

今年夏までは少し写真撮ってるんですけど、まったくさっぱりUPされて

居ません。 ('A`)

そして寒くなったら何故かB級映画にハマって観まくっていた2013年

でした。



ちなみに今日はプレデタリアンを独りで見ました。 (´ω`)<チョーツマンナクテステキ

『エイリアンvsプレデターでは終わらない!』と言うキャッチフレーズ

で、プレデターの続編の様な見出しをしているのに、監督も制作会社も

まったく関係ない人たちが作ってる上、ストーリーもまったく関係ないし

プレデターも出て来ないと言うB級ホラーでした。 (´ω`)<イカス


こんなことで来年の抱負を書いてよいのかしらん?

と言うか、来年の抱負でアウトドア系のネタが使えるのかな?

ヤツフサの映画の感想文では、正直ここに来てくださる人達が退屈

してしまうので、なんとかネタを探したいと思った2013年でした。


 

アバター
2013/12/29 00:09
>パニ(PANI様
いやー、パニさんとか、ゆちゃさんとか、amerutoさんとか、メロさんとか、乙女さんとか、
他にも色々迷惑掛けてる人が居ますからねぇ・・・

みんな今頃何しているのでしょう?

まぁ、あそこには戻らないんですけどね (´ω`)
 
アバター
2013/12/28 20:11
ちょちょちょちょΣ(゚д゚)
久々のメール嬉しかったのに謝らないでくださいwwしかもそんなにたくさんwww

またテキトーなパソアド送りますので、気が向いたらお願いしま~す^^
ヤツフサさんはじぇんじぇんめんどくないから大丈夫(。+・`ω・´)キラーーン
アバター
2013/12/27 21:40
>夢芽様
多分お正月の写真だけで、その後の写真はアップされてないと思います (^_^;)
写真を取りに行ったと言うか、ブログには書いてたと思います。 (^_^;)

来年はいい加減ネタが無いので、どうしようかなぁと思ったりしちゃったり・・・

とりあえず母に手がかからなくなってから考えますね (´ω`)
アバター
2013/12/27 21:37
>パニ(PANI様
ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><
ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><
ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><

うわー

1年ぶりくらいでしょうか?
メールを送ったのですっかり忘れてました・・・ Orz

パソアドもどんなだったか覚えてないっす。  Σ(´Д`lll) ガーン
たぶん古いグーグルのフリーメールあたりに登録していると思いますが、
グーグルのフリーメールが来年でなくなるのです ><
メールアドレスとか、メールそのものを保管すべく作業を開始して
いますが、まだ全部読み込めてません Orz

ヤツフサも物分りが悪くてごめんなさいです。 (´・ω・`)
アバター
2013/12/26 22:41
そういえば・・・上半期には、写真を見たような気もする・・・ww
そして、写真を撮りに行ったというブログも見た気がする・・・ww

来年も、何が載るのか、楽しみです (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/12/26 22:31
あのねあのね、解ってるとは思うけど念のため(゚∀゚)ノ
ヤツフサさんのあの美味しそうな写メ、嫌がってたワケじゃないからねww

ただ私ね、極貧でパケホーダイっていう設定でもないので、
写真のサイズが小さいとかなり助かりますです(ノ∀`*)
もしくは写真だけパソアドに送って頂けると助かります(ノ∀`*)

めんどくさい友達でごめんなさ~い(。-∀-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.