Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いとおしい

音にならない「いとおしい」文字を、

なぞればさらに愛おしく。

アバター
2013/12/28 22:17
おおちゃんコメントありがとう。

だょね~~~。
アバター
2013/12/28 12:55
 いとおしいって言葉って使ったことないけど

 思うことは よぉあるよっ(//∇//)
アバター
2013/12/28 07:11
なぎささんコメントありがとう。

いつまでも・・・心の中に。
アバター
2013/12/28 07:09
恵さんコメントありがとう。

赤ちゃんの仕種・・・なんて微笑ましい。
アバター
2013/12/28 03:34
遠くからでも そっと思える愛おしさ
心抱きしめ さらにいとおしく
優しさの中で涙こぼれた
愛おしき日々
アバター
2013/12/28 00:05
「いとおしい」なんとも優しい言葉ですね。
赤ちゃんのちょっとした仕草に愛おしさを感じますね~^^
アバター
2013/12/27 20:02
リンゴさんコメントありがとう。

ニッポン・・・チャチャチャ~~~。
アバター
2013/12/27 20:01
真凛さんコメントありがとう。

ごちそうさまでしたーーーー。
アバター
2013/12/27 19:56
I さんコメントありがとう。

来年もよろしく~~~~。
アバター
2013/12/27 19:56
KEI さんコメントありがとう。

・・・・チガウカ~~~~。
アバター
2013/12/27 19:55
風子さんコメントありがとう。

やさしくして~~~。
アバター
2013/12/27 19:52
あるるさんコメントありがとう。

心の声で・・・。
アバター
2013/12/27 19:46
はっちょんさんコメントありがとう。

文字はある種の・・魔法。
アバター
2013/12/27 19:45
パンさんコメントありがとう。

究めてほしい。
アバター
2013/12/27 19:44
miho さんコメントありがとう。

だね~~。
アバター
2013/12/27 19:43
ペケパパさんコメントありがとう。

楽しく歌うたう。
アバター
2013/12/27 19:42
稀響さんコメントありがとう。

人生はカラフル。
アバター
2013/12/27 19:41
うらんしゃんコメントありがとう。

愛は勝。
アバター
2013/12/27 19:40
mimi さんコメントありがとう。

大切な思い。
アバター
2013/12/27 12:42
愛するという言葉よりも強く感じられます。
愛おしいって美しい日本語ですよね^^
アバター
2013/12/27 12:35
「愛おしい」というと
私の場合、旦那さんになります。
好きすぎて好きすぎて、困るくらい大好きなんです。
アバター
2013/12/27 10:52
心のなかの「愛おしい」は文字になりませんでした(*´д`*)
ボキャ貧。。。

今年も一年おせわになりました。
本日が今年のニコタおさめになるかと思いますので、この場をお借りしてご挨拶。
また来年もどうぞよろしくお願いしますm
アバター
2013/12/27 09:23
「いとおいしい・・❤」
あ!ちがったw
アバター
2013/12/27 08:20
いとおしい~心が、やさしくなります*^^*
アバター
2013/12/27 08:03
「いとおしい」って そういえば 普段口にすることがない言葉ですね
とてもとても強い気持ちだから
声にならない
アバター
2013/12/27 05:51
ふだん「愛おしい」と漢字でみることが
多いので、ひらがなでひとつひとつの文字を
見ると、また違った感慨深さがありますね。
アバター
2013/12/27 04:00
うん、、、 いとおしい 存在が 健やかに 居てほしい 心境です
アバター
2013/12/27 00:30
愛してるは言ってもらえなくても
いとおしい とは言ってくれるかな
アバター
2013/12/26 23:29
くちずさめば切なく
アバター
2013/12/26 23:26
ふっとある人を思い出してしまいました^^
アバター
2013/12/26 22:57

愛が弾むコトバですね^^

アバター
2013/12/26 22:54
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

私もこの言葉は好きですねb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.