Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あ~~~~!ニコタにも、また正月が・・・

大富豪 で遊びました。

1位
19
2位
10
3位
2
4位
3
獲得コイン
237
2013/12/27 00:01

ニコタの正月・・・・一周年です!

昨年は、出来なかった事・・・・
出来れば、正月に晴れ着を着たい・・・・
(実は、一回も買って無いです!)

ホントは、着物着てニコカレと、ニコ神社にお参り・・・
帰りに、お酒を飲んで・・・・
甘い物でも食べて・・・・

なんて、無いですけど・・・・
来年は、ニコペットとお参りは出来そう^^


所で、今回、中華料理屋はじめました。
この年末の忙しい時に、職業変更だぁ~?
もう!御迷惑!

で・・・・
ちと、変ですが・・・・
中華料理屋に、ネコなんとかの、お汁粉・・・
微妙な味でも、食べて行けよ!
(オカマ口調になって・・・)

もう・・・・
イチエのクリスマケーキだけでも、お疲れ様なのに・・・・
又、やるの?
みんなに、御苦しみを・・・


お・す・そ・わ・け!
うふっ~♥




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.