Nicotto Town


まーちゃん


凄いです!招き猫の小判5匹続けて釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+120

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.54cm
アブラハヤ
1
8.04cm
ブルーギル
3
21.24cm
オイカワ
1
14.39cm
ヘラブナ
2
32.81cm
ソウギョ
1
71.59cm
バケツ
1
32.62cm
ウナギ
1
56.78cm
ハクレン
2
90.24cm
樹氷の枝
1
31.67cm
招き猫の小判
6
35.16cm
2013/12/27 14:38

招き猫の小判合計6匹 樹氷の枝 1匹釣れました。

こんなの初めてです。

全部お部屋に持ち帰りです。

置くところが有るでしょうか心配です(o✪‿✪o)

(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/12/28 04:01
ボクも釣りしょうかな(w
アバター
2013/12/27 21:59
今晩は 今お部屋に行って見てきました 雪だるまをが 回っているのいいね
今日は小判 ザクザクですね 大金持ち!!!

長崎屋さんの ダイソーの¥100ショップに行って から揚げ粉探したんですがなかったです
レジ並んでいる人がいっぱいで 何も買わないで帰ってきました
地下の食品売り場も土 日じゃないのにお正月用品を買う人でいっぱいでした。
  ターキーさんのお部屋 変えました、なぜか 囲炉裏 かまどのある部屋です
今日のコーデ みこさん同じですね(*^_^*)   カレンダー月めくりで 文字の大きいの持っていきます
来年になってしまいますけど それじゃ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.