Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


だまれさた


お正月のイベントページ見てて、「招き猫クリックでおみくじが引けます」って書いてたのでタウンに移動して引いてみることに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

何が出るかなワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

o(*´д`*)oブンブン

o(*´д`*)oブンブン


結果・・・・・













引けなかった。Ω\ζ゜)チーン




なんで!招き猫めっちゃカチカチやってるのにクリックできない!!焦;

もう一度ページに戻ってきちんと確認してみることに。



2014年1月8日(水)以降は、ニコッと神社にて招き猫おみくじが引けるようになります。 


あはい ちゃんと書いてましたねすいません


そそっかしいなぁ~自分(´∀`;)

アバター
2014/01/01 02:27
お花畑ってそれ、まずいのでは。

みーあさん、世の中には「男の娘」なるものがいるんです。
そのための女装でしょうが、筋肉のあるおっさんが着ても吐き気しかしない世界です。
金髪の神主もありといえばありなんでしょうけど怖いですね。
アバター
2013/12/31 18:13
ダリアさん>
もれなく頭お花畑になれますよ!ボーッ(*゚o゚*)~゚  ∞~…

そいえばニコタって男性が女性の恰好できますよね!!女性は男性の服は無理なのかな?売ってるの見たことないです@@なんで女装だけOKなんだろう・・・(-公- ;)?謎い
あ、神主のほうかー!テッキリ今私着てるやつかと思った!黒髪だし神主似合うとおもいまーす!(*・ω・*)bグッ
アバター
2013/12/31 01:23
狂う、んですか?(;´д`)
あ、俺イソジン効きません。
肉食なワニなのでカバよりは強いんです。

女装なんてしません!
とりあえずリアルはコスプレ無理なので、ニコタで神主頑張ります。
アバター
2013/12/30 22:50
ダリアさん>
ちょくちょく見かけるリーヴェン菌!あ、きょう喉が少し痛いのはそれのせいかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)イソジンで退治してくれよう!!
仕方ない・・じゃあダリアさんが凶引いたら私の狂運と交換してあげますよ(o'ω')y-~フゥ

リアでもニコタでもどっちでもOKですよ(’’ ダリアさんが女装趣味でも私は気にしない!!
♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪
アバター
2013/12/30 07:13
凶運ってなんかいいですね。
みーあさんはもう大吉は引けませんよ。
高速で俺の凶運病に今羅患してるはずです。
リーヴェン菌を吸い込んだのが運の尽きでした。
といつつ、もし大吉出したら可哀想なので、俺の凶運を分けてあげますね。
ん、なんかおかしい('ω'?)

和風いいですよね。
いつか巫女コスプレして、ついでにわっふぅ~って鳴いてください。
飛ぶ鳥落とす勢いで、俺が墜落します。
ちゃんと俺も買ってますよ!
って、リアルの話ですか、それともニコタの……?(´д`)
アバター
2013/12/29 16:06
こすもちゃん>
ね!だまされた!!!!(`ェ´) ピャー

keiさん>
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン
Cコインのアイテムだと1日2回、カランカランやると招き猫もらえますっ 5種類かな?集めると背景と交換できるみたいですよ~★゛
デスヨネー そそっかしいのは仕様です!

ダリアさん>
ここでも凶だってーーー?!笑 どんだけ凶運なんですか!あ、ちがった強運(´゚д゚`)←
じゃあ私がここでバーンと大吉だかニコ吉だか出して、運を分け与えてあげましょう!・・・とかいってると二人そろってまた凶だったりするんですかね。

ウンウン!!私昔っから巫女衣装だいすきでー(*>ω<*)純和風!ってかんじで、清楚な雰囲気がステキすぎます(*ノωノ)一度でいいから着てみたい・・
あ、ダリアさんもご一緒にどうですか(;゚д゚)ゴクリ…
アバター
2013/12/29 05:19
俺、去年は確か招き猫から凶と末吉がでましたね。

それよりも巫女さん素晴らしい。
黒髪に巫女装束は黄金の鉄板ですね。
鼻の下も2m伸びるってもんですよ。へへへ。


あ、失礼しました(´・ω・`)
アバター
2013/12/29 02:24
今は何かもらえたよねw  1日2回。

そそっかしいのがみーあさんらしいや( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2013/12/28 18:38

知らなかったー笑
アバター
2013/12/28 14:51
クロさん>
そうなの!まだなのですよっっ○凹 ポテッ
紛らわしいよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

マサさん>
あるあるだ(*´ -`)(´- `*)ネー
私がカチカチやってるとき周り3人くらいうろうろしてる人たちがいたのですよ!!きっと仲間だったに違いない…
アバター
2013/12/28 08:52
ぶははw

あるあるww
アバター
2013/12/28 05:28
まだだったんだねー!
紛らわしいねw
アバター
2013/12/28 00:31
まゆのちゃん>
ねー!ほんとっっ!まぎらわし~~w
それにしても、おみくじなのに新年あけて1日からじゃないんだねー@@なんでだろ・・
大吉ひくぞー(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
アバター
2013/12/27 23:51
1月8日からかぁ。。。

お知らせの時期が早いような気がしますww((笑 (*^▽^*)
アバター
2013/12/27 23:45
くま loveさん>
(*´σー`*)エヘヘ
うんうんっ 8日~みたいですよーbbたのしみですね♪

刹那ン>
あはは。:゚(*ノ∀`*)σ同じことやったんだー笑 似たもの同士ヽ(゚∀。)ノ
しかもよく考えたらまだ年明けてないじゃんね!まだ引くのはやいってねヾ(°∇°*) ツッコミ
アバター
2013/12/27 23:30
あらら~ここにも居たか~(;゜∇゜)
まさかの、みーちゃんと同じ事してた自分(*´・∀・`*)ハハハ


アバター
2013/12/27 21:42
はは(*^▽^*)
8日から引けるのね、教えてくれてありがと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.