Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


うさぎ帝国民コーデ2

月野うさぎだよ!月に代わってオシオキよ!

もらったステキコーデ♪:12

うさぎ帝国民コーデ2です(*´∀`*)

一応、Cアイテムのみでコーデしてみました。
(メイクはゆるしてね)

タイトルは「月野うさぎ」

月で、おもちつきをしているうさぎですよ。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

アバター
2013/12/31 21:51
うさ帝のみなさん、ゆささん

コメントありがとうございました。
古いCアイテムは、あこがれですね。
ねこやカエル、うさぎのきぐるみは、もう手に入らないので、ほとんどあきらめています。><
アバター
2013/12/29 18:06
そのスーツはCですか?良いですねw
その杵と臼でオシオキですか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2013/12/29 16:27
おだんごさん、とってもキュート!
Cなのに、そう感じさせないパワーがありますな~(*^▽^*)♪
まさに、月のパワーが・・・!∑(゚Д゚)
アバター
2013/12/28 23:33
宇宙服裏山~~><
今のCって昔に比べて地味やのう~
アバター
2013/12/27 22:34
このアイテム・・Cのみなんだ!
すごいなぁ・・・。
月でお餅つき楽しそうです~♬
コーデ可愛いです^^
アバター
2013/12/27 21:01
Cアイテムのみとのこと・・・!オドロキです!(゜Д゜*)
ゴージャスで可愛らしいです~♪
ネーミングもまた・・・( ´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.