Nicotto Town


スノードルフィン


第12弾 ◆◆料理街

画像

名前 スノードルフィン
島番号 778598島
部屋タイトル ◆◆料理街
ブログURL  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=778598&aid=53910859
アルバム広場URL http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=8882

【PR】 ショップ広場を曲がったところにある料理街です。
お店は有名店が立ち並び中華の店では予約で北京ダックや子豚の丸焼きなど
色々のお料理を楽しめるそうです。
正月の風景にしてみました、門松が売り出されたのに合わせて。




今回の撮影はErinaさん・まぁこさん・にゃんとさん・繭姫さんに御協力していただきました。
ありがとうございました。
 

アバター
2014/02/22 11:20
改装コラボ倶楽部からの巡回訪問です。
みるからにうまそうな店構え!!
今日は丁度中華街へ行くので盛り上がります♪
アバター
2014/02/03 23:07
サークルからの訪問です^^
豪華な壁の本格的な中華のお店です。店員さんもチャイナ服でお出迎え♪
外に椅子が・・行列ができるお店なのですね^^b

和食のお店は落ち着いた色合いの建物で、中にも入れて良いですね。どちらのお店に入るか迷います~(o゜▽゜)o 
アバター
2014/01/29 12:44
なんて豪華な中華料理店なんでしょう! お姉さんも綺麗です〜^^
これに対抗するには、お隣の和食店ではお酒を無料にするしか無かったんですね^^;
大変だなぁ〜w お客としては嬉しいけどね♥

以前、友達の家の側の地味なビルの2階の中華屋に、焼きそばを食べに行ったら、外のビルからは想像出来ない様な中華屋さんでした^^; 給仕の綺麗なお姉さん達は、みんな腰近くまでスリットの入ったチャイナドレスで、膝をついてオーダーを取り、「焼きそばください」と言うのが恥ずかしい感じがするお店で、場違い感満載でしたw この改装みたいに豪華な店構えだったら、間違えなかったのになぁ^^;
ただのラーメン屋さんだと思っていたのに^^; 
アバター
2014/01/17 19:49
有名な中華屋さん、華やかですね。
お正月の雰囲気が醸し出されていて楽しそう ^^
でも私は「お酒は無料」の和食屋さんに入ってしまいそうです (^^ゞ
アバター
2014/01/03 20:26
雰囲気あるね~^^
フカヒレの姿煮くださ~い(笑

アバター
2014/01/03 18:34
すのさん、新年のあいさつが遅くなってごめんなさーい!

今年もおバカなさわをどうぞよろしくお願いいたします^^

書き初めスタイルかわいいですね~
なんて書いたのでしょう?

わたしなら。。。愛、かな^^
アバター
2014/01/03 17:55
実はスノードルフィンさんのニコ店にお邪魔して、流石に日頃素敵なところでお食事されているだけあって
お洒落なデザインがちょっと他にはなくて「いいな~♥」と思っておりました❀
あれが内装でこちらが外装という雰囲気ですね♫
お正月の楽しみを求めて街をぶらつく美女 というシチュエーションも華やいで眼福です^^
日本料理のお店はちょっとした庭園風のエントランスなどがあってもよかったですね
アバター
2014/01/03 13:09
おお、また凄い部屋を作ったんだな〜〜!
これからの創作活動、楽しみにしております。
アバター
2014/01/03 03:33
こんばんは^^改装ブログにコメントありがとうございました(◡‿◡)

とても高級そうな中華屋さんですね~♪
凄く華やかで目をみはりますね^^

手前のお店はしっとりと和食のお店でしょうか?
何を食べているのか気になりますね♪
アバター
2014/01/02 18:21
                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '      あけまして おめでとうございます。
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   今年一年が、スノードルフィン さんにとって
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    良い年でありますように。
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
アバター
2014/01/02 00:14
あけましておめでとうございますっ(*゚▽゚*)
お年玉ありがとうございました…!!クリックしまくっている私には嬉しすぎて゚(゚´Д`゚)゚
大事に使わせていただきます(´;ω;`)
今年もいっぱい絡んでいただけたらうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/01/01 23:37
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

新年の初夢、スノさんプロデューサーでNKT(ニコタ)48作ってる夢でしたww

もちろん総監督はえみり師匠でしたwwwww
アバター
2014/01/01 23:16
こんばんは。
中華のお店が華やかで高級感いっぱいですね。
右の和食のお店は何がでてくるのか楽しみです。
鍋物かしら?
アバター
2014/01/01 22:52
こんばんは☆改装コラボ倶楽部より訪問です

手前の窓の透け感がいいですね~^^
中華屋さんも雰囲気が出ていて高級店そうですね。
アバター
2014/01/01 15:47
+*⋈.:♡ Ⓐ ⒽⒶⓅⓅⓎ ⓃⒺⓌ ⓎⒺⒶⓇ ♡:.⋈*+
素敵・お水お届けです(つ◞◟`*)

今年1年、皆様にとって良い年になりますように✿゛
アバター
2014/01/01 14:06

     /_____ヽ         | |                    |      |
     |l|   謹 ..|l|         | | ┏┯┯┯┯┳━━━━┓   |      |
     |l|   賀 ..|l|         | | ┠┼┼┼┼┨        ┃   |      |
     |l|   新 ..|l|         | | ┠┼┼┼┼┨⊂⊃    ┃   |      |
     |l|   年 ..|l|   .(::゚:)   | | ┠┼┼┼┼┨    /\┃   |      |
     |.二二二二.| ..(__) .| | ┠┴┴┴┴┨  /    ┃   |      |
     0      0 (___).| | ┗━━━━┻━━━━┛   |      |
_________|___|..|_|_____________|      |
┰──┰┬┰──┰┐      ┌──┐┌──┐┌──┐  |      |
┃  []┃│┃[] ∩w∩ .  (⌒─-⌒).‐・'‐┘└ -・'-┘└ -・'-┘  .|      |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ・(ェ)・) ̄(´・ω・`)ァ'"´`ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.∬ ̄∫ ̄ シュンシュン
      ∧_∧ _(つ旦O__(つ旦O)_(・ェ・,,.U           r;ェ、c3  。。。。
     (* ´∀`) (;゚;;)            旦⊂ ヽ   ∩∩   __(_'フ__ ∧,,∧
    / つ旦___________ヽ__ノ   (´゚ - ゚)  |l三三三||¬| (ΦωΦ )
   (_ ノ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ヽ   (つ旦O   |l三旦三||  | O旦と )
   / ※ ※∋Å∈ ※ ヘ⌒ヽフ ※ ※ ※\ ⊂_)_)  「目   「_] (_(__つ
  / `――‐ノ(゚´∀`゚)、―(´∀`ξ)ヽー―――´ ゝγ⌒ヽ,ハ,,,ハ ̄ ̄ ̄ ̄(ヽ_/)γ⌒ヽ
  ☆::*Happy-New-Year*::☆2014年w
アバター
2014/01/01 00:40
こんばんは^^
窓の使い方が良いですね^^
重ね技で凄く綺麗です^^
是非、無料のお酒をたんまり^^堪能したいです^^7
アバター
2014/01/01 00:25
華やかな中華街ですねぇ。^^
近所に中華街が欲しいです、横浜と神戸が羨ましい…。
中華の店と和食の店があったら、迷わず中華選びますよ~。
オイラは肉まん&中華ちまきの飲茶系が好きです。
特に、歩き食いするのが最高♪ (^P ^*)ジュルル
アバター
2013/12/31 20:40
こんばんは☆
コメ有難う御座いました♫
楽しく交流出来て幸せな1年でした❀
良いお年を迎え下さい♫
来年も宜しくお願いします^ღ❤ღ
アバター
2013/12/31 11:06
立派な中華料理店が出来ましたね^^
アイテムの使い方がゴージャスです♪
アバター
2013/12/29 23:14
改装コラボから来ました^^

美女が集まる中華街ですね(´ゝ∀・)-☆
お酒が無料なんて魅力的!
毎日通っちゃいそうです^^
アバター
2013/12/29 21:35
左が中華店で右が和食店なんですね~
北京ダック食べたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/12/29 18:19
改装に、コメ、ありがとうございました^^

中華料理店、豪華ですね。
和食店も、高級そう^^
綺麗な女主人の呼び込みで、中華店も、気になるし、和食のお店も、お酒の見放題で、気になるww
どっちに、入ろうかな??
アバター
2013/12/29 14:24
改装コラボ倶楽部よりお邪魔します。
ゴージャスな中華料理店ですね。手前の和食屋さんもちら見せですが
きっと高級料亭ではないでしょうか。
アバター
2013/12/28 21:53
高級中華料理店ですね^^
とても豪華な感じがして素敵です(*^_^*)
隣の日本食のお店にも目が移りますね♪
アバター
2013/12/28 19:02
これこれ~
食べ物に超弱いσ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチ
北京ダック食べたくなったお部屋だ  (。→ˇ艸←)ぷぷ
アバター
2013/12/28 17:42
中華おいしそう!!

ご無沙汰ばかりでごめんなさ~~い><
アバター
2013/12/28 17:11
すっごく素敵です~!
夢いっぱいの街ですね(*´∀`*)!

ニコッとタウンの赤い色は目に優しく出来ているので、
アバターの方が目立つくらいなのがちょうどいいですよね♪
しかも、みなさん素敵コーデで、すごくお似合いです。
アバター
2013/12/28 14:36
迷い店の第二弾ぽいですね~♪(*^_^*)
中華と和食どっちにしようかなぁ~?高級店で贅沢三昧?
お酒無料の和食?やっぱりどっちも!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2013/12/28 14:35
美味しそうなお料理を出しているお店街
工夫されていてとても素敵ですね^^
こういうこった物って結構アイテム使いましたよね
私もXmas部屋を壊したので
お正月の間とかまた旅館シリーズのお部屋の続き作れるといいな^^
参考にさせて頂きたいです。
アバター
2013/12/28 13:12
初めまして、改装コラボ倶楽部から参りました^^
わぁ〜!豪華な中華飯店ですね!!
このボリューム感が、まさに中華!!な感じでv
絶対中もゴージャス!絶対お料理もデリシャス!!
…と、はしゃいでいたら!和食店もあるのですか!?
こ…これは悩みますね〜〜☆
あ〜〜でも、やっぱり今日は、北京ダックのコースでお願いします♪(笑)
アバター
2013/12/28 11:23
どちらのお店に入ろうかと悩んでしまいますね^^

建物がド派手な感じが最高にいい呼び物になりますね♪
アバター
2013/12/28 11:12
昨夜はお邪魔して・・・

楽しかったです^^
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
アバター
2013/12/28 07:46
申し訳ないです、出かけてしまいごめんなさい。。。
アバター
2013/12/28 07:40
賑やかな、雰囲気になりましたね
やっと、おやすみになったので、いろいろがんばらなくっちゃ!
アバター
2013/12/28 03:20
昨日は台詞まで用意して下さってありがとうございました^^
こちらの撮影会に初めて出席させて頂きましたがとても楽しかったです。
黒ガチャで運よく出てくれたチャイナドレスが役立ちました。
それにしても立派な建物で椅子がたくさん用意されているのをみると人気があるお店のようですね。
こちらも中華レストランを作ったのでライバル店になるんでしょうか^^;
アバター
2013/12/28 02:18
本当に素敵なお店出来ましたね^^♪
アバター
2013/12/28 00:15
初めての経験、感動した♪ By小泉元総理ww
アバター
2013/12/27 23:25
中華のお店の壁の高さが斬新ですね^^
お店の前には美女が沢山…
外待ち用の椅子も並んでるし、きっと人気があるお店なんでしょうね。

アバター
2013/12/27 23:20
もぅ~ い~くつ寝ると お正月~♪
中華にするか、和食にするか迷いましたが
北京ダックが食べたかったのと、お店の方が美人なので中華にしました!
和食のお店の方もイケメンでしたww
みなさん素敵な方で 楽しかったです♪ ありがとうございました♥
アバター
2013/12/27 23:03
素敵!
絢爛豪華ですねぇ~^^

本当にお上手ですね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.