Nicotto Town



忘れちゃいかん。

あべ君

靖国参拝で、
あちこちから”文句”を言われていますけれど、

シナとかチョンが文句いってくるのは、
奴らのルーチン業務だし、
「日本コンプレックス」「アジアの内輪モメ」しかないわけですよ。
※シナとかチョンだって、欧米読みでそういっても問題はないが、日本人が「シナ」「チョン」というと、差別用語扱いになるのが、民度を示している限りだ。


で、けしからんのはアメリカ。
アベ総理に文句を言ったみたいだけれども。

あいつらだって、
東京大空襲の加害者だし、
「日本人お断り」のレストランだって、堂々とやっていたわけだから。

アメリカが自分たちのやったことを棚に上げて、
ごちゃごちゃ言うのがけしからん。

以上。

アバター
2013/12/28 13:52
アメリカも自分たちがやったこと原爆投下など
今頃 言われたくないのよね 大義名分あっても
大量死&放射能後遺症
まあ 阿部君が 二度と戦争しないために 行ってると言ってるんだから
他国 理解さすしかないのかもね
無理だろうけど
アバター
2013/12/28 03:00
紫音 さん

確かに、その通り。

しかし、
わからんよ。
「農民は生かさぬよう殺さぬよう」という上からの圧力でも、
「一向一揆」が発生するんだからさ。(-ι_- ) クックック
アバター
2013/12/28 02:50
上に立つものがシッカリしていないと
下々がシッカリするのは 政治も一緒かしら?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.