Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

明日の餅つきの仕度であんを50個まるめてお米とぎ何かと忙しいです!

やはり自分で突いた方がおいしいですね^

突きたてでもサッと焼いてアンがプーっと出るのがたまんないです。

今年は始めてのニコタでのお正月 忙しいですけど楽しみも有ります。

アバター
2022/03/04 11:32
まこちゃん おはよ〜
今日は病院に薬貰いに行ってきたよ
いつものね
今日は寒いけど天気はいいよ
お昼は2日前に炊いたご飯をレンジで温めて食べたよ
アバター
2022/03/03 14:31
まーちゃん✤╹◡╹。)こんにちは☆
今インスタ動画アップしたよ。
見て貰えないのが残念です。
今雪が降ったり止んだり寒いです

これから何か台所 作ります

お雛様だからね(*^∀^))
アバター
2022/03/03 10:12
まこちゃん おはよ〜
今日は天気いいよ
でも寒いね
今日は何しようかな?
アバター
2022/03/02 17:55
まこちゃん こんばんは~
今日も一日終わったね
今日はおにぎり買って来たよ
でも注文したのが袋に入って無くて
お金は払ったんだけどね
まぁいいや
そんなに高いのじゃ無いから
それに今日オープンしたのにそんな事あったら店の人可哀想だから
言わないでおこうかな?
今日はモンストやって寝るね
まこちゃんは何しているかな?
アバター
2022/03/01 11:02
明日は凄く近くの所でおにぎり屋さんがオープンだから買いに行こうかな〜
たしかほとんどのおにぎりが180円だった
チラシ入ったからね
それと特典があるみたい
アバター
2022/03/01 10:57
まこちゃん こんにちは〜
コロナワクチン3回目の予約したよ
3月13日朝8時45分だよ
今日は眠いよ
アバター
2022/02/28 21:52
まこちゃん モンスト勝てなかった
あんな難しいの勝てないよ
無理
なので寝るね
気分悪いよ
モンストも最近難しいの作るからムカムカしてる
モンストのアンケートに書いたよ
クエストが難し過ぎてやる気無くなるとね
アバター
2022/02/28 18:10
ドクターホワイトどんなのかな??
私も見たことあるかも

珍味新しいから味も凄い美味しい

お腹空いてるからモグモグ 食べてるよ
アバター
2022/02/28 18:06
ええーー 珍味 ホタテのヒモ食べてるの?

なんかお酒飲みみたいだね

アバター
2022/02/28 18:03
まこちゃん おかえりー

あと1時間経ったらモンスト始まるからやるよ~

今日は22時までモンストしてそれからテレビドラマドクターホワイト見る予定だよ

まこちゃんは何するのかな?

アバター
2022/02/28 17:13
まこちゃん まだ帰ってこないのかな?
夕方帰るって書いていたのに
まだコメが無いね
病院どうだったのかな?
これからモンスト19時からやるよ〜
まぁ勝てるかはわからないけど
やって見るよ
アバター
2022/02/28 13:15
今日はどんなパンティー履いているかな?
クンクン
アバター
2022/02/28 09:21
まこちゃん おはよ〜
今日は19時からモンスト22時まであるよ
今はまこちゃん病院かな?
アバター
2022/02/27 15:34
まこちゃん おかえり〜
今日は雪が降ってきたよ
3月になるのにね
今は晴れているよ
アバター
2022/02/27 11:06
まこちゃん こんにちは〜
今日は買い物に行ってきたよ〜
久しぶりにね
今日は19時からモンストあるけど
前は勝てなかったからどうかな〜?
今日は勝ちたいな〜
アバター
2022/02/26 12:39
まこちゃん こんにちは~

ケーキゲットしたよ

昨日モンストしようとしたけど眠くて出来なくて今日タイムシフトでやったけど勝てなかったよ

今日はどうしようかな? クエストはないけど ランク上げでもするかな~

明日は夜クエストあるからやるけどね

明後日は新クエストだし

少し忙しいけど頑張るよ

まこちゃんは何してるかな?

 
アバター
2022/02/25 14:46
まこちゃん

こんにちは~

今日は夜モンストあるよ

でも勝てるかはわからないよ

アバター
2022/02/24 20:32
まこちゃん

おやすみ〜

眠い〜

今日は何もしなかったけど疲れたよ

アバター
2022/02/24 13:23
まこちゃん こんにちは〜
今日は天気いいよ
でも寒い〜
今日は何してるかな?
アバター
2022/02/23 16:20
フリマで苦労して交換したのだから大切に使ってね
これから夕食食べるよ
お腹空いた〜
後で一緒に集合出そうね
待っていてね
アバター
2022/02/23 16:13
18時半ね
わかった
今日のパンティーの色と柄は書いて無いな〜
プレのコメに書いたのにな〜
アバター
2022/02/23 11:41
うーん
ニコタ入って無いのかな?
コメも無いし
どうしたのかな?
アバター
2022/02/23 10:33
今スマホから
お部屋が寒いから
一階に降りてきてこたつ入っているよ
まこちゃん まだコメ無いね
寝ているの?
買い物かな?
今日はモンスト無いから
会おうと思えば会えるんだけどな〜
まこちゃん 忙しいよね
アバター
2022/02/23 10:19
コメ無いと言う事はまだ起きないんだね
アバター
2022/02/23 10:17
まこちゃん
まだ起きないのかな?
アバター
2022/02/23 10:17
超寒い〜
お部屋体感温度5℃位
まぁマイナス行かないだけマシか
アバター
2022/02/23 08:14
まこちゃん

今日はモンスト無いけど

まこちゃん ニコ店のお返し忙しいから会えないよね



アバター
2022/02/23 06:58
まこちゃん おはよ〜
アバター
2022/02/21 11:45
まこちゃん こんにちは〜
眠い〜
寝ても寝ても眠い
朝は雪かきだし
疲れてダメだね
アバター
2022/02/20 19:44
眠さ限界

寝るね

おやすみ〜

アバター
2022/02/20 19:01
まこちゃん 今日のパンティーの色と柄は?

お風呂入って履き替えたかな?

アバター
2022/02/20 18:57
まこちゃん 

お風呂かな? 覗こうかな~ 

今日は相当眠いよ

少し油断すると居眠りしそうだよ

アバター
2022/02/20 06:30
まこちゃん おはよ〜
朝は寒いね
気温が下がるから体が痛いし
布団からなかなか出れないね
アバター
2022/02/19 18:48
まこちゃん
今日はモンスト少しして寝るね
体が痛いし
眠い
アバター
2022/02/19 09:35
王冠ありがと~

アバター
2022/02/19 09:35
まこちゃん おは~

今日は晴れてるよ

でも寒い

アバター
2022/02/18 16:47
まこちゃん こんばんは~

今日は朝から雪かきずっとしてたよ

疲れた~

今日は早めに寝よう

アバター
2022/02/17 18:50
そろそろ落ちるね

アバター
2022/02/17 18:48
ありがと

巡回してたんだね

アバター
2022/02/17 18:42
まこちゃん お部屋で待ったけど居ないね

巡回中かな?

せっかく会えると思ったのにな~

アバター
2022/02/17 18:31
ただいまー 

チューリップ?

手持ちかな?

貰えるなら欲しいよ

アバター
2022/02/17 18:27
居ないね トイレに行ってくるね

漏れそう~
アバター
2022/02/17 18:22
18時20分にお部屋行ったけど居なかった

アバター
2022/02/17 17:32
まこちゃん こんばんは~

ニコ店料理作って見たよ~

材料あったからね

4皿食べたよ

今日はモンストは22時からだからそれまで何しょうかな?

まこちゃんに会うかな~

18時20分ならお部屋行けるよ~

アバター
2022/02/16 17:31
まこちゃん 寝てるのかな?

アバター
2022/02/16 17:15
今日はコメ無いね

どうしたのかな?

何してるかな~?

アバター
2022/02/16 14:14
まこちゃん こんにちは〜
今日は天気悪いよ
寒いから自分の部屋には居ないよ
今スマホから
そそ 今日のパンティーの色と柄は何かな〜?
聞かないと元気出ないよ〜
アバター
2022/02/15 17:16
まこちゃん こんばんは~
今日は天気よかったけど
相変わらずお部屋は寒いね
夜は寒さが増しているよ
今日もモンスト19時から22時まであるよ
早く運極にして終わらせたいよ
まこちゃん 今日は何してたかな?
アバター
2022/02/14 17:34
まーちゃん今スマホから

もう少ししたら帰ります
アバター
2022/02/14 17:34
まこちゃん 帰ってきたかな?

今日もモンスト19時からやるよ~

今ねフリマで白ねこアルビンをいでよの白トラと交換したよ

いでよの白トラ2個あったからね

今まーがつけてる肩にある猫だよ

アバター
2022/02/14 13:26
まこちゃん こんにちは〜
今日はバレンタインだね
今年もチョコ無かったよ
さてとモンストやるかな〜
アバター
2022/02/13 14:47
まこちゃん こんにちは~
今日もモンストしているけど
なかなか大変だよ
オソロ わーいヾ(^▽^)ノ
まだ着てないけど
夜着るね
アバター
2022/02/12 21:13
まこちゃん プレありがと(*'▽'*)
今スマホからパソコン版見たよ
うれしいよ
わーいヾ(^▽^)ノ
明日着るね
おやすみ~
アバター
2022/02/12 21:07
まこちゃん 今スマホから
モンスト1つ運極99個とったよ
まだコラボクエストあるから頑張るよ
今日はこれで寝るね
まこちゃんもいい夢見てね
おやすみ~
明日パソコン開くね
アバター
2022/02/12 17:29
アイテムは決めたんだけど

バレンタインメイド(ユーリア)ね

色がどれがいいか

まこちゃんの好みで色選んでね

まーはまこちゃんが選んだのだったらどれでも嬉しいから
アバター
2022/02/12 10:48
色はまこちゃんにおまかせするよ
まーに似合うの選んで
今着てる服に似てるから
アバター
2022/02/12 10:42
服の色どれがいいかな〜
スマホで見ると黒かな?
でも黒似たのあるしな〜
まこちゃんはどれがいいと思う?
アバター
2022/02/12 10:38
まこちゃん おはよ〜
バレインタインのプレ決めたよ
服で
名前はスマホから見れないから
スカートの服
色ってあるのかな?
スマホだと黒しか無いんだけど
後でパソコン開いて見るね
夜は19時からモンストだから
アバター
2022/02/11 21:57
まこちゃん モンスト勝てなかったよ
まぁしょうがない
明日からコラボだから頑張るよ
今日はこれで寝るね
まこちゃんいい夢見てね
おやすみ〜
アバター
2022/02/11 17:32
まこちゃん こんばんは~
今日は19時からモンストあるよ
明日からモンストコラボ始まるから
忙しくなるよ
まこちゃん パソコンの更新あったの?
にこみせ入れたかな?
アバター
2022/02/10 14:00
まこちゃん こんにちは〜
今スマホから
お風呂入ってきたよ
温まってきたよ
でもお風呂入ると疲れるよ
アバター
2022/02/09 17:02
まーちゃん✤╹◡╹。)こんにちは☆
頭痛どうしたんだろうね
頭 神経の使い過ぎ(*^∀^))

台所片づけてこれからお風呂です。

午前中は日差しが暖かかったです
雪降らなくて良かったです。
アバター
2022/02/09 15:58
まこちゃん こんにちは〜
今日も天気が良くてよかったよ
これから夕食食べるよ
何か頭痛が治らないし
体は痛いし
どうなっているんだろう?
アバター
2022/02/08 19:36
まこちゃん 今スマホから
16時半は夕食食べていたよ
今日は21時からモンストやって寝るね
まこちゃんは何しているかな?
巡回かな?
アバター
2022/02/08 14:48
ん?猫いっぱい出て来たの?
そんなにあげたかな〜?
アバター
2022/02/08 14:46
まこちゃん こんにちは〜
今日は天気いいから暖かいよ
でも相変わらず自分の部屋は寒い〜
日が入らないからかな?
アバター
2022/02/07 16:07
まこちゃん モンストやっと超究極クリア〜
やった〜
今日は何も無いから会えると思うよ
アバター
2022/02/06 17:30
持っている猫ね
昔のアイテムだよ
アバター
2022/02/06 17:28
まこちゃん こんばんは~
モンスト勝てないよ~
難しくて
もう70回位挑戦してるけど
無理かも
あと5日しか挑戦出来ないし
今日は雪かきで疲れた~
頭痛もしているし
早くに寝ようかな?
アバター
2022/02/05 17:48
まこちゃん こんばんは~
今日も寒いよ
今日もモンストやっているけど
まだあと3つ勝たないとね
アバター
2022/02/04 18:23
19時からモンストあるからやるよ~

お部屋にいるかとおもって行ったけど居なかった

アバター
2022/02/04 17:32
まこちゃん これからモンスト19時からあるからやるよ~
明日からまた新しいクエストが始まるから
まぁ6個のクエストクリアーすれば終わりだけどね
全部超究極だから難しいかも
まこちゃん今までスマホ習っていたの?
誰から?
今日は天気よかったけど寒いよ
今お部屋体感温度3℃位だと思う
息吐くと白くなるよ
暖房入れてもそんなに暖かくないし
アバター
2022/02/04 11:29
まこちゃん おはよ〜
左上に星マークか〜
お気に入りかな?
それ直すにはまずお気に入りに入り選んで保存押してそのアバタにしてから着せ替えで外すと思うんだけど
鳥なんだね
今まこちゃんつけてないけど
何処にあるのかな?
アバター
2022/02/03 17:31
頭に星?
うーん背景かな?
それとも帽子かな?
アクセサリーの中の帽子のマークから
頭のアイテムは外せるけど
帽子の中に2個つけれる物があるから
まずアイテムを全部外すでやって見て
そうすると服も背景もアイテム全部外せるから
その後に服着せて保存して見て
その後にアクセサリーとかつければいいよ
それでも外れ無いならバグっているから
ニコタに通知するしかないよ
今日は恵方巻買って来たよ
今日もモンスト19時からあるからやるよ
明日も夜19時からモンストだし
5日から新しいクエスト始まるから
それをクリアーすれば少しは忙しく無くなると思う
まこちゃんに会いたいよ
早く暖かくならないかな?
寒いし
体は痛いし
アバター
2022/02/02 17:08
まこちゃん こんばんは〜
寒さと眠気が凄いよ
今日も早めに寝るね
早く暖かくならないかな〜
アバター
2022/02/01 18:16
まこちゃん 今スマホから
最近眠くてね
寝ても朝起きると体が痛いんだよ
今日も早めに寝るね
まこちゃんは何してるかな?
アバター
2022/02/01 14:58
まこちゃん こんにちは〜
モンストのクエストクリア出来ないからイライラしてるよ
もうそのクエスト終わりだから無理
頭にきてる
ムキーー
アバター
2022/01/31 17:53
まこちゃん 今スマホから
エアコン入れて見たよ~
少し温まってきたよ
背中は電気ストーブもつけているよ
まこちゃんはストーブ何個入れているのかな?
北海道は寒いから多いよね
アバター
2022/01/31 14:59
そうだね
足痛いなら動かさない方がいいね
お風呂か〜 覗きに行こうかな?
まこちゃんの裸見にね
アバター
2022/01/31 10:03
まこちゃん おはよ〜
今日は晴れているけど
その分寒いね
今日は何しようかな?
まこちゃんはインスタかな?
アバター
2022/01/30 14:09
まこちゃん こんにちは〜
今スマホから
晴れてきたよ〜
アバター
2022/01/30 09:59
まこちゃん おはよ〜
今日も寒い〜
曇りだけどね
アバター
2022/01/29 20:57
まこちゃん こんばんは〜
モンストもやっと超究極と究極を運極にしたよ
99個取ったよ
これで寝るね
おやすみ〜
アバター
2022/01/29 13:49
まこちゃん こんにちは〜
今日もゲーム三昧だよ
でも疲れてきたよ
アバター
2022/01/28 10:48
まこちゃん こんにちは〜
今日も寒いね
こたつに入ってモンストしてるよ
でも疲れてきたから少し休むかな〜
12時からあるからね
アバター
2022/01/27 17:32
まこちゃん
食べ過ぎて吐いちゃったよ
そんなに食べたつもり無いんだけどね
いつも食べ過ぎると吐くんだよ
もう歳かな?
そっか〜 今日もインスタなんだね
今日は早めに寝るかな〜
アバター
2022/01/27 09:01
まこちゃん おはよ〜
今日は雪が舞っているよ
こたつ入っていると眠くなるから
少し涼しい所に出ないとね
今日はどんなパンティー履いているかな?
アバター
2022/01/26 16:19
まこちゃん こんにちは〜
今日は天気が良くてよかったよ
これから夕食だよ
アバター
2022/01/25 05:53
まこちゃん おはよ〜
今日は早く起きたよ
そっか〜 2〜3年前のなんだね
うん
メガネかけているのわかったよ
顔近づけて見たからね
ずっと見てたよ
でも何でインスタの登録が出るのかな?
まぁまこちゃんの顔見れたからいいか
アバター
2022/01/24 18:50
まこちゃん お部屋行ったけど居ないね

今日はこれで寝るね

頭痛もしてるし

じゃ~ おやすみ~

まこちゃんの顔思いながら寝ようっと

脳にインプットしたからね

アバター
2022/01/24 18:07
まこちゃん 優しそうな目してるね~

アバター
2022/01/24 18:02
まこちゃん メガネかけてるんだね

まーもかけてるけどね

やっぱりインスタの登録が出るよ

アバター
2022/01/24 17:55
まこちゃん あの写真は自撮りかな?
アバター
2022/01/24 17:51
まこちゃん インスタ見たけどこれがまこちゃんの顔かな?

でもインスタ見てたらインスタに登録すると出てきたよ

登録しなかったよ

よくわからないからね

アバター
2022/01/24 15:07
うーん まこちゃんのインスタどうやって見るか分からない
エキサイトブログから入るのかな?
アバター
2022/01/24 15:05
まこちゃん 今スマホから
超究極は99個取ったよ
後は究極だけだよ
早く終わらせたいよ
今日は天気いいよ
まこちゃん 今何してるかな?
アバター
2022/01/24 10:54
まこちゃん おはよ〜
今日もモンストあるよ
2月2日までコラボ中
まぁ 99個取れば終わりだけど
なかなか1回クエストクリアするのに20分位かかるからね
まだ20個しか取れて無いから
これから11時からモンストやるよ
次のクエストは17時から20時と21時から23時だよ
早く99個集めたいよ
まこちゃんに会いたいからね
アバター
2022/01/23 16:45
まこちゃん こんにちは〜
今日も19時からモンストあるよ
でも勝てるかはわからないよ
まぁやって見るけどね
アバター
2022/01/22 14:50
まこちゃん こんにちは〜
今日は天気が良くてよかったよ
モンストは19時からあるから
やるよ〜
アバター
2022/01/21 17:42
今度ここに書くね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.