Nicotto Town



お掃除終了^^;

画像

妖精さんのお部屋もすっかりお正月に模様替えしました^^


お掃除が終わって、やっと一段落です(✿◕‿◡)♬ 

早速、七福神のみなさんが到着です♪

一人ぼっちのビター君もはにかみながら座っています^^;

おせちもたくさん別室に用意しているので

ニコトモのみなさんも何時でも遊びにいらしてくださいね(。◠‿◠。✿)




アバター
2013/12/29 20:50
ミントンさん♪
大掃除終了したんですね^^
私はまだ残っていますよ@@;
数の子の塩抜きをしているところで、明日から本格的に頑張ります(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/29 20:48
りんりんさん♪
ニコタのお部屋は綺麗になりましたが
リアではまだ冷蔵庫のお掃除とカーペットの取替えが待っています~~@@;
日頃遊んでいた付けですね<(_ _)>アセアセ
アバター
2013/12/29 20:45
ヤツフサさん♪
私も不良主婦なので今頃野菜室のお掃除をしています@@;
日頃こまめにしているとこんなに忙しくないのにね~^^;
毎年反省していますよ<(_ _)>
アバター
2013/12/29 20:42
ナンシーさん♪
七福神が来てくれると、来年も良い年になる予感がしますね^^
今日も日頃の手抜き家事の付けがたたって(笑)
大忙しでした(@_@;)
あと二日がんばりますね^^;
ナンシーさんも良いお年をお迎えくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/29 18:55
素敵な和室が出来ましたね(*^_^*)

私も何とか大掃除終了。
後はおせち作りです
お互い頑張りましょう(^^ゞ
アバター
2013/12/29 13:08
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)❤
アバター
2013/12/29 06:35
迎春の準備は万端ですね^^
わぁ~七福神・・忘れてたわ☆私も、探し出して・・ニコ部屋にお迎えしなくては(笑)
アバター
2013/12/28 23:55
リアルに大掃除が終わりません・・・ Orz
特に自分の部屋がまったく片付きません。
ゲームとDVDを入れる所がなくなりました。 Σ(・ω・ノ)ノ
手にとると遊んでしまうし・・・
アバター
2013/12/28 23:15
ナンシーさん♪
ナンシーさんがお掃除お手伝いしてくれたので
早く終わりましたよ~<(_ _)>ペコ

あと三日頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/28 23:12
おお~~招き猫ちゃんも揃いましたね~
七福神も到着してカレンダーも張り替えて縁起のいいにぎやかなお部屋ですね☆
あと3日忙しいけど頑張って新年の準備をしてよい年を迎えてください!
アバター
2013/12/28 22:19
ぎぴぽん♥さん♪
中々うまく配置が出来なくて、恥ずかしいですよ^^;
我家には和室がないので、憧れのお部屋です♪
アバター
2013/12/28 22:17
夢芽さん♪
私もリアでは明日も朝から大掃除の残りとおせちの下準備
ですよ@@;
冷蔵庫のボードに予定を書いていますが思うように
進まなくて~~(@_@;)
残り三日!!頑張りましょうね(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/12/28 20:37
こんばんは♫素敵なお正月のお部屋ですね\(^o^)/
あ~、こんな素敵に配置できるセンスが欲しいです~w
アバター
2013/12/28 16:10
お正月の準備が整ったのですね^^

あ~! 今日の分何かは、しないと! ( ← リアの話^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.