Nicotto Town



「2014年の抱負」


お勧めカテゴリに沿って。

カレンダーが貰えます♪

今日は新しいお守りを買ってきました。
買うのは毎年、無病息災とかそれ系のものです。
健康が一番ありがたいと思うのです。

できれば年をとっても足腰丈夫で過ごしたいです。
先日、手押し車状のを使っているのに、ホントにちょっとずつしか進めないお年寄りを見掛けまして、ますます健康でありたいと思いました。

長生きはそんなに望んでいません。
平均寿命が延びているのは一見、文明国だしとても好い事のように思えるけど、本来の生物学的な人間の肉体的な寿命としては八十くらいだと読んだことがあります。
それ以上は限界を超えているのだと。

もちろん、それ以上のお歳でもホントに元気で過ごしていらっしゃる方もおりますが。
個人的には長生きすることよりも、充実した一生を送りたいですね。
で、とっとと生まれ変わって、また幸せな人生を過ごしたいです(笑)

来年も無病息災でありますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.