Nicotto Town



お題


人生か~~いろいろあった半世紀。
辛いこと、悲しいこと、いっぱいありました。これからもあると思うけど・・・
上手く言えないんだけど、辛いこと、悲しいことがあったからこそ、嬉しいこと、幸せなことが、輝くんじゃないかな?って思います。そしていつも思うことは、私は一人じゃないんだって!
いつも支え励ましてくれた、家族、友人達。それこそが私が今まで生きてきた中で一番大切な物だって思います。お金もなく貧乏だけど、隙間風が吹き抜ける家だけど、何よりの宝物を持っている私は幸せ者だって思います。なんか偉そうなこと書いたけど、アイテム欲しさに今思ってることを書いてみました。
いつも私のページへ書き込んでくださる方々も大切な友人です。今年も残り少なくなりましたが、いつもいつもありがとうございます。2014年もよろしくお願い致します。

アバター
2013/12/30 14:58
いつも側に、家族や友人がいてくれるのは幸せですね^^
例え、離れていても、どうしているかなと
思ってくれる人がいると嬉しいものです。

こちらこそ、2014年もよろしくお願いします。
今年はありがとうございました^^
アバター
2013/12/30 11:00
人生いろいろですね~
私も今年は、いろんな辛いことがあったけれども、
それだけじゃない、嬉しいこともありました。

今年はあまり、ニコタできませんでしたけど、
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/12/28 22:58
病気をした事が無ければ、健康の有り難味も分からないと言いますもんね。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.