Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】2014年の抱負



2014年の抱負を書くとカレンダーがもらえると言うブログイベントなので、

来年の抱負を考えて見たいと思います。 (´ω`)


来年はまた活発に動きが取れればいいのですが、今のところ予定が

ありません。

暖かくなってから外で遊ぶ予定を立てたいです。

では、寒いうちはどうするか?

それは・・・


B級を極める!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


って、そんなにたいした事ではないですが、ある意味とても迷惑な

抱負です。 (´ω`)

B級と言ってもビンボーのBと言う感じでしょうけど、まぁなんとかやって

行こうかなと言う感じがしなくも無くも無いです。 ヽ(゚ω゚=)どっちやねん


なんだかとても今からワクワクしますね! (´ω`)ワクワク

 

アバター
2013/12/29 22:11
>夢芽様
B級映画は沢山見たいですねw
候補は上がっているのですが、後は予算なのです。 (^_^;)
何故か普通の映画よりB級の方が高かったりするのが腑に落ちません。

休み中、静かにDVD見ててくれるといいんですけどねぇ・・・
(´ω`) ははは
アバター
2013/12/29 22:08
>けめこ様
B級と言っても、バカ級のBなのか貧乏のBなのかよくわからないですね。

極めても誰にも自慢できない所が悲しいです。 (´;ω;`)
今年はいいこといっぱいあるといいなぁ~
アバター
2013/12/29 18:22
B級って、映画ですかww

お休み中は、母上と映画かな^^
母上の楽しそうなお顔を、想像しちゃいました (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/12/28 23:38
B級を極めるなんて素敵な目標ですね\(@0@)/パチパチ
私もなんだかワクワクしてきました(✿◕‿◡)♬ 

きっとヤツフサさんの来年はいいこといっぱいですよ(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.