Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o

アバター
2014/01/02 00:07
こんばんは^^

今年はまだ暖かい元旦でしたねwでも風が強かったんで初詣は断念…今日頑張りますw
アバター
2014/01/01 23:51
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/01 12:01
山田優輝さん、p| ゜+。:.゜あけましておめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)
アバター
2014/01/01 12:00
月ちゃん、今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ 暖かくして新年をお過ごしください^^b
アバター
2014/01/01 11:59
miさん、(*´∀`)φ…..A HAPPY NEW YEAR 今年も楽しい時間をニコタで過ごそうね♪
アバター
2014/01/01 11:58
サトちゃ、アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/01/01 11:58
さくらさん、(*´∀`)φ…..A HAPPY NEW YEAR 今年もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/01/01 11:57
バニラさん、昨年もありがとうございましたm(*-ω-)m 

2014年も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ よいお年を☆
アバター
2014/01/01 10:53
明けましておめでとうございます
アバター
2014/01/01 10:02
♪(*^艸^)♪今年もよろしくお願いいたします☆

実家でこたつに入りっぱなしですw
雪が降らないのが残念です~><。
アバター
2014/01/01 06:03
Happy New Year 今年も楽しいニコタにしましょう~
アバター
2014/01/01 01:12
ディオ 【。゚.o。ぁけまUτぉめτ〃`⊂ぅ。o.゚。】o-|>Д< o|v 今年モョロチク.+゚*。:゚+
アバター
2014/01/01 01:11
【Happy New Year】今年も宜しくぉ願ぃします...φ(⋓‿⋓ )
アバター
2013/12/31 22:38
こんばんは(*´ω`*)今年もありがとうございま した♪来年もよろしくお願いします♪良いお年 を~♪
アバター
2013/12/31 21:40
カクテルさん、こんばんは☆ 今年はありがとうございましたm(*-ω-)m

来年も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ 幸せな新年を迎えようね♪
アバター
2013/12/31 21:38
雪さん、こんばんは☆ お水とステキ感謝だよ(≧∇≦)/

今年もありがとうございましたm(*-ω-)m 

来年も幸せな年にしようねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/31 21:37
夏恋さん、こんばんは☆ 2013年はありがとうございましたm(*-ω-)m

来年も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ よいお年をお迎えください♪

アバター
2013/12/31 20:44
こんばんは^^ディオさん

お世話になりましてありがとうございました^^

来年もどうぞよろしくお願いします^^

幸せな新年をお迎えください^^

アバター
2013/12/31 20:08
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今年一年大変お世話になりました^^

あと数時間で今年も終わりですねw

来年もディオさんにとって良い年でありますように^^
アバター
2013/12/31 19:13
こんばんは~☆^^今年は、ありがとうございました^^

良いお年をお迎えくださいね。来年も宜しくね♪(*^。^*)

私、来年に入ったら変身してますが、心は変わらないのでよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2013/12/31 18:59
くりすさん、今年もありがとうございましたm(*-ω-)m 来年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2013/12/31 18:58
ひやさん、こんばんは☆ 今年もありがとうございましたm(*-ω-)m 幸せな新年を迎えましょうね^^b
アバター
2013/12/31 18:57
さやかさん、よいお年を(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2013/12/31 18:57
チェリちゃん、今年もありがとうございましたm(*-ω-)m 来年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2013/12/31 18:56
サトちゃ、今年もありがとうございましたm(*-ω-)m 楽しい新年を迎えようね^^b
アバター
2013/12/31 18:55
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 よいお年をお迎えください^^b
アバター
2013/12/31 18:55
miさん、2013年もありがとうございましたm(*-ω-)m 2014年もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/12/31 18:54
エミリンさん、ステプ(人´∀`)アリガトー♪ 楽しい新年をお迎えください^^b
アバター
2013/12/31 18:53
しろさん、こんばんは☆ 今年もありがとうございましたm(*-ω-)m よい新年をお迎えください^^b
アバター
2013/12/31 18:52
jessicaさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今年はありがとうございました♪ 素敵な新年を^^b
アバター
2013/12/31 18:50
さくらさん、今年もありがとうございましたm(*-ω-)m 楽しい新年を迎えましょうね♪
アバター
2013/12/31 18:49
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 2013年もあと少しですね☆
アバター
2013/12/31 17:09
今年も色々お世話になりました。
新たな年もよろしくお願い致します(^^
アバター
2013/12/31 15:59
こんにちは♪

今年一年、お世話になりました。
ありがとうございます^^
良いお年をお迎えください✿
アバター
2013/12/31 15:41
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚
アバター
2013/12/31 14:48
今年は仲良くしていただいて、ありがとうございました^^来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2013/12/31 13:51
ディオ 本年度はお世話になりました┏(<:)8 ペコチョン♪よいお年を~❤(。☌ᴗ☌。)
アバター
2013/12/31 11:02
こんにちは。よいお年を
アバター
2013/12/31 03:55
2013年お世話様でした!2014年も楽しく幸せなニコタ生活であります様に・・・・・
アバター
2013/12/31 00:42
大晦日に一年の感謝の気持ちこめて最後のステプぽちっと 
 よい年でありますように(^_-)
アバター
2013/12/31 00:29
こんばんは^^

年内最後の訪問です。今年は色々お世話になりました^^では良いお年を(´∀`*)
お腹お大事に。。
アバター
2013/12/31 00:24
こんばんは、大晦日ですね~今年はお世話になりました♪良いお年をお過ごしください♪
アバター
2013/12/31 00:20
今年もぉ世話になりぁりがとぅござぃました<(_ _*)>ょぃぉ年を❀
アバター
2013/12/31 00:10
こんばんは(*´∀`)ノ 今年もあとわずかですね
アバター
2013/12/30 23:09
みいちゃん、こんばんは☆ 今年もありがとうございましたm(*-ω-)m

2014年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そだね、時の経つのは早いものです・・・

みいちゃんのこと、陰ながら応援してるよ♪ 

うんうん、楽しい健やかな新年を過ごしてねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



アバター
2013/12/30 23:03
リィナさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝です♪ 帰省ラッシュの渋滞ですね@@;
アバター
2013/12/30 22:14
ディオ、こんばんは。
今年一年、お付き合い頂き、有難うございましたm( _ _ )m
来年も、宜しくお願いしますッ(^_-)-☆

とうとう、今年も終わりだね。
毎年思うけど、一年経つのが早く感じる。

でも、私にとって、今年は、とても忙しい一年だった…
来年も、まだ、尾を引きそうな感じだけど、ひとつずつ、着実に乗り越えていくしかない(>_<)
これが、私に課せられた、人生の課題だと思って頑張る!!

ゆっくり年末、楽しいお正月を迎えてね。
そして、健康で、幸多き一年となりますように( ´-`)†あーめん。
アバター
2013/12/30 21:34
(★ó㉨ò)こんばんわ(♥→㉨←)この時期どこも車道が混んでますね~。渋滞多いです~。

 
アバター
2013/12/30 19:57
夏恋さん、こんばんは☆ こちらこそ(*´∀人)ありがとうございます♪ 感謝です☆
アバター
2013/12/30 19:06
こんばんは~^^

昨日はありがとうございました♪^^
そして、いつもありがとう♪(*^。^*)
アバター
2013/12/30 18:21
チェリちゃん、こんばんは☆ ステキ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  もう今年も明日だけなんだね@@;
アバター
2013/12/30 18:20
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/12/30 18:20
サトちゃ、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 年賀状印刷、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/12/30 18:18
こんばんは^^明日で今年も終わりですね!天気が良いので嬉しいです♪ステキどうぞ☆ミ
アバター
2013/12/30 17:02
|。・ω・|ノ コンバンワ☆美男子コンテストは明治時代にも行われていた♪
アバター
2013/12/30 13:27
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪年賀状全部印刷して母に渡したが。1枚追加言われ。。。ㆀ
アバター
2013/12/30 12:44
ゆりさん、こんにちは♪ 今年もお疲れ様でした m(uωu`*m) 楽しい新年を迎えようね^^b
アバター
2013/12/30 12:43
山田優輝さん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
アバター
2013/12/30 12:42
jessicaさん、(★´・З・)ノ こんにちは  ステキとお水感謝です☆
アバター
2013/12/30 12:42
miさん、ステキとお水(人´口`)テンクスッ♪ 
アバター
2013/12/30 12:41
しろさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ お掃除お疲れ様でした☆
アバター
2013/12/30 12:40
さくらさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/12/30 12:27
こんにちは^^

今年1年お疲れ様でした。良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2013/12/30 11:27
こんにちは。
アバター
2013/12/30 10:39
おはようございます♪ステプと水支援です♪
アバター
2013/12/30 05:49
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~2013年も明日で終わり!
アバター
2013/12/30 00:18
こんばんは^^

昨日もいい天気だったんで掃除がはかどりました^^年賀状は…まぁ今日にでも;;
アバター
2013/12/30 00:12
痛快!ビッグダディ最終回SP最初の30分見逃した><
アバター
2013/12/29 23:25
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です☆
アバター
2013/12/29 23:24
にこちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 活力水&ぽち、ありがとうございます☆

こちらこそ、今年はにこちゃんと交流させていただきよい収穫でした(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

2014年もよろしくお願いしますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2013/12/29 23:05
こんばんは(*^ー^)ノ♪ ステプどうぞ~
アバター
2013/12/29 22:46
ディオたま、、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 
今年はディオたまとお会いできたこと とても嬉しく思います。

もう残すところあと2日><
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

活力水&ぽちどうぞ
アバター
2013/12/29 21:54
リィナさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お掃除とお買いものお疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/12/29 21:53
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/12/29 21:53
カクテルさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 素敵とお水感謝です☆ 
アバター
2013/12/29 21:52
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとうございます☆

今年もあと少しで終わりますね(。´◕ω◕`。) 
アバター
2013/12/29 21:48
(☆ó㉨ò)こんばんわ。お掃除ひと段落でお買い物してきました。メチャ混みでした。
アバター
2013/12/29 21:24
こんばんは。
アバター
2013/12/29 20:39
ディオさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ステキ&お水です♪
アバター
2013/12/29 20:33
ディオさん。こんばんは~☆^^

一日一日と時が過ぎて行きますね!^^ 
後わずかで今年も終わりに近づいています^^

お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/12/29 19:16
チェリちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキありがとね☆
アバター
2013/12/29 19:15
雪さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) ステプ感謝☆ サムイネ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2013/12/29 19:15
hiroさん、ご挨拶(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  よいお年を迎えましょうね^^b
アバター
2013/12/29 19:14
月ちゃん、こんばんは☆ お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m 

寒さが厳しいですが楽しい新年を迎えようねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/29 19:12
サファイアさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがとうございます☆ 

お仕事、お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2013/12/29 19:10
miさん、ステキとお水とお気遣い((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/12/29 19:09
jessicaさん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステキ感謝です☆
アバター
2013/12/29 19:08
さくらさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  サムイネ{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/12/29 19:08
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪
アバター
2013/12/29 19:07
さきたん、stp&water(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

忘年会、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/12/29 16:53
こんばんは^^今年最後の日曜日のステキをお届けです^^
アバター
2013/12/29 15:47
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ stpお届け^^

う~~~~~~~~~~~~ん寒い~~~~~~w

暖房の前から離れられませんw
アバター
2013/12/29 12:38
☆。◕‿◕。)ノ感謝の気持ちを込めて今年最後のご挨拶です✿ よいお年を〜❤

ディオさんも楽しい年末年始を過ごしてね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/12/29 12:36
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ
なかなか訪問できず、すみません><。
昨日も休み返上で遅くまで仕事でした・・・

本日寒い実家に帰省します✿
実家につくころには気温ー1℃です。
雪も積もってるようなので、転ばないようにしなければ!

良いお年を✿ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/12/29 10:42
こんにちは~、元旦もお仕事なんですよ。
アバター
2013/12/29 06:23
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~風邪に御気を付けてね!
アバター
2013/12/29 00:47
こんばんは、ステプとお水支援です♪
アバター
2013/12/29 00:26
メッチャ寒ぃ…。゚( ゚இ﹏இ゚+)゚。oO(身も心も****も)
アバター
2013/12/29 00:12
こんばんは( *・ω・)ノ
アバター
2013/12/28 23:53
昨日ようやく忘年会しめくくりで終わりました。気ぜわしいけどあと一頑張STP&WTR

昨日は宮沢賢治の会の忘年会ですた。 途中寝るかと思ったくらい眠くて

ZZZZzzzz・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.