Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【01/11】一米日記∪・ω・∪【26】

画像

アルバム②にて↑公開中。

だいたい全体公開しているので、ご自由に
ご覧になって下さい。得る物は…。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニコタの部屋画像など使用してパズル
サイトでパズル作成しております↓

http://www.puzzcore.com/user/4RNH25JI

アバター
2014/01/14 11:19
おはようございます水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/13 23:16
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~
寒いですね~><
アバター
2014/01/13 23:08
今日はやぎ座をイメージしたコーデです♪
アバター
2014/01/13 21:45
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/01/13 16:38
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/13 13:59
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/13 06:41
オハヨォ (≧∀≦*) (*・ω・)*_ _)ペコリ今週も宜しくお願いします水遣り&ステプ訪問です。
アバター
2014/01/12 23:36
Σ>o─(。´・ω`・。)o|)──→ 今日はいて座をイメージしたコーデです♪
アバター
2014/01/12 16:50
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
ドラさんの女装子アイテムが今後も増えていきそうですね^^
アバター
2014/01/12 14:23
こんにちわ♪水遣りステブ❤水筒の蓋が外れてシートカバーがびっしょりになっちゃいましたΣ(゚д゚;)
アバター
2014/01/12 10:30
おはようございます!

泊りがけで出かけて来ます。
楽しい休日になりますように♪
アバター
2014/01/12 06:34
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な日曜日を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/01/11 23:53
★ミ 今日はさそり座をイメージしたコーデです♪

ドラさんの奥様、ツインズちゃんのお世話で大変だろうし、
ドラさんのアバでちょっと遊ぶくらいで、
ちょうどいいのかもしれませんね^^
アバター
2014/01/11 21:51
↓追記。

奥さんは別アカを作る気はないようです。
「そこまでは面倒だからしたくない」と…
つまり、僕があらかじめ持ってるアイテムで楽しみたいらしいです^^;

「ブログ書くの面倒」「挨拶とか訪問返しとかするのも面倒」
「ネットだけの友達いらない」「そんなアカウントにお金かけたくない」
…だったら僕の所持アイテムで遊ぶだけで十分、と。

あくまで「アイテム」にしか興味ないようです。
(ブログ・サークルなどは「見てもいいよ」と言っても「嫌だ」と…w)
(ちなみに僕の携帯も興味ないみたいですww)
アバター
2014/01/11 21:45
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
神戸も「暴れる」意味ではないですが「好き勝手」が
多いようです。市長が挨拶していても勝手にスマホいじり
お化粧直しetc…
市長さんには「ダンスで挨拶して欲しい」と言われましたが
成人式は「式」であって「パフォーマンスの場」ではないからと
きっぱりおことわりしました。(↓コメで書いたおことわりは
最初に空気を和ませようと飛ばした冗談です^^;)

若い子に合わせるばかりが正解とも限りません。僕もこういう
サイトにいる以上は、学生さんの意見も聞いたりしますが
リアルはそんな優しい、わがままが通る世界でもないと思います。

大阪はもっとひどいですね。(全国各地、それなりのひどさはあるかもしれませんが)
暴れる事・主催者側を困らせる事が成人の証と思う精神的お子様が
非常に多くていらっしゃる。成人式じゃなくて、暴走族の集会のようです^^;

同じ精神的お子様でも、僕は人に迷惑かけない・人を楽しませる
お子様でありたいと願っています∪・ω・∪
アバター
2014/01/11 21:42
こんばんは♪水遣りステブ❤5周年になりました❤これからもよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
成人式も挨拶依頼Σ('□'*
凄いですねΣ('□'*
アバター
2014/01/11 16:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は鏡開きですね。
市長に成人式の挨拶頼まれたんですか!!
凄いですね!!
神戸でも成人式荒れるんですかね?;;
沖縄は凄いらしいですけど^^;
成人式ではめ外しちゃう子がいるんですかね^^;

奥さんニコタ楽しんでるんですね^^
道理で最近女装が多いんですね。
奥さんが自分のアカウント作るとかはしないんですかね?
ドラさんのアバの範囲で楽しめているのかな^^
アバターは試着だけならいくらでもできますしね^^
アバター
2014/01/10 23:49
★ミ 今日は天秤座をイメージしたコーデです♪
アバター
2014/01/10 22:52
こんばんは♪水遣りステブ❤今日も寒いは寒かったけど、いつもと同じ位で済んで良かったです^^
アバター
2014/01/10 21:20
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
成人式の挨拶を頼まれましたが、最近の成人式は怖いので
「生まれたばかりの子供2人残して死ねない」と言ったら
市長さんに「じゃあしょうがない」と納得されました^^;
(ちょっと本気でホッとしてます…)

ニコタでの「ごっこ」部分は、全て奥さんです。
ニコみせはメニューコンプリートしたので、もう巡回は
していないようですが。最近は部屋作りにもアドバイスが
入るようになったので、「ここだけは譲れん!」と思うのですが
いまいちクロ姉さんのようなアイデア出て来ませんorz
アバター
2014/01/10 17:37
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝はめちゃ寒かったです;;
今日は花嫁ですね^^
奥さんのコーデでしょうか?
アバター
2014/01/10 17:18
こんにちは
今日14歳になりました!
あとでケーキを食べます☆
アバター
2014/01/10 09:51
おはようございます水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/09 22:14
(✿◡‿◡ฺ) 今日は乙女座をイメージしたコーデです♪
アバター
2014/01/09 16:53
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりましたね。
アバター
2014/01/09 16:13
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/09 11:13
こんにちは

サークルで参加しました!

友申しました。よろしくお願いします
アバター
2014/01/08 23:02
≡・ェ・≡ガオー 今日は獅子座をイメージしたコーデです♪
アバター
2014/01/08 22:43
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は首だけじゃなく頭も痛くなっちゃいました;;;仕事?☂?の所為?^^;
アバター
2014/01/08 16:50
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^11月限定品明日までですね。
アバター
2014/01/08 13:36
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/07 22:48
今日は夕食に七草粥を食べました♪

U輔さんのニコみせ面白いんですか!
今度食べに行ってみますー^^
アバター
2014/01/07 22:36
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べは何度も起きちゃうし、遅刻する夢を見て疲れました(|||△||| )
アバター
2014/01/07 21:23
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今さらですが「宵闇露天風呂」は、過去にアルバム広場に
投稿させてもらった事があります↓
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=403535&id=6636

お正月が終わると世間は一気に節分やバレンタインですね^^;
なので僕もまた過去のバレンタイン家具を使って部屋を作ろうと
思いますが、「お菓子の家」以来、チョコタンスを上手く使えていませんw

うすけさんのニコみせが面白いことになってるので
あれを真似しちゃおうかしらwww
アバター
2014/01/07 16:57
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^タウンイベ今日までですね。
メイド服きたー!
カチューシャ髪型にあってますね^^
アバター
2014/01/07 16:29
七日になってしましましたが
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
アバター
2014/01/07 09:11
おはようございます^^

お返事ありがとうございました。
またの機会に、よろしくお願いいたします(*_ _)人
新ネタ...♪ 楽しみです^^
アバター
2014/01/07 09:08
おはようございます水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/06 23:04
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤朝ちゃんと起きれて良かったです=3
アバター
2014/01/06 21:29
甘┳┓モー 今日は牡牛座をイメージしたコーデです♪
アバター
2014/01/06 20:34
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
僕はレシピマスターメニューは、メニュー表も
レシピ一覧表も、画像を何かいじって欲しいなぁと思います。
リボンをかけるとか、ハンコが押されてるとか…
お客様にも分かる仕様がいいですね。自己満足だけで
終わるのはちょっともったいない気がするので。

>modaさん

すみません~、『年忘れ』と銘打っていただけに、年が
明けても残すものではないと最初から思っていたので…
そのうち新ネタやりますので、そちらでひとつ^^;
アバター
2014/01/06 17:06
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/06 16:25
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/06 12:06
こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人

ちらと、おみかけした動画、もう閉じられてしまったのですね。
間に合わず、残念でした(ノ_・。)
アバター
2014/01/05 23:42
@((’ェ’))@メェエ 今日は牡羊座をイメージしたコーデです♪
アバター
2014/01/05 22:17
こんばんわ!ぶらりニコみせ  新入りです。
よろしくお願いしますm(  )m
アバター
2014/01/05 22:14
こんばんは!

明日から仕事始め&残業になりそうです。
初日から厳しい現実。
頑張ります!

明日ニコ休むカモ。
アバター
2014/01/05 20:51
こんばんは♪水遣りステブ❤9連休だらだらして終わっちゃいました^^;
アバター
2014/01/05 16:52
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は小寒、寒の入りですね。
アバター
2014/01/05 12:23
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/04 23:24
『彡^・∋当てたいな いつか競馬で 万馬券』的なコーデ(。→艸←)
アバター
2014/01/04 21:55
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
新年に入ってからちゃんとご挨拶していませんでした~
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
2014年がドラ∪・ω・∪さんにとって素敵な年になりますように(*´▽`*)
アバター
2014/01/04 20:19
こんばんは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/04 16:50
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/01/04 13:22
こんにちわ♪水遣りステブ❤昨日は久しぶりに隣の県まで出掛けたら、迷子になって疲れました^^;
アバター
2014/01/04 12:23
あけましておめでとうございます。

ぶらりニコみせから今年初めての訪問です。
お食事ご馳走様でした。
よい年となりますように。
アバター
2014/01/04 08:55
(*^▽^*)⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/01/03 23:41
遅ればせながら新年のご挨拶に伺いました((*_ _) 
今年もスローペースですがよろしくお願いします❄

『宵闇露天風呂』 素敵ですね~✧
そんなお風呂でゆっくり浸かりたいです^^
アバター
2014/01/03 22:39
o(+ε+o)ミ(o+з+)oメガネメガネ・・  └◎◎┘
眼鏡をどこに置いたか忘れて良く見えない!明日家の中捜索しなきゃ~


レシピマスターになったら、ちょっとしたことでいいので、
何か特別な事あると嬉しいですよね!
レシピ画面でマスターメニューの背景色が変わるとか、
お店に出してお客さんが食べると、
お客さんのアニメーションにきらきらが追加されるとか^^
食べる側もレシピマスターの食事したら、
楽しい仕掛けあると嬉しいですよね♪
アバター
2014/01/03 19:31
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は狭い家に親戚が14人位で来たので逃亡しました^^;
アバター
2014/01/03 17:31
こんにちは。
遅ればせながら…今年も宜しくお願いいたします!

ニコみせバレンタインイベントでチョコレートケーキありそうですが、
何となくクリスマスケーキと被るのでどうかなー?と思ってます。
個人的にはバレンタインシーズンにチョコ率アップでイチエのクリマスケーキを
お出ししようと売り切らずに残してあります。
季節外れのブッシュドノエルですけど、チョコレートケーキだものw
次のイベントも楽しみですね♪
アバター
2014/01/03 17:10
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ネルコちゃん沢山来ますように^^
レシピマスターになっても和・洋・中それぞれの職業でしかそのレシピは出てこないんじゃないかと。
チョコレートケーキありそうですね。
でもカカオはガーデンのP種なのです;;
Pを使ったレシピはなさそうなので
恵方巻はあるかもですね。
鬼さんは毎年出てきますしね。

ちなみにおしるこはレシピマスターになりました。
イベントメニューは調理での経験値高いですね。
40食で150だったかと。
同じ☆3の通常メニューは40食で136だったかな。

和食にはあまり惹かれないし、中華は料理の画像がう~んな感じで
中華は殆どの料理が野菜以外に材料買わないとできないみたいですし・・・。
洋食がやっぱり好きかも^^
洋食で続けていくと思います。
アバター
2014/01/03 14:54
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。本年も宜しくお願い致します。
アバター
2014/01/02 23:33
尻尾はピンクないので違和感ありますが
どうしても∪・ω・∪キャラとしては外せませんw

期間限定で3種類素材必要だと(しかも新種があると)
かなり農園スポット追い付かなくて不満たまりそうです^^;

ちなみに僕が勝手に妄想したのは、チョコレートケーキ+
合席になるのはチョコの国のアリスでいいんじゃないかと…
ちょっとインターバル置いてもらわないと、イベントメニュー以外
作れていない気がします。
僕は特にイベントメニューもレシピマスターになりたい派なので;;

普通のメニューも、レシピマスターになったら
転職しても調理出来るようになるのか謎です。
どなたか、通常メニューがレシピマスターになったら
転職してみてくださいw
僕は通常メニューは全部習得したので、1品ずつ
レシピマスターになっていこうと思います∪・ω・∪
(なので、1品を99皿で開店させるようになるかもしれません)
アバター
2014/01/02 22:54
おせち料理は栗きんとん・黒豆・数の子・こはだ粟漬が好きです(♥´∀` ♥)

ドラさん、ピンク色の髪、新鮮!
かわいいです~~~!!
犬耳以外の耳、すっごく珍しい気がしますが、
違和感がない!!
あ、でも尻尾はそのままついているんですね(థ艸థ)=3

↓バレンタイン限定メニュー、チョコケーキいいですね!
その前に節分で、恵方巻を作りたいです^^
稲+卵+キュウリあたりで、どうでしょう?!
アバター
2014/01/02 19:32
あ、ちなみに僕はニコみせの次のイベントはバレンタインで
イベント限定メニューは「チョコレートケーキ」と予想します。
そのココロは…以前農園にカカオがあったのと、小麦でパン生地→スポンジ
で可能かな~と思ったからです。
イベントメニューは作れる期間も限定されているので、素材は
2種類以上はないだろうと思いますが、もしかしたらトッピングに
イチゴがつくかもしれません。
アバター
2014/01/02 16:48
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^初夢見ましたか?
ピンクねこみみヘア可愛いですね^^
振袖まで!!
ねこ耳ヘアめちゃ可愛いです^^
アバター
2014/01/02 15:11
こんにちわ♪水遣りステブ❤風が強くて洗濯物が飛ばされそうです~@
ピンクネコヘア可愛いですね❤
ツインズちゃん日々成長してますね❤
ゴロゴロ寝返り、笑ったり可愛いですね❤
もうちょっと大きくなったら、一緒にダンスですね♪
アバター
2014/01/02 00:34
あけおめ、ことよろです∪・ω・∪

例によって奥さんの趣味でイメチェンしてますが
不評でしたらすぐ戻します^^;
眉毛がこれ以上細く出来ない件について(T-T)

せっかく三が日、お休みが頂けたので
1本くらいはダンス動画を撮影したいと思いますが
どうせならうすけさんとコラボしたいと考えています…が。
旦那様はこういう時こその深夜出勤…orz

最近、ツインズが僕のダンス動画を見て
ゴロゴロ寝がえりうったり、笑うようになりました^^
アバター
2014/01/01 23:41
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します♪
本年も良い年になりますように!
アバター
2014/01/01 23:14
(o♥◡‿◡)o))明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪
アバター
2014/01/01 19:04
✿謹賀新年✿
今年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/01/01 16:46
あけましておめでとうございます。お水&stpお届けです^^本年もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/01 14:42
明けましておめでとうございます♬
今年もどうぞ宜しくお願い致します(✿◡‿◡))
アバター
2014/01/01 13:04
明けましておめでとうございます❤今年もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/01/01 07:12
☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜
アバター
2013/12/31 23:04
(✿◡‿◡ฺ)2013年お世話になりました♪
来年も引き続きよろしくお願いします(❀◕‿◕)ノ
アバター
2013/12/31 21:49
水遣りステプ食事に伺いました。お世話になりました来年も宜しくお願い致します。
アバター
2013/12/31 19:33
こんばんは。
今年も大変お世話になりました。
いつも企画やブログで楽しませてくださってありがとうございます^^
どうぞ良いお年をお迎えください。
また来年も宜しくお願いいたします。
アバター
2013/12/31 19:23
こんばんは*
今年1年お世話になりました❤
良いお年をお迎えくださいヾ(*╹◡╹*)ノ
アバター
2013/12/31 19:16
こんばんは^^
今年もお世話になりました(。◡‿◡)ペコ
よいお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/31 18:24
こんばんは♪水遣りステブ❤お世話になりましたm(_ _)m来年もよろしくお願いします❤良いお年を~♪
アバター
2013/12/31 18:17
こんばんは。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を^^

動画、見られる体調が戻る日を楽しみにしています^^
アバター
2013/12/31 16:56
今年もありがとうございました。お水&stpお届けです^^新年が良い年になりますように^^
ニコみせはテスト版の状態がしばらく続くという感じなのでしょうかね。
ニコペットは結構早く正式版になりましたけど。
ニコペットはデータのリセットなどもなかったですしね。
ニコみせのイベント次は何で来るかなとか考えちゃいます。
アバター
2013/12/31 16:27
こんにちは☆友達巡回中!
いっぱい遊んでもらってありがとうございました☆
アバター
2013/12/31 11:19
おはようございます。今年はお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。@園芸部
アバター
2013/12/30 22:03
すごい!素敵なお店ですね!びっくり❤
また来ます^^
アバター
2013/12/30 21:59
こんばんは♪水遣りステブ❤プリンターインストール出来ず、PCがおかしくなって大慌てでした(|||△||| )
中華メニューコンプおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2013/12/30 17:14
農園もテスト版のままですから、同じようにテスト版を
引っ張るんではないでしょうか^^;
リリースの時にデータリセットなど大事な話がなかった場合は
リセットされないと思います。リセットデータも、本当に
データだけ残すとか…でないと、オールリセットされたら暴動
起きますよね(;^_^A 僕も企業人として見ても、ユーザー(お得意さん)
離れを起こすような事は怖くて出来ません。
やるなら事前に告知するのは基本です。
運営スタッフではないので、僕の憶測でしかありませんが…でもこれで
オールデータリセットとなったら、僕もニコタ辞めないまでも、運営さんを
ちょっと冷めた目線で見るようになるかもしれません。
Pコインチャージ止めたりね^^;
アバター
2013/12/30 16:51
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
中華屋さんレベル40おめでとうございます^^
ニコみせテスト版第2期ですがいつまでなんでしょうね。
正式版になるときにまたデータリセットなのかな??
第2期になるときにデータリセットの話がなかったのでどうなるのかなと・・・。
私は洋食屋のままでレベルだけ上がっていってます^^;
アバター
2013/12/30 13:52
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2013/12/30 11:34
中華屋さん、レベル40のエビのチリソースまで
習得しました~♪
ですが今は、ケーキのレシピマスターになり
おしるこのレシピマスターも目指していて
農園が偏っていますので、今後は1品ずつ
レシピマスターを目指したいです^^
アバター
2013/12/29 23:46
田 □ヾ(・ω・o)フキフキ 今日は窓ふきをしました~
アバター
2013/12/29 19:01
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

おしるこをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/29 17:05
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は今年最後の日曜日ですね。
露天風呂作られたんですね!!
コミュ会の話に出てましたよね^^
アバター
2013/12/29 13:09
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2013/12/29 11:18
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日は頑張ってタイヤ積んで、冬タイヤに交換して来なきゃです^^;
アバター
2013/12/29 07:12
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今年最後の訪問になると思います。良いお年をお迎えください。有難うございます。
アバター
2013/12/29 01:10
こんばんわ、素敵とお水のお届けです☀

10時に絵を描き始め、気づいたらもう1時!?
時計二度見してしまいました^^;
それではおやすみなさい…!!!
アバター
2013/12/28 23:58
【25】のコメントゲッターさんは、翠子さんでした∪・ω・∪
↑プレゼント一覧ブログにて、ご希望の物があれば12/31までに
ご記入下さい<(_ _)>

そろそろ年忘れということで、またネタ動画をうpするかも
しれませんが、どうか(生)温かく見守ってやって下さいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.