Nicotto Town



ネルコのお汁粉




これが字数じたい違うのに

トルネコのお汁粉

といつもいつも読めてしまう



でもって今更ながら
トルネコ ってのは 取る猫 の発想。。。よね?w


アバター
2013/12/30 01:59
>おにさんw
寝る子は育つ、ただし、10時〜2時にはちゃんと寝ている状態じゃないとwww
お汁粉400は行けそうだけど、内装ゲットがいつになるやら〜。
オニさんとこでそしたらお汁粉4杯食べようかしら?w
アバター
2013/12/30 01:38
まとめると、、寝る子は育つって事かなw

お汁粉400個はけるのはいつのことやらヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/12/29 23:40
>しのさんw
日光のなんとかってひーひーいいながら登った先にある境内?に「猫」の語源になったとかなんとかいう彫り物があって拝観料がっつりとられて観ましたよ。
「寝る子」が「猫」の語源だとかで、丸くなって寝ている猫がそこにありました。
アバター
2013/12/29 23:36
>yokkoさんw
ネルネルネ〜ル、買ってきましたよ〜^^
ああいう遊びのあるお菓子ってこっちにないのです。
アバター
2013/12/29 15:38
私は素直に「寝る子」って連想したw
アバター
2013/12/29 15:16
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そうなんですねw
私は、お菓子の“ネルネルね~るね”が大好きだったので
ネルの(すきな)子、ってイメージが湧いてきます^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.