Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


またきた人生カテゴリ(`д´ノ)ノ

たしか前の前の月くらいも人生だったような…キノセイカ

2014年の抱負ですかー・・

ンー 難しいなぁ(`-д-;)ゞ


職場は…おそらく変わることはないと思うので置いといて(っ´∀`)っヨイショ

恋愛は…未だに答えが見出せそうにないので置いといて(っ´∀`)っドッコイショ

ダイエットは…続行中こうご期待なので置いといt


他に・・他には・・・エート エート
毎年コレ!といって新年の抱負を掲げたことってなかったなぁ~(´∀`;)


みんなみたいに素敵な夢だったり、すばらしい目標だったりがあるわけではないけれど、何か挙げるとすれば今年も健康第一、ですかね!
普通すぎかな(;・∀・)アハ

けがや病気したときって普段の健康にものすごく感謝しますよね。
やりたいことや目指すものがあるにしても、まずは健康第一。そこが崩れてしまうと何もできないですからね(>_<)
なので、いつかやりたいことができた時のために、体調万全に毎日過ごせたらいいなって思いました(⋈・◡・)

ふつうな私にはこれくらいふつうな抱負が似合ってるかもです(ノω`*)フフ



残すところあと二日となりましたが!
みなさんお怪我などされないよう、気持ちよく新年を迎えられますよう( *´꒳`*)

アバター
2014/02/21 23:40
こんなところに、メッセージが・・・・ありがとうです*^^*
アバター
2014/02/18 19:06
まゆのちゃん♪

いつもありがとうね(*'∪'*)
ニコでは、勝手に一番の女の子友達のように思ってます( *´艸`)笑

いつも悩みがつきない私ですが~…
これからも仲良くしてください♪私もまゆのちゃんみたいにサッパリ、悩みを持ち越さない素敵女子になりたいです(♡˙︶˙♡)
アバター
2014/02/18 18:54
簡単な言葉だったけど、祝福してます♪

まじめな話をする時の方が、言葉が少なくなちゃうんだ 。。(*^^*
アバター
2013/12/30 22:42
ほのさん>
なんだろう・・・なんかね、今ちょっと自分に迷子かもしれない です(;´Д`A ``

れのさん>
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
きょ、きょうから気合入れてダイエットがんばるんだ・・っっpq とはいえ健康第一!食事は3食ちゃんととります★゛

keiさん>
うーんとね、たぶんちょっと前までめっちゃ考えてた時期だったんだけど、そこ通り過ぎて1周まわってきたかんじ?w
考えすぎて今よくわからなくなってます(*´p`*)~゜
ありがとうございます!keiさんにもよい年が訪れますよう(●´ω`●)

まゆのちゃん>
そうなのーー厨房とちがってホールはマスクもできないし。゚(゚´ω`゚)゚。花粉症の人大変そうだよー毎年;私はいまのとこ花粉はへいきなんだけど、マスクできないのってキツイよね…
かといって料理にくしゃみとかかかるくらいならマスクしてほしいかも~私がお客さんならwそこらへんどうなんだろうね~^^;
明日いけば1日お休みなのでがんばってきまーす(ゝ。∂*)ゞ

マサさん>
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
いい恋愛したいねー!激しく同意!なんかあったらブログでノロけてください( ´艸`)クス
アバター
2013/12/30 09:04
ホント健康だったら

ヤリたいことナンでも出来るからねw

オレもイイ恋愛しなくちゃw
アバター
2013/12/30 00:27
レストランのウェイトレスさん。健康は大切ですっ(=゚ω゚)ノ

風邪ひいて、咳や鼻水がでると、飲食店では、仕事にさしつかえるよね><
お客さんに失礼だし><

明日も仕事なんだね。。。がんばれ~((応援 (*^▽^*)

アバター
2013/12/29 23:36
そろそろ恋愛は置いといてじゃだめだよぉww
徹底的に考えると痩せて答えも見つかって一石二鳥かも Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

って、ほとんどいやがらせみたいなコメじゃん。

でも、みーあさんに、素敵な年が来ますように♡→ܫ←♡
アバター
2013/12/29 23:24
正月太らんようにww 健康第一だ そのとおり!
アバター
2013/12/29 22:22
恋愛の答えってなんだ?
アバター
2013/12/29 21:41
朔さん>
コメントありがとうございます(о´∀`о)
普段は当たり前すぎて忘れがちですが、普通って幸せなことなんですよね( ´∀`)
ありがとです!朔様も、よいお年を~♡

くまちゃん>
早いですよねー!もう二日しかないなんて!!
年末は何かと忙しいですよね(>_<)お疲れ様です(*Ü*)
たまにの~んびりできる日がないと余裕なくなっちゃいますからね♪

アバター
2013/12/29 19:36
あー後2日?考えてなかった…
毎日、何かと忙しくて
バタバタしてたけど

今日はのんびり出来て良かった ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/12/29 19:34
ブログ広場からお邪魔しますm(__)m

健康第一
ステキだと思います(^-^)
普通こそ難しかったりしますものね(*_*)

健康に留意しステキな新年をお迎えください♪
お邪魔しましたーm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.