Nicotto Town



ニコ吉が出ました♪

ニコットおみくじ(2013-12-29の運勢)

おみくじ

ピンクのウインクした可愛いニコ吉が出ました♪


レアなご縁??

ニコタで出会ったニコ友はレアな縁ですよね(✿◕‿◡)♬ 

今年はお友達が増えて楽しい交流ができ、感謝しています<(_ _)>

残すところ後二日ですが、大大吉もあるようなので

最後に出てくれるとうれしいな~~~(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/12/29 22:24
ヤツフサさん♪
ミラクルしまくったらうれしいな~~(✿◕‿◡)♬ 

ヤツフサさんも良い年でありますように(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/29 22:16
レアなご縁と言うと、合成がミラクルしまくるとかでしょうか?
ヤツフサは今年小吉が出たけど、間違えて消してしまいました。 ('A`)

来年も良い年でありますように (-人-)
アバター
2013/12/29 21:54
じりじりさん♪
私も昨日危うくゴミだしを忘れるところでしたよ(@_@;)アセアセ
アバター
2013/12/29 21:51
もう年の瀬ってのは分かってるんですが、

日にちと曜日がちんぷんかんぷんです(?_?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.