Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ふなっしー漫画になる (´ω`)



くさいので有名なふなっしーが、小学館発売のコロコロコミックで漫画の

連載が始まったらしいので、日記に書いておこうと思いました。

http://www.corocoro.tv/tachiyomi/funashi/00.html


10年前までコロコロコミック立ち読みしてたわ・・・ (^_^;)

あの時はゾイドが連載されてて、ちょっと見たかったのよねw

うーん、でも一番慣れ親しんだコンビニがつぶれてしまい、

知らないコンビニでコロコロコミック立ち読みはキツイなぁ・・・

もう、××歳だし Orz

バカボンのパパより年上だもんな (´;ω;`)

 

アバター
2014/01/01 22:30
>にゃふふ様
ヤツフサもあまりテレビ見てないのでふなっしーについては
詳しく無いのですが、時々ネットに落ちてる動画を見て
笑っていますよ~

あれはかなり激しいですw
アバター
2014/01/01 06:46
あんまりテレビ見ないので、テレビでふなっしーが動いてるところまだ見たことがない
(特定の録画番組のみ観ます)
時代遅れのにゃふふさんが通ります・・・@w@
でも、奇妙な生物らしいのでちょっと気になる・・・

アバター
2013/12/30 22:56
>todo様
コロコロなんですよ・・・ ('A`)

確かにヤツフサもガチャガチャ回したり、オトナゲナイ事してます。
しかし・・・
コロコロ立ち読みってハードル高いんっすよ ('A`)
コンビニによっては紐でくくってある所も有るし・・・

バカボンのパパを超えたと聞かされた時にあれですわ・・・
なにか人生から若さと言う物が無くなった気がしました。
アバター
2013/12/30 22:52
>けめこ様
コロコロコミック懐かしいですよねぇ~

普通は・・・

未だにチェックしている40代って問題ありますよね。 Orz

ジャンプは割りと普通なので全然OKだと思いますよ (´ω`)
アバター
2013/12/29 23:53
うっ…、たしかにコロコロはwwwwwwww

でもまあ、私も色々オトナゲナイことしてるし、いいんじゃないかな、うん。
がんばれwww


…そうなんだよねー。

気がつくと、バカボンのパパとか、もろもろより年上になってんのよねー^^;;;
アバター
2013/12/29 22:20
コロコロコミックなつかしいな~~^^
息子が読んでいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
娘はここだけの内緒の話ですが(笑)ジャンプを買ってますよ@@;

ヤツフサさんのさくらんぼの帽子?可愛いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.