Nicotto Town



すきな料理

   お正月には、おせち料理もいいけど、他の料理も食べたいね。

      ○ にぎり寿司

      ○ カレーライス

      ○ ラーメン

      ○ 鶏から揚げ

      ○ 焼き肉

      ○ すき焼き

      ○ お刺身盛り合わせ

      ○ うな重

      ○ ハンバーグ

      ○ ビーフステーキ

   みなさん、お正月にはどんな料理がいいですか。

アバター
2013/12/31 05:24
この世で一番好きな食べ物~♪

「カレーライスとプリン!!」
アバター
2013/12/30 21:37
やっぱ、ラーメンだな~^^
アバター
2013/12/30 10:34
おせちやステーキなどご馳走を食べる機会が多いので
ラーメンとか無性に食べたくなりそうです。
アバター
2013/12/30 01:00
煮魚、食べたくなります。

準備はOKです。^^
アバター
2013/12/30 00:03
お正月は豪華なお料理をずっと食べるので…。
普通のご飯にお味噌汁に焼き魚…と言う素朴なご飯が食べたくなります(*^_^*)
アバター
2013/12/29 22:48
takeru君こんばんわ!
お正月はカレーライスが食いたくなるんだ。
だから毎年2日と3日はカレーだよ。
おせちはそんなに食えるもんじゃないからね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/12/29 22:40
すき焼きいいですね♪
大晦日の晩御飯はすき焼きになりそうです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.