Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


もうっ!いい加減にしろ!!

大富豪 で遊びました。

1位
21
2位
3
3位
4
4位
3
獲得コイン
219
2013/12/30 00:01

2013年も、いよいよ1日となりました。

今年も、色々嫌な事ばかりの一年でしたが、
この年の瀬に来て、

こーいう話ありますか・・・?

なにも、悪いことしてない人が常に欠席裁判に出されて、
勝手に、話を自分の居ない所で決められて
犯罪者扱い、どこの誰とも知らない人の母親扱いされて、
自分達の好き勝手に話を作り、
迷惑ばかりかけて来て、またお金も無いのに、同じ話をやれって
どうゆう事ですか?

だったら、自分達で人に強制ばかりしてないで、やったら?
もしくは、代行者を出したらいいじゃないですか?

とても、こんな誰がやっても出来ない事、神様でもない
ごぜ丸に、要求する方が、おかしいでしょ!
それで、いい家建てて、好きな人と結婚して、高級車に乗り、
子供の学校も好きな所選べて、好きなスポーツも出来て・・・
ブランド物も買える・・・・・

どれだけ、好きな話もらったんでしょうね?
それで、また、同じ話じゃなければ、出来ないじゃ、ひどい勘違いじゃないんですか?

こちらは、生活費も出ていないんですよ!

ふざけるのも、いい加減にしろよっ!!!
甘たれてんじゃねーよ!!
顔洗って、出直して来い!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.