Nicotto Town



大判小判がザックザク!

画像

妖精さんが一晩で大金持ちになりましたよ\(@0@)/


なんと大判小判がザックザク!!

千両箱も釣れましたよ\(@0@)/アセアセ

宝船に乗って七福神が届けてくれたようですね♪

今年最後の最高の夢が見れましたよ~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/12/31 22:39
Minoriさん♪
今年は日頃のみないふり家事(笑)のせいでギリギリまで
大忙しで、やっとPCの前に座れました@@;
Minoriさんもステキな新年が迎えられるようにねがっていますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/31 22:33
ヤツフサさん♪
七福神が福を届けてくれましたよ^^
ヤツフサさんにもおすそ分けしますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/31 21:28
みごと億万長者ですね!一晩でですか!!!夢みたいで、幸先よろしい感じですね。
それに、もう招き猫さんが全色そろっていますね!
そういえば、七福神様なんてのもいましたよね!!!
とってもすてきなお部屋ですね!
ちゃんとお正月の用意をしているけめこさんにはきっとすてきな新年が訪れると思います!!!!
アバター
2013/12/30 23:38
すごい! 七福神が届けてくれたんですね!
ヤツフサも頑張って・・・

寝ます。 (´ω`) zzzZZZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.