Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うほ♥


わたくしのおてて、見て下さい!!
フリマでゲットしました!!
今まででよかったのはソフトクリームなんすけど、
Pモノは初ゲットだす。





そうそう、今友達に借りたマンガ読んでました。
渡辺あゆさんの『キミがスキ』
間瀬くんも北条くんも典型的な『対照的なフタリ』みたいな感じなんすけど
やっぱいいっすねw
基本は大事です。

#日記広場:日記

アバター
2009/08/20 03:46
にゃお~(=^・^=)
アバター
2009/08/19 19:58
おめでとぉー!
よかったですね^^

カエルにあってるぅ☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.