うほ♥
- カテゴリ:日記
- 2009/08/19 17:30:11
わたくしのおてて、見て下さい!!
フリマでゲットしました!!
今まででよかったのはソフトクリームなんすけど、
Pモノは初ゲットだす。
そうそう、今友達に借りたマンガ読んでました。
渡辺あゆさんの『キミがスキ』
間瀬くんも北条くんも典型的な『対照的なフタリ』みたいな感じなんすけど
やっぱいいっすねw
基本は大事です。
わたくしのおてて、見て下さい!!
フリマでゲットしました!!
今まででよかったのはソフトクリームなんすけど、
Pモノは初ゲットだす。
そうそう、今友達に借りたマンガ読んでました。
渡辺あゆさんの『キミがスキ』
間瀬くんも北条くんも典型的な『対照的なフタリ』みたいな感じなんすけど
やっぱいいっすねw
基本は大事です。
よかったですね^^
カエルにあってるぅ☆