Nicotto Town


TAKKAN


樹氷の枝(その8)招き猫の小判(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.40cm
川の真珠貝
1
8.91cm
樹氷の枝
3
46.40cm
招き猫の小判
1
29.74cm
2013/12/30 15:42

本日の1R。
連続して釣れたりしたので、
確率5倍の効果を実感できた。
今は樹氷の枝よりも、
小判をがっつり回収して、
千両箱を部屋に埋め尽くしたい。

現在のレアの釣果。
樹氷の枝が、12コ。
招き猫の小判が、3コ。

アバター
2014/01/01 13:21
よしおうさんへ。
こちらこそ、宜しくお願いします。^^
毎年恒例の明治神宮へ初詣に行きました!
天気も良く、気持ち良かったです。^^v
お正月をまったりのんびりとお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2014/01/01 09:40
TAKKANさん
今年もよろしくね~?
今奥さんの実家です~。
TAKKANさんは正月から忙しいのかな?
アバター
2013/12/31 19:56
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
たくさん釣り過ぎてしまいました。><
そうですね。極寒になってしまう事まで考えなかったです。^^;
ですが、千両箱があれば、懐が温かいから何とかなるかもです!

kiryoさんのブログがアップされる度に、
ドキドキしながら覗きに行きました。^^
焦る気持ちもありましたが、釣りバトルをとても楽しんでいました。^^b
愉しいバトルを、どうもありがとうございました。
来年もどうぞお手柔らかにお願いします!^^ノシ
アバター
2013/12/31 17:21
樹氷の枝&招き猫の小判おめでとう☆
お部屋、樹氷で埋め尽くされちゃったらメッチャ!寒そうだよw
千両箱で埋め尽くすってのはイイねぇ^^

今年も釣りバトル楽しかったです^^♪
今夜はジャニーズのカウントダウン観ながら今年の締めくくりの釣りをしようと思ってるよ♪
いっぱい釣るよ^^v
来年も楽しく遊んでねー♪♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.